聖騎士の淫情
月の彼方で逢いましょう SweetSummerRainbow
![月の彼方で逢いましょう SweetSummerRainbow](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/professional/VJ014000/VJ013405_img_main.jpg)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
月の彼方で逢いましょう SweetSummerRainbowってどんな作品?
月虹の先にある、幸せの物語。
――恋人として。
主人公と雨音が出会ってから1年。学園3年生の春になっていた。
はじめての同じクラス、隣の席。毎日が新しいと幸せの連続で、“はじめての恋”に胸が高鳴り続ける。
そして、夏休み。サマースクールへと参加することになった2人。場所は、サンフランシスコ…雨音の生まれ故郷だった。
2人はふとした出来事から同じ部屋に。“初々しい”期間限定の同棲生活をスタートさせる――
――夫婦として。
結婚して、夫婦として歩み出した主人公と雨音。2人の間には、愛娘も産まれた。
子育てはちょっぴり大変だけれど、それ以上の幸福を分け与えてくれる。
大切な家族が、いつも傍にいてくれて。大切な友人たちが、いつも見守ってくれていて。だから、前だけを向いて歩いていける。
『ダーリン…そろそろ、2人目がほしい』
そんな、“あきれるほどの幸せ”と、“家族の感動”が詰まったストーリー。【『良き嫁』を目指す中二系天才ハッカー】●佐倉 雨音(CV:くすはらゆい)本作のヒロイン。主人公と同じ学校に通う同級生。日本人の母とアメリカ人の父を持つ金髪のハーフ。主人公とは恋人同士で、不器用ながらも苦手だった早起きや料理をがんばり、毎朝迎えに行ったり、お弁当を作ったり、甲斐甲斐しい面も見せるようになった。コミュ力にも多少の改善の兆しがあり、主人公の両親とは実の親子のような間柄。けれど、中二的な言動は相変わらず。
アフター編では、主人公と結婚し、娘も産まれた。
「盟約のキスは絶対。お嫁さんにしてもらえる日を楽しみに待ってる」 【主人公と雨音の愛娘】●黒野 つきこ(CV:由良)素直で年相応な部分がある反面、母親に似たのか、たまに中二的な言動をすることも。愛情たっぷりに育てられたため、甘えん坊なところがある。トマト、にんじん、ピーマンが苦手。
「パパ、つきこのナイトになってくれる?」 【恋愛アドバイザーを自称する小悪魔?少女】●倉橋 聖衣良(CV:白月かなめ)主人公の遠い親戚。小学校を卒業して、この春、中学生になったばかり。まだまだ小学生らしさは抜けきっていない。恋愛に対して知識だけは一人前で、女子力アドバイザーを名乗り、雨音とは大の仲良し。
アフター編では、ファッションブランドのデザイナーとして活動している。
「わたしだって今日から中学生だもん。オトナの女の仲間入りだね」 【再起をはかる少女漫画家】●岬 栞菜(CV:鈴谷まや)函館出身のプロ少女漫画家。ちょっぴり天然でほんわか明るく、ゆるふわな女の子。引きこもりがちで、家ではいつも女子校時代のジャージを着ている。数年前に描いていた少女漫画の連載終了を機に、女性向けライトノベルのイラストレーターに転身した。けれど、また少女漫画を描きたいという欲求が溜まっている。
「みっともないですよね…こんな歳になって、まだ夢を見てるとか」 【主人公の理解者である敏腕編集長】●松宮 霧子(CV:猫屋敷舞)よつば出版文藝部の編集長で、主人公の直属の上司。スタイル抜群、大人の魅力溢れる女性。数年前は漫画部の編集長だったが、数々の功績が認められ、文藝部に編集長として戻ることになった。主人公の小説家としての才能にも期待している。
「黒野くん、次作そろそろ本気で考えてみない?」 【ひたすら我が道を行く女流作家】●月ヶ洞 きらり(CV:手塚りょうこ)大学在学中に小説家デビューした美人作家。わがままかつ奔放、自由気ままな性格。現在、『小説よつば』で連載を抱えており、主人公が担当している。岬栞菜と親交が深く、たびたび飲みに連れ出す。
「スランプ?この私に面白い質問するわね」 【夢を追い求める映画監督志望】●環 円(CV:藤澤梅太郎)主人公の友人。映画監督を目指している熱い男。
アフター編では映画制作チームを立ち上げ、世界中の人に自分の映画を届けるため、日々邁進している。
「最後の1年だろ?いい映画を撮りたいんだ」 【夢を見つけたいITオタク】●田島 賢斗(CV:九財翼)主人公の友人。ITジャーナリストを父に持つ、重度のガジェットオタク。
