聖騎士の淫情
No! body knows ~その身体が知っている~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
No! body knows ~その身体が知っている~ってどんな作品?
人気原画家INOが再登場。ハイクオリティかつ濃厚エッチなイベントCG。
お泊まりで彼女とラブラブ初エッチ……のはずが、存在さえ知らなかった彼女の双子の妹と間違えセックス!?主人公は彼女に気付かれないまま、この危機を乗り越える事が出来るのか?『選択次第で展開も変わる』!
魅力的なキャラクター達がおりなすエロと、ちょっぴり不思議な物語。それは運命なのか、人と人の縁が紡ぐ奇跡なのか。
■□■ストーリー■□■『今日、親がいないの』
数日間、仕事の都合で彼女の親が家を空けるという。その留守期間の用心棒にと彼女=美袋赤穂(みなぎ・あこ)は言った……それすなわち『今晩OK』サインというわけで、意気揚々と彼女宅へと向かう主人公。
お風呂どうぞと誘われ、湯船に主人公がつかっていると突如として開かれる浴室のドア。湯煙の奥、愛しの彼女が一糸まとわぬ姿で立っている。相手もソノ気で条件はすべて出揃い、繋がりあう二人の身体。目出度く若きカップルの成就……かに思えた。だが処女を散らし、潤んだ瞳から一転、口角を吊り上げ悪魔のように呟く少女。
『赤穂ザマァ(笑)』
まさかのその相手は恋人赤穂の双子の妹、美袋深青(みなぎ・みお)だった。妹は姉から主人公を寝取った優越感に浸り、主人公は愛する人を取り違える痛恨の失態。一つ屋根の下、あの手この手で主人公を籠絡しようと暗躍する妹。不思議に思いながらも彼氏との半同棲に心躍らせる姉。妹を巧く言いくるめ、姉との関係を昇華させる数日間が今、始まろうとしていた。
■□■登場キャラクター■□■●美袋 赤穂(CV:花寺香蓮)優等生で、まじめな女の子。スポーツは苦手。同年代より目立つ胸の膨らみが劣情を刺激する。本人は他人からの視線に困っている。性格がよく誰からも愛される。押しに弱くM気質。照れ屋で、自分の気持ちをうまく他人に伝えられない事が、なんでも物事をはっきりさせる事ができる深青に対する劣等感に繋がっている。しかし姉という立場を十分にわきまえており、性格もありしっかりしないといけないと考えている。
●美袋 深青中学の後半から引きこもり。趣味はMMOなどでギルドの姫をやって、いいおっさんどもを手玉に取った挙げ句、崩壊させること。インターネットを使ったライブ配信で信者を集めることで自尊心を保つといった、心に弱い部分がある。なんでも無難にこなす姉に対する劣等感や憎しみなどがそうさせるのだが、思春期特有の感情も含め、いまいち自分ではよくわかっていない。Sっぽいが割とMなところがある。叱られたいフェチ。
●真星 翠中二病的達観気味で冷めた性格だったが、今回の一件で熱くなる(ならざるを得なくなる)趣味は殆ど無いが強いて言うならネトゲ。ほぼ一人暮らしのようなものなので、生活一般は何でもこなせる。
続きを読むNo! body knows ~その身体が知っている~の評価
No! body knows ~その身体が知っている~はこんな人におすすめ
- 恋人同士を愛している人
- 着衣に興味がある人
- 初体験を探している人
No! body knows ~その身体が知っている~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るNo! body knows ~その身体が知っている~の感想とレビュー
このシリーズ一刺さったキャラなので、次回以降の出番にも大変期待したいですね。無抵抗な改造人間メイド相手にえっちな要求をしまくるシチュエーションもグッときました。エッチなシーンはしっかりとございます。普通の拘束からちんぽバキューム、はたまた触手とベロチュー!
前回に引き続き、デカい妹とHに明け暮れる兄。購入して大正解でした。次回作も即購入して読ませていただきます。特にキスをねだるところとか、蕩けそうになる。粗めな線で描かれたかわいい顔とむっちりした肉体、夢のようなシチュエーションに恋人同士ならではの快感の演出など、満足感は高かったです。
しかも今回は乳首が見えます。責め手の女性の実に意地悪そうな表情、耐える女教師の快楽に抗う様、そして決壊と共に無様なアへ顔を晒す「敗北」までの勢いは最高にヌケる。次にシチュの良さ。実質的には快楽を享受しご奉仕を頂けている良いご身分とも言えます。
コメディがもう最高です。孕んだあとのぼて腹セックスもあり、眼つきは擦れているのに本心はパパ大好きな娘との幸せな光景が広がっており、鮮やかな対比が光っています。爆乳感とグラマー感が漫画でいながらリアルな味も醸し出していて実際に対峙している様な錯覚に陥るデッサン力のある絵です。
淫紋とくればファンタジー系の定番になりつつある強制命令系のアイテムです。終始、明るいコミカルな作品で、一応、ハッピーエンドです。いやはや、愚問でしたね。ヒロインとハメ撮りエッチをする話です。指を膣に突っ込む際も、ヒロインを見る視線も暴力的であり、犯される恐怖感が煽られる良い描写だ。
とろっとろに蕩けたヒロインが最高でした。とにかく戦闘とかよりも性欲管理という感じです。普通に立ちます。情欲をかきたてる吐息に匂いの描写。負けずに頑張って!どれも、続編が読みたい設定です。私はおっぱいに惹かれ購入したのです。主人公は彼女が風邪を引いたのをこれ幸いに検査入院させ、言葉巧みに誘導し、密かに媚薬も仕込むなどなかなかの計画性の高さを見せます。
同人誌版には未収録だったヒロインの初期キャラデザインが収録されているのも嬉しいポイントでした。お尻の穴のシワや汚れやニオイを形に残す道具(職員室に顔写真の隣に飾られて、いつでも恥ずかしいニオイを嗅がれてしまう)など、ヌギさんの発想力、独創性は唯一無二なので、いつも新鮮な衝撃を受け、新しい性癖が更新されていく喜びを感じます。
ただ、今回は生徒のために頑張る主人公なので、それは別の作品でも良いのかもしれません。ラストの二人のシーン、おまけのシーンも含め、初めはイキナリセックスという歪な形で始まったものの、男もヒロインも幸せそうな結婚生活を手に入れられていそうで読後感も良かったです。