聖騎士の淫情
【HD版】ヘルタースケルター ~白濁の村~ 笑う傀儡編
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
【HD版】ヘルタースケルター ~白濁の村~ 笑う傀儡編ってどんな作品?
原作:『ヘルタースケルター ~白濁の村~』(Guilty)
■ストーリー美人セレブ一家の四人が訪れたのは秘境の温泉宿。ファッションデザイナーの母「小夜子」。元モデルでもあるファッションデザイナーの長女「吹雪」。ミスキャンパスで芸能界入りを切望される次女「美雨」。そしてグラビアアイドルの三女「春風」。お互いに多忙な四人は、とあるテレビ局のディレクター春日部に頼まれ、寂れてしまった山村の村おこしに協力してほしいという依頼を受けて山村を訪れたのだった。山村で有名な美人一家に村おこしの協力をして、一緒に盛り上げていくという企画。ドキュメンタリー形式で撮影が行われることとなっていた。亡くなった美雨達の父である貴之からの付き合いで、春日部が頼ってきたらしい。
春日部に案内され、たどり着いたのは古ぼけた旅館。中に入ると村長ともう一人、着ぐるみを着た人物(のようなもの?)が出迎える。その「はくだくさん」に不気味さを感じつつ、打ち合わせは無事終了。さっそくロケテストとして、村をまわることに。村をまわっている間に、ちょうどこの山村に伝わる祭り「シシ追い祭り」について聞かされる。始まりは、昔、この村が飢饉により食がなくなったことにより、人間をイノシシに見立てて追い掛け回してそれを食するという行事が始まりだった。小夜子は村をまわっていると見えないどこからか自分達を舐めるような視線を感じていた。撮影中、美雨だけが別の場所へ。神社の境内で着ぐるみと対面。ミスキャンパスということで、業界から注目されているため、別でピックアップしたい着ぐるみと戯れることを要求される。戸惑いながらもOKすると、カメラが回り、怪しく着ぐるみが迫る。美雨の体を舐めまわすように這いずる手。更には村人達がぞくぞくと入ってきて夕方まで犯される。正常位のまま、手コキを無理やり指導され、終わればすぐひっくり返され、物扱い。体中に男性器を擦り付けられては射精をされる。逃げようとしても、着ぐるみに拘束されその上でどんどん男性器が迫ってくる。逃げられない射精に意識が朦朧としてくる美雨。
旅館に戻った三人はまだ戻らない美雨を心配する。春日部に制止されるが、夜になり、吹雪が旅館から抜け出して美雨を探す。神社にたどり着くと、美雨が犯されていた。助けようと駆け寄ると、着ぐるみが登場。春日部が怪しく登場し、ネタをばらしていく。村おこしのプロモーションとして美女の霰も無いシーンを撮影する事が目的だと……。
朝日が昇ってもまだ終わらない『美羽』と『吹雪』の撮影。テープはとっくに終わっているのだが、村人達は行為をやめようとしない。意識が朦朧とする中で、村長たちの悪巧みの声が聞こえる。春風と小夜子にも危害を加えようとしている村人達を止めようにも、吹雪の体は動かない。朝、吹雪もいないことに気づいた小夜子と春風は二人を捜すため、外にでようとする。突然、ものかげから現れる春日部の笑顔に、小夜子と春風は言葉を詰まらせる。
■登場キャラクター【ミスキャンパスで芸能界入りを切望される次女】●各務 美雨(CV:戸川まい)有名私立大学文学部に通い、翻訳家を目指して勉強中。民話等に興味が有り、民俗学研究サークルに入っている。どちらかと言えば大人しく。目立つ事はあまり好きではない。しかし入学1年目に友人が勝手に応募したミスキャンパスに選ばれてしまい、男性からの誘いが後を絶たない。姉の吹雪からモデルになるよう誘われているが、断り続けている。
【グラビアアイドルの三女】●各務 春風(CV:青井美海)学校へ通うかたわら、グラビアアイドルとして活動している。明るく屈託のない性格とは裏腹に、男の視線を誘うグラマーな体つきで、マニアックな人気を得ている。良く言えば好奇心旺盛。悪く言えば落ち着きがない性格。美雨になついていて、一緒にいるときはベッタリの甘えん坊。逆に吹雪とはよく喧嘩になる(吹雪がからかうから)。趣味はゲーム。変装してゲームセンターへ行ったりしている。姉妹の中で一番巨乳。
