聖騎士の淫情
カラフルアクアリウム
![カラフルアクアリウム](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/professional/VJ014000/VJ013656_img_main.jpg)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
カラフルアクアリウムってどんな作品?
■ストーリー主人公・遠城寺一臣は、海外出張中の両親と家にいつかない姉を持つ男。ほとんど家族が家にいない為、一人暮らしにも均しい生活を送るものの、世話焼きの幼なじみ、椎葉泉の存在もあって、さほどの不自由もなく、平和ながらも退屈な学園生活を送っていた。
しかし、そんな彼の前にある日突然現れた、ひとりの少女アリサ・エクスレバン…彼女は小さな頃、海外に引っ越していった一臣と泉、共通の幼なじみ。
およそ10年ぶりの再会はしかし、しんみりムードとは無縁。
カスミ・ラオシャン、トーコ・フェラレーレ・タツミ。ふたりのメイドを従えて現れたアリサはなんと「しばらく、一臣の家に住む」との仰天発言。一臣の父親の了承は得たとして(一臣の意志は無視、の意)、強引に一臣邸の一角を占拠。ひとつ屋根の下、一臣とアリサ、お付きのメイド2人…男女比率の壊れた共同生活が始まってしまう…。
長い時を越えて再び動き出した幼なじみ3人の時間は、どんな軌跡をたどるのか?●椎葉 泉(CV:安玖深音)一臣とアリサの幼なじみ。善良な性格で、家事全般が得意。かいがいしく一臣の世話を焼いてくれる。冗談の通じない性格がタマに傷。極度の恥ずかしがり屋でもあり、特に一臣のとの仲は勘所。 ●アリサ・エクスレバン(CV:須本綾奈)ふわふわのアッシュブロンドが印象的な、たかびーお嬢様。きまぐれで、少し自己中心的。子供扱いをされる事を嫌う割に、趣味は極めて子供っぽい。テレビの特撮に歓声を上げてはごっこ遊びに興じる。そんなお嬢様。 ●カスミ・ラオシャン(CV:野上奈々)アリサのお付きのメイド(その1)。泉に負けず劣らずの優しく頑張りやさんの女の子で、屈託のない笑顔がチャームポイント。「きゃうっ」を口癖に、家事にアリサの世話にと大活躍。たまに頑張りすぎて、ナチュラルボーン馬鹿力で周囲に災厄をまき散らしてしまうのもご愛敬。 ●トーコ・フェラレーレ・タツミ(CV:本山美奈)アリサのお付き(その2)。面倒臭いのか元々の性格なのか、超が付く無口。「こく」「ふるふる」で意志表示をするのが基本。何かといえばトンデモなアイテムを使って、一家の平和を乱す。 ●神林 美羽(CV:青山ゆかり)風ノ丘学園、生徒会長。一臣、泉のひとつ学年は上の二年生。実家は薙刀の道場を営んでおり、美羽もまた達人級の腕前。文武両道の大和撫子。学園の教師や生徒からの信頼厚い麗人であるが、少々打たれ弱い。
続きを読むカラフルアクアリウムの評価
カラフルアクアリウムはこんな人におすすめ
- ラブコメを愛している人
- お嬢様を探している人
- メイドを愛している人
- 純愛を愛している人
カラフルアクアリウムの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るカラフルアクアリウムの感想とレビュー
名無しさん
序盤は生意気でビッチなヒロインが主導権を握りえげついフェラチオやパイズリで精液を搾り取っています。刺さる人には絶対にぶっ刺さる作品。恥ずかしい姿で基地内を引き回されるヒロインも、この後どんな辱めを受けてしまうのか、早く続きが読みたいです。英語の使い方は特に気に入りました、フォントも、結構綺麗でロマンチックなスタイルでした。
名無しさん
オールカラーでページ数も多く、内容も出し惜しみなしでした!女の子もなんだかんだでしっかり気持ちよくなってるのがよいですね。主人公は彼女が風邪を引いたのをこれ幸いに検査入院させ、言葉巧みに誘導し、密かに媚薬も仕込むなどなかなかの計画性の高さを見せます。
名無しさん
今回も何のかんのと理由をつけてはいます。実本ではもう手に入らない作品を含めて27作品の総集編。一度でも逝っちゃうと加護を失ってしまうヒロインが男に催眠をかけられて堕ちてしまうわけです。ヒロインが悪の組織に捕まって改造されて、悪堕ちしちゃう作品です。
名無しさん
おっぱいだけでなくお尻も大きく柔らかそうで、膣内描写も生々しく最高でした。親の金で遊びまくりなドラは上々のテク、モノもデカい、不本意ながらも散々鳴かされるA。前編よりもより堕ちきったヒロインの姿をお楽しみください。どの竿もうねるように伸びており、力強さが感じられる。
名無しさん
いちゃラブとはいえまさか結婚するとは!絵の描き込みもさることながら、絵以外の余白を埋め尽くさんばかりに多く荒々しい擬音、行為中は会話らしい会話をせず行為に没頭していることを示す描写などなど……加えて学校/学園の描写は必ずいれてもらえると非常にありがたい。
名無しさん
流れのままにじっくり結ばれた兄妹が、お互いを確かめ合うようにエッチするだけの本です。普通に立ちます。京言葉の上品な和服ヒロイン、しかも許嫁とかいてめちゃくちゃ育ちの良いヒロインが、催眠かけられ、「性指導は必要な授業」と信じ込まされてエロ教師に好き放題されちゃいます。
名無しさん
最後は濃厚な中だしでは痙攣させる!片方のお姉さんと致している最中に、余ったお姉さんが我慢しきれずに自分で自分を慰め始めちゃうあたり象徴的です。知らない人にはわからないことです。私はおっぱいに惹かれ購入したのです。ラブコメものは普通のロリものの容姿が付いているものの総称です。
名無しさん
eufonieの作品は一種の文学の域まで達していると思います。その分グロテスクさは控えめな印象を受けたので「蟲姦やえげつないいじめは好きだけどグロは無理」という方にはぴったりな作品だと思います。当然、下のお世話もしなければなりません。初めは若干主人公がゲスいんです。
名無しさん
特に好きなのはこういった性欲の強くなった人外娘×人のからみだと、人外娘のほうが盛って相手を襲うようなセックスになりがちだが、こちらでは犬娘のごんちゃんは「ごしゅじん」との性行為がごしゅじんの負担になっていないか気遣う場面があるし、数日会えなくなって爆発寸前になるような時も、性欲が抑えられないというより、寂しくて耐えられなくなりそう。