変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ココロネ=ペンデュラム!

ココロネ=ペンデュラム!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ココロネ=ペンデュラム!ってどんな作品?

■ストーリー主人公「小町谷総司郎」は「人の心が読める」ようになってしまった。この力は30年ほど前から日本で発生し始めた「マギア」と呼ばれる力のひとつ。多種多様な現象を引き起こすいわゆる超能力である。通常これらの能力は少年少女が数日間の眠りに着くことで芽生えるが、彼は二年という長すぎる時間をもって得たのだった。しかも思いどおりに使えない上に頭痛が発生するというポンコツぶり。彼はこの能力を消し去りたいと、能力者を集めた最先端学術研究都市「静かの海学園」への入学を決意する。

しかし編入初日に事故に巻き込まれてしまった彼は初めて自分以外のマギアを目にする。瀕死の重症を治癒する奇跡の力、そしてそれを使う少女「神代澄香」に目を奪われてしまう。

――俺も彼女のようになれるだろうか――
学園に入った彼は「帯刀千早」「綾森リールゥ」「館ノ川つむり」、そして学年が上になってしまった学園最強能力者の妹「菜砂」といった少女達とマギアの扱い方を学んでいく。●神代 澄香(CV:小鳥居夕花)一年生。総司郎と同じクラスで委員長。学園創設一族の生まれで裕福であるにも関わらず偉ぶらず威張らず、相手に共感し親身になる。純粋で裏表がほとんど無い為、危なっかしく見えることもあるがまっすぐで芯が強い女の子。心が読める総司郎にとっては裏表の無い澄香はかなり特異な人物となる。能力者と非能力者の仲取り持ちを目的とした『特設学生部』の部長でもある。

【セイクリッド・ロウ(侵されざる法)】治癒能力と目されているが重傷者を治療することもあるし、かすり傷すら治せないこともあるなどよくわかっていない能力。そのほかにも不思議な事が身の回りに起きるようで、「下着がずれたり……」と恥ずかしい体験もある謎の能力。

「いたいの、いたいの、とんでけー……♪」 ●小町谷 菜砂(CV:桃山いおん)二年生。総司郎の妹でありながら先輩。二年生でありながら学園最強の能力者と言われるほど優秀で、本来なら三年が行うはずの実技授業を任される。長いこと寝ていた兄に対して冷たい態度を取るが元々はお兄ちゃん子でそれを隠しきれていないこともしばしば。なお、澄香たち下級生からの信頼は厚くその名前も広く知れ渡っている。

【フレイム・タクト(火線の指揮者)】指でなぞった軌跡に炎熱を発生させる能力。実際に指で触れる必要は無く、視界内であればどこにでも作用を及ぼす事が可能。温度は自在に操る事が出来るが、温度が高くなればその分持続時間が短くなる。

「ばっ……ばばばばばかじゃないの!ていうか菜砂!呼び捨て!後輩なのにっ!?」 ●帯刀 千早(CV:桃井いちご)一年生。総司郎と同じクラスで澄香と共にクラス委員をやっている。澄香とは幼馴染の間柄であるが、彼女を守ろうとする素振りを見せるなど余人とは一線を画した関係であることが伺える。生家が居合い道場を営んでおり本人も剣の腕前は相当のもの。それもあってか凛とした雰囲気を持ち、同性からも『カッコいい』と称されるが、実は幽霊が怖い、エッチな話題で真っ赤になるなど弱点も意外と多い。

【ライトランス(超越の光)】自身の移動速度を倍化する能力。マギアによって筋繊維の強度や弾性が強化されるが、過度に使用すれば反動は術者に返ってくるため、日ごろから修練を積んでいる千早であっても筋肉痛に悩まされたりしている。

「お、お化けって卑怯じゃないですかっ!斬れないんですよ!」 ●綾森 リールゥ(CV:野々原まどか)一年生。総司郎の隣のクラス。元気いっぱいで活動的、楽しい事が大好きな性格で、隣のクラスでありながら楽しそうと見るやいつの間にか総司郎達の会話に紛れ込んでいたりする。同じクラスのつむりとは性格が正反対のように見えるのにウマが合うようでよく一緒に行動している。食べる事が大好きで、特にお菓子に目が無い。

【エラン・ヴィタール(生命の飛躍)】自身に猫耳や猫尻尾などを生やし猫の特性を得る能力。移動速度や身のこなし、動体視力や聴力に至るまで強化されているが、危険な検証を行うわけにもいかず能力の限界は未だに見えていない。本人曰く「家の屋根から屋根に飛び移るとか余裕」とのこと。

