聖騎士の淫情
黒ギャルの電車内淫技 ~バツゲームの標的にされた僕~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
黒ギャルの電車内淫技 ~バツゲームの標的にされた僕~ってどんな作品?
■ストーリー「ん……?」
誰かの手が俺の股間を触っている。単に『手が当たってしまった』とかいうのではなく、明らかに触りにきている。手のひらで俺の股間をこすり、指でさわさわと撫でていた。
(えっ……?これって……痴○か?)
男である俺に?あり得ない。
(誰だよ。男の股間を触りにくるやつは?)
俺の股間を触っている手は、ほっそりとしている。女のものであろう。手のひらからその肘へと目をやり、さらには肩へとたどって……
顔を見るとそこには――
■キャラクター●黒崎 美織(CV:雨森りこ)ギャル仲間との賭けに負け、罰ゲーム感覚で“兵藤”に痴○を仕掛ける事に。いつも不機嫌気味。男が大嫌い。“兵藤健”の事は、終始気持ち悪いと思っている。
黒ギャルの電車内淫技 ~バツゲームの標的にされた僕~の評価
黒ギャルの電車内淫技 ~バツゲームの標的にされた僕~はこんな人におすすめ
- ギャルに興味がある人
- 褐色/日焼けを愛している人
- 制服を愛している人
- 巨乳/爆乳に興味がある人
黒ギャルの電車内淫技 ~バツゲームの標的にされた僕~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る黒ギャルの電車内淫技 ~バツゲームの標的にされた僕~の感想とレビュー
同シリーズの1と2とストーリーが続いています。いえ、説明はします。友達と母親がそういう関係になった話を、息子の視点から語った作品です。他方、家事手伝いとなった人間兵器であるヒロインは、主人公よりは年上のお姉さんといった雰囲気です。マニアックな趣味なのでしょう。
願いが叶えられると今度は行き場を無くした性感がドンドンと身体にたまり苦しみに顔を歪める男の子。秘密さわさわも収録されているので比べてみるのも面白いと思います。まずストーリーが良いなと思いました。水着を脱がさずにやっているのも素晴らしいと思います。
匂いフェチと組み合わせた秘密さわさわをもっと見たいです。無表情で不愛想なのに何も考えてないわけじゃなさそう、でもエッチなことは抵抗なくしてくれるし体はムチムチのセックス専用ボディ。本シリーズでは、オリジナルよりもかなりグラマーな彼女の、淫乱な痴態と艶めかしい裸体がしっかりと愉しめます。
礼儀正しくおっとりとした性格のヒロインが、毎日セックスしたいドスケベな女の子になっている作品です。その愛の強さはコスプレHを目撃された程度で止まるはずもなく、むしろ燃え上がります。その後の眠姦とバックからの描写が非常によかった。家訓によりあらかじめ自分の主人である叔父さんが居て、尽くさなきゃいけないのに「主人をつくり尽くすこと」を守るとか無理じゃん……。
彼氏は寝取られているのに気づきません。けれども悲壮感が無く、最後までコメディタッチで読めて読後感も素晴らしいです。そしてあくまで少額募金の奉仕活動なのも良い。それでいてロリ達も子作りに積極的で、無理矢理感がないのも個人的には嬉しかったです。
なぜ、月島先輩がカラダを好き勝手に使われているのに感じているのか、その理由も作品を読む事で理解する事ができます。衆人環視で多くの目がある中での羞恥が魅力的です。なし崩し的にIもハメられ喘がされる。母親にすごい剣幕で叱られ、病気だと人格的に否定されたのは心に傷を負う事件です。
重い表現ではなく、逆に清々しさを感じる良いストーリーでした。エッチに手慣れている中年男性のテクニックに骨抜きにされた彼女は口とアソコを同時に犯されセ〇クスの快楽に溺れていきます。子宮に張り巡らせた防御膜の中にあるために強引に破れば、ヒロインにもダメージを与えてしまうために破壊せず解除する方向で行くために期せずしてふたなりレズセックスの形になってしまう。
そのため、前編をみた方がより楽しめます。誰にも見せたことのないハダカとオナニー事情について白状させられ、それを実演させられる……という内容になっています。売れない成人向け作家である主人公は自身の作品のネタ探しのためにとパパ活女子を買ったことでヒロインとセックスしていきます。