アフター編ではアメリカに移住し、大手ガジェット系ニュースサイトを扱う企業のITジャーナリストとして活躍中。
「いくぜ、グレイとシトロン社とガジェットの国、アメリカ!」 【雨音が開発した高度学習AI】●ベーグル大佐(CV:くすはらゆい)雨音が開発した高度学習AI。生まれも育ちもコロラドのカントリーミュージックを愛するいぶし銀、眼帯は邪眼の力を封じるためのもので、外すとニーズヘッグの血が目覚める、と設定モリモリの猫っぽいなにか。非常に高性能だが、最近はつきこの遊び相手ばかりで、子守AIと自虐している。
「高度子守AIとは、俺のことだにゃ!」 【主人公】●黒野 奏汰本作の主人公。文藝部に所属する3年生。雨音とは恋人同士。小説家になりたいという夢を持っているものの、今の自分では力不足であることも認識している。卒業まで残り1年となり、将来を真剣に考えている。
アフター編では中小出版社よつば出版に編集者として勤務し、エンデュミオンの設計者ポール・グレイを題材にしたノンフィクション小説を出版して、小説家デビューを果たした。現在、2作目を構想中。
続きを読む月の彼方で逢いましょう SweetSummerRainbowの評価
月の彼方で逢いましょう SweetSummerRainbowはこんな人におすすめ
- 妊娠/孕ませでヌキたい人
- ラブラブ/あまあまを探している人
- 恋人同士を愛している人
月の彼方で逢いましょう SweetSummerRainbowの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る月の彼方で逢いましょう SweetSummerRainbowの感想とレビュー
名無しさん
元ネタがわからなくても、呪霊退治とかの言葉から、ニュアンスは伝わると思うので大丈夫かと。また登場人物もロリから人妻まで多種多様。大乱交の末の結末を見ると、目的と手段が入れ替わってしまったようで、兄弟たちのその後の爛れた生活に想いを馳せ興奮できる。
名無しさん
ラブラブ/あまあまとらぶらぶえっちする作品。テンポや長さがちょうどよく、読んでいてこちらも主人公と同期できた。彼女と交わっている様子に少し嫉妬している様にみえるヒロインも可愛いです。イラストは金髪シリーズおなじみのtone work'sで犯しがたい美少女を描いてくれます。
名無しさん
乳首をくりくりと摘まわれたり、言葉攻めをされたりしながら……占めて緩めて……占めて緩めて……ゆっくりと女の歓びを高めて20分、どうにも我慢が出来なくなったところでおじさんの腰が動き出します。なんてことはありません!純愛のバリエーションにめっちゃ富むんでいます。
名無しさん
底なしのビッチであることが露見したヒロインが、一人では手に負えないと判断したおじさんの手引きで仲間の男たちを交えた大乱交をはじめます。みんな買いましょうね最後のくすぐり方は斬新で面白かったです。娘の彼氏を誘惑しておきながら、自分はまるでそんなつもりはないのとでも言いたげな振る舞いなのです。
名無しさん
孕んだあとのぼて腹セックスもあり、眼つきは擦れているのに本心はパパ大好きな娘との幸せな光景が広がっており、鮮やかな対比が光っています。お姉さんの体型がリアル寄りかつ見やすくてえっちなのが好印象。鎧一つない姿で姿同士で雄と雌同然に交わり、イキ狂う姿は1話からは想像できない有様で、作者の描く女体の肉感が余すことなく見れるのは嬉しい。
名無しさん
実際には中々実現できるものではありませんが、そんな願いを叶えてくれるのが本作。あるいは意図的にその可能性を匂わせ、寝取られそうな危機感とスリルを煽っているのかもしれません。そういう意味でヒロインはとっても素敵な主人公で、今後もシリーズ化してほしいと思いました。
名無しさん
イラスト面では特殊な生地で乳首の形まではっきりわかる水着がとてもえっちです。ついにこの作品の最終巻です。……残念……次回作に期待ですね。あの優しくて思慮深い優姉がどこぞの馬の骨とも知らない男に快楽調教されて主人公を裏切るのが非常に興奮しました。
名無しさん
母とのハメ撮りフォルダ、他も見たい(特に始めて初期の辺り)ので何かの機会に見られたらなと願う。どちらもシチュの違いからエロの描き方に差異はあるものの、躍動感ある肉体の絡みは共通であり、濃密さは健在である。次は、どのように魅せてくれるのか非常に楽しみです。
名無しさん
愛おしそうにペニスにほおずりをしながらトロンとした目から涙を流す表情が可愛い!ヒロインが可愛い過ぎる!全作品買っているのでいつも楽しみに見ています。