「いいコト聞いちゃったかも……さっそく報告報告っ♪」 ●館ノ川 つむり(CV:飴川紫乃)一年生。総司郎の隣のクラス。学生でありながら研究室を与えられるほど優秀な女の子。あまり喋らず一見大人しそうに見えるが、ただぐーたらなだけで腹黒い事を言ったり思ったりしている。こたつとアイスをこよなく愛し、研究室には季節問わずコタツが設置され「こたつむり」となった姿が目撃されている。

【アイス・エングレーバー(氷の彫刻家)】触れた水を凍らせながらその形を自在に変えられる能力。一度触れた水はその身から離しても任意のタイミングで凍らせることが可能で彼女自身が改造した水鉄砲「つむりブラスター」を持ち歩いていることもある。

「ゴロゴロするのに忙しい……ごろり、ごろーり……」

続きを読む

ココロネ=ペンデュラム!の評価

ココロネ=ペンデュラム!はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳を愛している人
  • 妹を愛している人
  • おっぱいでヌキたい人

ココロネ=ペンデュラム!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ココロネ=ペンデュラム!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ラストはアソコに指挿入で軽くひとイキです。学くんに恭介くんの死の責任をあそこまで苛烈に問えるのか実際かなり微妙なのも話の救われなさに寄与しており総じて作劇面に注意が配られた作品だと思いました。実に王道というか自然な流れであり、えっちが進む事にとろけさせていく妹ちゃんの顔は最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    挿入シーンもふくめて愛のあるセックスが展開されて幸せなえっちでした。すけべな女の子を描かせたら超一級品のClochetteの新作です。愛液をダラダラ垂らしてそれを採取されたり、うんこもらしておしりを拭いてもらったり、最後は下品な格好で記念撮影。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠をかけられ、勝手に踊りながらイク(無刺激)の無様なアクメがドストライクでした。ぶっかけがあって抜けます。最後に自らより強い破滅を選んでいるのが最高です。なかには、尿道・精嚢・前立腺まで責めらるため、女の娘が感じてはいけない快楽に悶え苦しむ描写をここぞとばかりに盛り込んでいる。

  • 投稿者

    名無しさん

    (ただし、男性に限るかもしれません。好きな男の子の前で、思春期の女の子が全裸で過ごさないといけなくなる上に、天然のママやハプニングにより、女の子は、次々と恥ずかしい思いをする羽目になります。勢いが良くてテンポもいいのです。メインとなるシーンは、女騎士とサキュバスのシーンであるが、逆レイプされる男衛兵、次々服を剥かれて弄り倒される街の女性達など、モブキャラクターのシーンもストーリーに合わせて描かれている。

  • 投稿者

    名無しさん

    この笑いの絶えない態度は一見するとラブラブに見えるかもしれません。孕ませてから安定期のボテ腹えっちへと続くヴィクトリーロードを貴方に!もしそうなら、全てをさらけ出してしまった娘さんが今後どうなるのかその辺が非常に気になるところですね友達二人が前にも劣らぬ濃厚3Pを堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    第一話とあるので続きも楽しみです。楽しめました。妹ファンのヒトらはもう絶対買い。もちろん、孕ませはお約束。その後、ヒロインが合流してからのダブル尻尾コキ&乳首責めは個人的に一番お気に入りのシーン。女装を始めたばかりの美少年を自分好みのメス恋人へと調教していくエロ漫画シリーズです。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイ傾向自体はいたってノーマルなので鬼畜系主人公が好き勝手する系が好きな人にオススメ。ヒロインは知らずに巨乳・金髪・牛コスプレという組み合わせに惹かれて購入してみた。お姉ちゃん味はたっぷり感じられます。逝ってしまいきつい罰ゲームが発動する、まさに鬼畜な所業だ!

  • 投稿者

    名無しさん

    パパである主人公は4年越しでその悲願を果たすわけです。絵文字のもこっちへのサイコにあふれた愛がすごくでています。家訓によりあらかじめ自分の主人である叔父さんが居て、尽くさなきゃいけないのに「主人をつくり尽くすこと」を守るとか無理じゃん……。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ココロネ=ペンデュラム!の作品情報

配信日
2020年4月5日
メーカー
販売価格
6,926円
イラスト
ジャンル
アドベンチャー
もっと詳しく