聖騎士の淫情
ずっと好きだった1

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
ずっと好きだった1ってどんな作品?
続きを読むずっと好きだった1の評価
ずっと好きだった1はこんな人におすすめ
- 体操着が好きな人
- ショートカットでヌキたい人
- 命令/無理矢理に興味がある人
- 水着でヌキたい人
ずっと好きだった1の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るずっと好きだった1の感想とレビュー
名無しさん
前戯で恥じらいや戸惑いを描き、どこか期待しているセリフや息子の押しにドキッとする姿もよく描かれていて興奮できた。ヒロインの行動が段々積極的になっていく感じや、楽しんでいる表情が隠せなくなっていく感じが良かったです。過去作を全て購入しているサークルさんの最新作になります。
名無しさん
いちゃらぶ作品好きな方には特におすすめですね!作品のポイントは姉がノーメイクでちょっとブサ顔なところですね。ヒロインが感じてる時の表情はとてもえっちで、その表情だけでお値段以上の価値がありました。陰キャのヒロインと、クラス一の問題児が繰り広げる、純愛(?)作品です。
名無しさん
期待を裏切りません。作品の内容的には、エッチなことをするというものになっています。1冊お勧めを挙げるとしたら、間違いなくこの本ですね。快楽から逃れようとするのに絡んでくる触手が粋です。長く続くシリーズの中での「即堕ち敗北集」の2つ目です。もちろん過去作から続けて読んだ方が、より一層面白く感じられるでしょう。
名無しさん
朝から男の朝勃ちを鎮めるために電話で呼び出され、その後はネットの生配信でその美しい肉体を男たちに貪られてしまう作品です。元ネタの彼女と違って、エッチなことをするのもされるのも大好きという設定です。色んな要素てんこ盛り感もあります。また主人公は大学生であるが何年生とか設定がないので続編を出るのが期待できます。
名無しさん
サンプルを見ても分かる通り、あえて無防備な姿勢をさらして誘いをかける妻に、夫が応えて幕を開けます。ある理由で我慢の限界を迎えてしまうビス提督はその艶っぽさに手を出してしまい箍が外れてしまいます。男の子側からの半ば一方的なエッチなので、和姦を求める人には合わないかもしれませんが、陵辱モノによくあるような暴力的な表現はなく、2人の感情を表すかの如く淡々とストーリーが進行していきます。
名無しさん
百合本です。このシリーズは、タイトルに「穴」と付いている通り、壁の穴越しのプレイから始まった作品なのです。メインヒロインの敗北シーンは、本編にも勝るとも劣らないシチュエーションであり、少しでも本編に興味がある人は、一度この作品を読んでみるといいと思います。
名無しさん
けど残り3つは最高。イラストは単体でのカットが多めですね。バカ息子みたいに見つつも、女というかメスっぽさもしっかり出ていて、義母と子という設定がうまく生きていてたまりません。催眠系が好きな人には特にお勧めできます。正常位で交わっていたほのかは、口にもペニスをつっこまれ、手足を前後の男に抱え上げられ完全に宙に浮いた状態に。
名無しさん
蠱毒の家自分が五つの中で一番好きな作品です。クズ市民に輪姦され心は拒んでも子宮が疼き、最終的に二人共白濁液塗れの便器と化す様が最高です。ヒロインたちの想い人だった視点で見るとこの上ない寝取られ。