聖騎士の淫情
魔法少女ミハル 第3章 水中永久産卵編

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
魔法少女ミハル 第3章 水中永久産卵編ってどんな作品?
ミハルは魔法少女育成学校に通う新入生。魔法の武具に選ばれ、魔法少女として覚醒することを夢見て日々訓練に励んでいた。とはいえ、学園は平和そのもの。魔物にとって魔法少女が「特別孕ませたい欲望の対象」と言われてもピンとこない。ところがある日、強力な魔物が学校に現れ、魔法少女が凌○され、拉致されてしまう。遺された魔法の剣が次の主に選んだのはミハルだった。魔法少女になったミハルは、先輩の魔法少女・吹雪と共に魔物を倒すと決意。しかし、魔物はどんどん強くなり、雄の本能そのものを2人にぶつけてくる。二人の運命はいかに。いつの間にか水辺に迷い込んだミハル。どろどろのヘドロやディプロカウルスに襲われてしまう。【新人の魔法少女。剣の使い手】●ミハル(本名:七瀬 みはる)CV:米倉沙弥
明るく可愛い普通の女の子。くすぐったがりで特に耳が弱い。こわがりだが心の奥には熱いものがあり、正義感が強い。趣味は猫カフェめぐり。コイバナが苦手。性知識に乏しい。
「魔法少女になるためにがんばる!」 【ベテランの魔法少女。二丁拳銃の使い手】●フブキ(本名:久我 吹雪)CV:西川高音
母性あふれるグラマーな女の子。面倒見がよく、温和でやさしい。ミハルの先輩に当たる魔法少女。理事長からも後輩からも絶大な信頼を得ている。趣味は料理全般。性知識は魔法少女が故に豊富。
「よくがんばったね。もう大丈夫だからね」
続きを読む魔法少女ミハル 第3章 水中永久産卵編の評価
魔法少女ミハル 第3章 水中永久産卵編はこんな人におすすめ
- 異種えっちを愛している人
- 処女が好きな人
- 初体験が好きな人
魔法少女ミハル 第3章 水中永久産卵編の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る魔法少女ミハル 第3章 水中永久産卵編の感想とレビュー
名無しさん
頻尿でおしっこの回数がとても多いという設定です。さらにはお互いの感覚が伝わってしまっているようで、その快楽ゆえに夢中になって絡み合う女体が描かれる。身体はむちむちでセックスアピール激しく彼氏よりもチンポを選び、言い訳がまいに浅ましく低俗な言動をするのでそれがまたたまりません。
名無しさん
ここからどうなるのか続きが楽しみです。今回の話だけをみても楽しめます。腸内へおしっこを注がれる、温泉浣腸描写もあります。設定からプレイ中の描写まで全てにおいてシコリティが高くて満足の行く作品でした。今回は焦らし系でした。家に一人でいる時、何をするかなと思います。
名無しさん
こんなにエッチなお姉さんがエッチなお願いを聞いてくれるというだけでも大興奮ですね。イラスト集という形式故か、ストーリー自体は一つにつながってはいる者の、じっくりと一つのプレイを描くという方式ではなく、アイデアを敷き詰めてみたという印象が強い。
名無しさん
何を思ったのか、よりによって親友と使い魔の目の前でポータルエッチを実行してしまいます。世界設定もあとがきで軽く触れられており、今後色んな作品で活かせそうな感じで期待も股間も膨らみますね。ZIONの作品の詰め合わせで、複数の黒ギャルシチュやイラストを楽しめます。
名無しさん
生意気少女を芯が折れるまで虐めたい方、憧れの女の子の惨めな姿の落差を見たい方などそういったフェチに少しでも興味がある方はオススメ性癖に影響が出る可能性があるハードで濃い作品です。この作品はかなり楽しめました。それでいてロリ達も子作りに積極的で、無理矢理感がないのも個人的には嬉しかったです。
名無しさん
いきなりエロが始まるわけでなく、少しずつ徐々にそちらへ向かっていくというような。盛ったケモノのように男のイチモツを求めてしまうヒロイン。某作品の主人公が3人のヒロインと次々やってしまう話です。本作では、妻視点として、その寝取られの過程を楽しめます。
名無しさん
まずコスチューム。メインヒロインの敗北シーンは、本編にも勝るとも劣らないシチュエーションであり、少しでも本編に興味がある人は、一度この作品を読んでみるといいと思います。それも、おにぎりくん自身によるフルカラーコミックという理想的な形で。登場する女性は全員巨乳です。
名無しさん
子宮に張り巡らせた防御膜の中にあるために強引に破れば、ヒロインにもダメージを与えてしまうために破壊せず解除する方向で行くために期せずしてふたなりレズセックスの形になってしまう。日頃からべったりな二人が、ある日のできごとをきっかけに二人の気持ちを確かめ合い、一線を越えるまでのお話。
名無しさん
徹頭徹尾いちゃラブセックスしまくりで常にお互いの体液にまみれて組んずほぐれつしてるのが最高にエッチでした!乱れたときのギャップがGOODですね!1巻から通して拝読しました。