聖騎士の淫情
淫艶 ~山里に乱れる手弱女~
![淫艶 ~山里に乱れる手弱女~](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/professional/VJ008000/VJ007924_img_main.jpg)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
淫艶 ~山里に乱れる手弱女~ってどんな作品?
■ストーリー療養の為に、美しい未亡人である叔母『安保 静』と共に山奥の村へと来た『加藤 清一』(主人公)。そこで、小悪魔的な魅力を持つ少女『庄司 涼香』や、健康的な魅力溢れる女性『三浦 夏江』と出会う。
美しい田園風景と、大自然の澄んだ空気と、魅力的な女性に囲まれる生活。だが、そこは未だ古い因習が行われている村だった。
掟という名に縛られ、その身を差し出す女達。心惹かれていた女達の痴態を見せ付けられ、どうする事も出来ない自分に激しい感情の迸りを感じていた。都会で、無気力に生きていた清一にとって、初めての感情の爆発。狂気に似た激情を、抑えるべきか…それとも…
■登場キャラクター●加藤 清一無気力に生きていた清一は、とある理由で、静の故郷の村へとくる事になった。村の因習の中で、今までに無い感情の渦に飲まれ、徐々に強い気持ちを芽生えさせていく。ただ、その存在には何か秘密が…。
●安保 静清一の叔母で、美しく優しい未亡人。だが、村の中で見せ付けられる痴態は、女の性そのものだった。清一に心惹かれながらも、肉体の疼きに流されていく。
●庄司 涼香静の娘で、小生意気で挑発的な少女。清一を性的な意味で振り回す。村長の剛三に強い敵意を抱きながらも、逆らえず、その身を開く…。静を強く憎んでいる。
●三浦 夏江大自然の中で育った、健康優良な女性。性に対して、非常に奔放で、感情の赴くまま、セックスをする。村には居ない、知的さを感じさせる清一に強い関心を示す。
●斉藤ナース姿をした謎の女性。彼女の役目とは?
●庄司 剛三涼香の義父で、村長。村の中では絶対的な権力を持ち、その力で全てを自由にしている。女に対し、異常なまでの執着を持ち、好意を寄せられる清一に対し激しい嫉妬を覚えている。
淫艶 ~山里に乱れる手弱女~の評価
淫艶 ~山里に乱れる手弱女~はこんな人におすすめ
- 複数プレイ/乱交が好きな人
- 鬱が好きな人
- 着物/和服に興味がある人
淫艶 ~山里に乱れる手弱女~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る淫艶 ~山里に乱れる手弱女~の感想とレビュー
名無しさん
エロのお膳立てとしては完璧すぎるシナリオです。彼女のちっぱいを揉みつつキスし、小ぶりな尻にイチモツを当てるシーンが個人的に好きです。実に王道というか自然な流れであり、えっちが進む事にとろけさせていく妹ちゃんの顔は最高です。とある一コマで、少年目線で見たお姉さんの胸から上のカットも、最高のアングルでしたね。
名無しさん
(過去作では、元上司に腹いせでBSMされたりしていましたが)。自分の立場を利用して無垢な女の子に悪戯する内容です。孕んだあとのぼて腹セックスもあり、眼つきは擦れているのに本心はパパ大好きな娘との幸せな光景が広がっており、鮮やかな対比が光っています。
名無しさん
娘さんもお義母さん同様に爆乳で可愛いのです。主人公に余裕がありどんどん責められても楽しんでいく姿が他の作品とは違ういい部分だと思いました!モザイクは切り取った後の感じなので少し目立つなと思いました。レズプレイ用のディルドで友人とセックスしたり、調教用貞操帯パンツを穿いて二人で散歩したりとレズTS物としても優秀です。
名無しさん
時の魔法によって木を用いた拘束→乳とマンコ弄り→フェラチオ→レイプの流れはよかった。身体は感じながらも生意気な態度を崩さないヒロイン像がとても良かったです。私服姿でのセックスはないのは少し残念です。既に予告されていたとおり、ボリューム満点、誰で抜くか迷ってしまうぐらいです。
名無しさん
女の子はパパ活常連なようで、イキ狂うような作品ではなく、男をひたすらリードして終了します。お母さんに気を失うまで責められた息子がうらやましい……でも、実際には、セックスで男が気絶することってあるのかしら。邪悪な策略と暴力を前に、あえなく屈し、性奴へと堕ちて行く。
名無しさん
このその場その場のプレイよりやりたいエッチ全体を描いた雰囲気のようなものは作者の持ち味だと思うので、次回作でも期待したいですね。弟が勃起している様子を目撃して戸惑います。欲望をぶつけ合うような激しいシーンになっており、実用性において目を見張るいい作品になっているのです。
名無しさん
反撃の機会をうかがうが、その機会を逸して半ば絶望的になっていくところがよく最後は結局自分から屈服する形で声を出してしまう。本編・オマケともに黒髪の先輩キャラの話。キャラクター同士の台詞が真に迫っていて台詞だけでもエッチな感じがします。こちらも例に違わず、素晴らしい敗北シーンが垣間見える作品です。
名無しさん
だから感情移入できた作品でした。そして三白眼が可愛い……。売れない中年作家がパパ活女子に責められまくる漫画の第一話です。今作はヒロイン視点で他作品を絡めながらのストーリー進行で、SPEEDらしい陵辱の数々。購入して大正解でした。どれもこれもとんでもなくドスケベで最高でした。
名無しさん
くすぐりの内容が好きでしから、くすぐりの漫画では、eの作品は一番だと思います。