変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

OVA 戦乙女ヴァルキリーG 第二話「貪淫」

OVA 戦乙女ヴァルキリーG 第二話「貪淫」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

OVA 戦乙女ヴァルキリーG 第二話「貪淫」ってどんな作品?

何百年もの間、神々と魔族は『ミッドガルド』と呼ばれる大地を巡り、争いを繰り返していた…魔王軍デュークに捕らわれた蒼穹の戦乙女レイア、残月の戦乙女アリーヤ、大地の戦乙女ヒルデガード…前線にあるデュークの城にはヒルデガードの激しい嬌声が響く…
休むことなく与えられる肉責めに耐え切れず精神崩壊したヒルデガードが現実逃避し彼女達の調教の為、特別に造られた調教部屋で激しく自慰している…自分の身体を掻きむしるように激しい自慰をするヒルデガード…誰に対しても優しく、陽だまりのような温かさを持っていた彼女の面影はそこにはもうない…
快楽という絶望を植えつけられ変わり果てたヒルデガードを目前にしてもアリーヤは何も出来ず…ただ涙を流すだけであった…出来ることなら大神・オーディンの娘であるヒルデガードを救いたかった。

だが、アリーヤ自身も激しい肉責めにより指一本動かせないほどに消耗しきっていた。アリーヤは何もできなかった。アリーヤは己の無力さを恥じる…自傷行為のような自慰により激しく果てるヒルデガード。力なく転がるヒルデガードの横でアリーヤはデュークに犯される。何千?何万?もう数え切れないほどにデュークの欲望をこの身体で受け止めた。デューク以外の魔族…そして人間の醜い欲望もこの身体で受け止めた。皆、飽きもせずおぞましい臓器をアリーヤの身体に出し入れしけがらわしい体液を好き勝手にぶちまける…
捕らえられるまでは純血だった清らかな部分はおぞましい肉欲に受け止め続けたせいでグロテスクな形に変えられてしまった…そしてこの身体は徐々に快楽に反応してしまうようになってしまった。もういい…気のすむまで○すがいい…この身体がいくら穢され、変えられようとも戦乙女としての誇り高きこの心は穢すことはできないのだ…
アリーヤは自分の心を守るためその心を閉ざそうとした…身体ではその快楽を受け止めながらアリーヤはふと夜空を見上げる。だが、次の瞬間アリーヤは恐怖に震え叫び声をあげる。捕らえられてから朝も昼も夜も犯され続けたアリーヤに月日の感覚はなくなってしまっていた。

今宵は月が欠ける『蝕の日』…天界最強の戦乙女と謳われる残月の戦乙女アリーヤだがその身体は月の満ち欠けに強く影響を受けてしまう…月が欠けるときその身体は排卵日となり膣内射精をされると必ず妊娠してしまうのだ…

続きを読む

OVA 戦乙女ヴァルキリーG 第二話「貪淫」の評価

OVA 戦乙女ヴァルキリーG 第二話「貪淫」はこんな人におすすめ

  • 天使/悪魔が好きな人
  • 屈辱でヌキたい人
  • ぶっかけに興味がある人

OVA 戦乙女ヴァルキリーG 第二話「貪淫」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

OVA 戦乙女ヴァルキリーG 第二話「貪淫」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    くすぐられてる時の表情やくすぐり方などがとっても妖艶なので常に興奮しっぱなしです。主人公の娘さんはどうせ後で未来に帰るのだからと開き直って行動しているので羞恥はありません。けど、それはできなかった。結婚式とか幸せそうだし、めちゃくちゃ子沢山で相思相愛感が伝わってきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    気に入ったシーンは、ラストの方にある絶頂してしまったところです。個人的には使用済みゴム見せで回数を考えさせるの好き。某アクションゲームの女の子とエッチする話です。これだけでも申し分のない作品なのです。新キャラでヒロインの後輩女性社員キャラも出てくるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉ちゃん味はたっぷり感じられます。根負けしてまずはA(銀髪ロング)と一発。射精(設定を考えると初射精でもある)させると同時に催眠を重ねがけする。最初はお酒の勢いでのキスから始まり全身の愛撫へと移ります。ついにこの作品の最終巻です。ふたなりっ娘がえっちな魔物にいっぱい絞られちゃう!

  • 投稿者

    名無しさん

    OVA 戦乙女ヴァルキリーG 第二話「貪淫」は寝取らせ作品です。元ネタがわからなくても、呪霊退治とかの言葉から、ニュアンスは伝わると思うので大丈夫かと。表紙の雰囲気に惹かれたのであれば買って後悔はしないでしょう。今回もつづきものでその3のお話もう牢屋のチ○ポに夢中になっちゃってるどすけべだいとしょかんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に最後のフィニッシュで、ヒロインの足がガクガク震える描写がめちゃくちゃ良かったです。終盤はほぼ全裸で獣のように乱れます。ヒロインのチン嗅ぎからフェラをするシーンがめちゃシコでした。慣れて平然としているのではなく、恥らったり、気持ち良さそうにしたり、申し訳無さそうにしたりと、おしっこという行為に反応を示してくれるのがとても愛らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クリエイターさんが今後も頑張って活動してくれます。屈辱とどれも最高に抜ける大好きなシリーズなので次回作が楽しみです。ムチッとしたような体系が多いため、そのような体系が好みの方には刺さると思われます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

OVA 戦乙女ヴァルキリーG 第二話「貪淫」の作品情報

配信日
2014年11月21日
販売価格
4,053円
ジャンル
動画 / WMV形式アダルトアニメーション
もっと詳しく