【元モデルでもあるファッションデザイナーの長女】●各務 吹雪(CV:御苑生メイ)モデル業をしながら母・小夜子の下でデザインの勉強をし、1年前に独立しておりじなるブランドを立ち上げた。今はデザイン業に専念をしている。モデルとしての復活を願うファンも多いが、本人にそのつもりはない。美雨に自分のブランドをさせたいと思っていて、しきりに誘っている。春風をからかうのが趣味。派手な見た目と経歴から芸能ニュースや週刊誌によく狙われている。熱愛報道もよくされるが、殆どでまかせ。本人的には仕事優先なため、彼氏を作る気は今のところ全くない。
【ファッションデザイナーの母】●各務 小夜子(CV:丸森あられ)世界的に名を知られるファッションブランドのメインデザイナー。若くしてオリジナルブランドを立ち上げ、世界的に名を知られるところまで押し上げた。子育てをしつつもデザインの勉強を続けた結果、デザインセンスが認められ、トップデザイナーの仲間入りを果たす。それでも、しばらくは家庭をメインとして活動していたが夫を亡くしたのを機に本格的に活動し始める。普段は優しいが仕事に厳しく、妥協を許さない完璧主義者として有名。
続きを読む【HD版】ヘルタースケルター ~白濁の村~ 笑う傀儡編の評価
【HD版】ヘルタースケルター ~白濁の村~ 笑う傀儡編はこんな人におすすめ
- 複数プレイ/乱交でヌキたい人
- ブルマを愛している人
- 処女に興味がある人
- 巨乳/爆乳が好きな人
- 体操着を愛している人
【HD版】ヘルタースケルター ~白濁の村~ 笑う傀儡編の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る【HD版】ヘルタースケルター ~白濁の村~ 笑う傀儡編の感想とレビュー
最初は金で迫るドラ息子だが通じずボコられそうになったので一転、下手に出て泣き落としでまた迫る。ゲームシステムを知らないと意味が分からないかもしれません。後半には彼女の戦闘力も少しだけ描かれ、更には男の子家族と触れ合ったための成長も見られます。
心音を聴くと気持ちが安定するとか言いつつ耳を当ててくれるものの、おっぱいが大きすぎて心音が届く前に弾力に頭が支配されてしまいます。同時に、兄と母を完全に見捨てた?ラストは、とうとう妊娠するに至ってしまった兄と母の関係を見て見ぬふりして、自分だけは自分の人生を生きると決めてるの図でラストです。
アングルもとてもえっちで実用性もあります。だったらと、姉の友達二人と一緒に勉強会をすることになります。弟が少々意識しているのかなとわかるコミュニケーションの雰囲気といいとてもよかったですね。艶のあるビスマルクさんがとてもエッチで良いです。読んでいて気づいたのです。
いずれは辞典のような形で網羅して頂けたらありがたいかもしれません。巨乳の人妻がひん剥かれて犯され孕む姿に興奮できるならば買いです。同人誌版には未収録だったヒロインの初期キャラデザインが収録されているのも嬉しいポイントでした。体操着のバリエーションにめっちゃ富むんでいます。
種馬に奉仕するさとりはとてもいいですね。それに応えるかのように、本番シーンでは執拗な膣中出しに加え、エロを盛り上げる工夫がされている。まずは腋毛。普段着の躍動感あふれる乳と尻もさることながら、格ゲーキャラのコスプレはギュウギュウに押し込められた肉感が随所で表現されていて必見です。
女医さんたちはショタっ子のことをかわいらしく思っていて、彼の性への興味をうまく大人の余裕と色気でかどわかし、あまあまと蕩かしていく。元キャラが清楚な性格だけに、この痴態とのギャップが凄くてオカズ度高い。このシリーズも5作目になり人気の程が伺えますね。
独特な世界観を創るのが得意な方のようで、非常に楽しめました。相手の黒髪ショートは寝たままではあるが、しっかりと無意識下で感じているため、喘ぎで場を盛り上げる。テンポや長さがちょうどよく、読んでいてこちらも主人公と同期できた。フェチに興味なくても一つの作品として素晴らしいです。
余命宣告されただけ伝えたのかな。そのうちに子作りを意識してゴムなし。オプションプレイでどんどん追加料金を払い、リアちゃんに溺れていくキクトです。今回はおねショタですね。3Pは同時に相手をするというよりかは同じ部屋で一人ずつ相手をする感じでした。
最初は浮気に対する負い目もあったのに、どんどん倫理観が緩くなってここまできましたね。ヒロインがとても可愛くエッチに積極的で好きになりました。いざ挿入されると途端に白目を剥いてアへってしまうところもナイスです。
感想・レビューを書く
【HD版】ヘルタースケルター ~白濁の村~ 笑う傀儡編の作品情報
もっと詳しく