聖騎士の淫情
グランギニョルの夜 ディレクターズカットエディション

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
グランギニョルの夜 ディレクターズカットエディションってどんな作品?
注意:(VJ011644)「グランギニョルの夜」と内容の重複があります。
TinkerBellが送る珠玉のサスペンスホラータイトル『グランギニョルの夜』を再編集。
本編では語られなかった「次女・新堂真陽」のエピソードが追加、更に「もう一つのストーリー」も追加!!
※一部性表現はあるものの、アダルトシーンはカットしています。※グランギニョルの夜、本編が無くてもプレイ可能です。※追加された新規CGは10点です。「あいつら元気かなあ」
窓際に頬杖をつき、松瀬渚はクスクス笑った。一両きりの電車。車窓の景色はどんどん緑一色になっていく。山が近い。
夏休みから卒業までの数ヶ月を、両親から離れ田舎で過ごすことになった渚。仲の良い友人たちの姿を思い、自然、心は浮き立った。
明るく元気な一臣。控えめだがしっかり者の光。少しマセたところのある、一臣の妹・一葉。
渚はこの夏休みが楽しみで仕方なかった。皆と再会出来るのが嬉しくてならなかった。
だが――
「……」
ふ、と一瞬。おかしな感覚が、渚の背筋を這ったような気がした。なぜだろう?憂うことなど何もない。――何もない、はずなのに。
車内アナウンスが響いた。ややあって、電車のスピードが落ちていく。山と水田。遙か向こうにちらほらと、申し訳程度の民家。それだけしか見えない寂れた駅のホームに、電車はゆっくり滑り込んでいった。
……●新堂 灯里(CV:かぐや凛子)新堂家の長女。数年前事故で両親を亡くし、今は妹の夜海と執事の黒滝と三人で暮らしている。穏やかでおっとりした性格。
「ここでこうして……ずっとこのまま、こうしていられたら……」 ●新堂 夜海(CV:雨音未来)新堂家の次女。口数が少なく、人とあまり交流しない。いつも学校の図書室で本を読んでいる。
「私はこの村が好き。――ここで生きていくのが好き」 ●松瀬 渚海外出張の両親と離れ、残りの学生生活を祖父母の田舎で過ごすことに。新堂家に居候することになる。ごく普通の少年は、ごく人並に人生に悩んでいるが……
「三年前の、あの夜。僕は――」 ●杉江 光(CV:いねむりすやこ)渚と同い年の村の少女。数年前、何者かによって両親を殺され天涯孤独の身に。今は親戚である萩本家に居候し、学生生活を送っている。少し引っ込み思案。
「ごめんね。私、いるだけで、皆に気をつかわせちゃうみたい」 ●萩本 一臣渚と同い年の村の少年。明るく元気な性格で、面倒見がいい。長年灯里に片思いを続けており、灯里に好かれるいい男になるため特訓中。案外照れ屋で、灯里とマトモに言葉を交わしたことはほとんどない。
「俺だって、チャンスがないわけじゃないよな?」 ●萩本 一葉(CV:今谷皆美)一臣の妹。村での生活が嫌いで、東京に憧れている。率直に言ってしまえば単に臆病なだけである。おしゃれや流行が大好き。一刻も早くこの村を出て行きたい、と思う一方、黒滝に麻疹的な恋心を抱いているので少し悩んでいる。
「あたしはどうせ、一生誰の一番にもなれないんだ」 ●黒滝 周新堂家の執事。灯里と夜海の番犬のような存在。
「私はいつでも、お嬢様方のお側に」 ●加賀美 冬司いい加減な言動で千鶴を怒らせてばかりいる。実は優秀らしいが……
「俺ァもう、マトモな仕事なんかする気はないんだがな」 ●穂坂 千鶴(CV:手塚りょうこ)仕事をしたがらない冬司を必死に追い立てている密かに冬司を想っているのだが、成就は諦め気味。
「私は加賀美さんに仕事をして頂きたいんです」
続きを読むグランギニョルの夜 ディレクターズカットエディションの評価
グランギニョルの夜 ディレクターズカットエディションはこんな人におすすめ
- 血液/流血を探している人
- サスペンスを愛している人
- シリアスを探している人
グランギニョルの夜 ディレクターズカットエディションの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るグランギニョルの夜 ディレクターズカットエディションの感想とレビュー
名無しさん
大きな舌の魔物にしゃぶられたり、スライム娘に尿道や精巣まで犯されて搾り取られたり、植物娘に食虫花で吸い付かれたりと様々なエッチな責めが主人公を襲う贅沢過ぎる内容。そういう時、女の子ならできる遊びがハードな作品です。本編では滅多にない珍しい展開なので、原作プレイ済みとしては数コマであってもポイントの高いコマでした。
名無しさん
マニアックな描写が多めです。しかも、撮影もかなり乗り気で自分からエッチが大好きであるということを告白してるところも最高でした。魔の手がかかってどんどん落とされてしまうそんな寝取られがめちゃくちゃ興奮出来ました。初めは義務感から、だけど段々と己の欲望に忠実になっていき、あまあまでラブラブなセックスにのめり込んでいくヒロインがとてもエチいです。
名無しさん
即堕ちであるため、1ヒロインあたりキメページの直後に無様絶頂射精を晒すこととなる。縄を緩めに縛り予めお兄ちゃんに襲われる準備をしているのがいじらしくて可愛いです。夫のスマホでしか状況がわからなかったため、今作では妻の落ちていく過程や心情がより寝取られる内容を熱くしている。
名無しさん
しかし、試しの部分だけでもしっかり作品の方向性を示せています。前回の話でもあった拘束時のサスペンスも欲しいと思った。巨乳娘とのイチャイチャ、おっぱいプレイ多し、種付け孕ませの実用性高し!そして後半は、見ていて我慢できなくなった主人公が、母親と近親相姦する展開になっていきます。
名無しさん
それらの描写やプレイが確実に股間に来るものになっています。奇人楼さんの細かく書かれたイラストが美しいです。是非今後もシリーズ化して継続を希望します。大家があらかじめ入居者選考で滞納しそうな人を厳選しており、最初から犯す気満々なのが、いい。ランさんの長年のファンの方も今回はあまり多くは登場しないので、過度な期待は禁物です。
名無しさん
元ネタの彼女と違って、エッチなことをするのもされるのも大好きという設定です。肉体性を備えたことでマゾとしては絶対に味わいたくない恐怖が浮かび上がり、私はこれに心胆寒からしめられました。頻尿でおしっこの回数がとても多いという設定です。まず、本作はシリーズものではあります。
名無しさん
合間にかつての女神としての姿や、国民への誓いのコマを挿入し、今と以前のギャップによる淫乱王女シチュを演出している。ではヒロインものが通常のアナルものと比べて勝っているところとは何でしょうか?特に身長と胸囲のバランスを活かした構図と、噛みつき愛撫の見せ方が絶妙だと感じました。
名無しさん
今回は、フェラチオとアナル舐めがメインのプレイです。こちらのサークル様の前回の作品がとても良かったので、新作のこちらも購入させていただきました。これを脱がさずにそのままハメるので、コスプレ好き目線としてはとても抜けました。