聖騎士の淫情
いたずら~僕だけの絶対領域~ 大野由香梨の場合

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
いたずら~僕だけの絶対領域~ 大野由香梨の場合ってどんな作品?
主人公“新藤 まさる”は見るからに頼りなさそうな男の子。ルックスが良い訳でもなく、会話が得意という訳でもない。
ある日そんな彼が、毎朝通学電車で会う同級生の女子に片思いをしてしまう。同じ学校、同じ学年、しかしクラスがわからない。毎日その子に会うまでホームで待ち伏せし、気が付かれないように同じ車両で登校する。…それがお決まりの日課だった。
いつものように片思いの子と一緒に通学していると、電車の揺れに合わせて体を摺り寄せてくる女子学生に遭遇する。見た事がない子だった。
“なにやってんだこの子?まさか痴女?”
女の子はお尻を突き出して、まさるの股間にスリスリしているように思えた。
“そういえば、この子は乗車の時から前にいたな“
電車の揺れに合わせてまさるに体を預けるように寄りかかってくる。まさるは、元気になった股間を女の子の尻に押し付け返した。しかし女の子は抵抗する様子が全くない。そして、駅に着くまでまさるは女の子の尻の感触を楽しんだ。
この日からまさるの心に、痴○の火が灯ってしまう。
片思いの同級生と、痴女?らしき女子生徒2人の女子生徒への想いがまさるの人生を駆け足で狂わせていく……
■ストーリー【大野由香梨の場合】ある日、電車内でOLが痴○されているのを目撃し、注意しようとしたが──できなかった。予想に反してOLのあまりの気持ちよさそうな表情に「余計なことをしないでッ!」と言われた気がしてショックのあまり、半分放心状態で一部始終を傍観してしまう。
この事件を友人に打ち明けると、友人も痴○の被害で快感に浸っている事実を聞かされる。
“抵抗しなければそのうち終わるよ、結構気持ちいいし”
誰も痴○を否定していない。それどころか無意識にたのしんでいる。自分の考えが、次第に変わっていくのを感じていた──
■登場キャラクター●新藤 まさる思いを寄せる女の子がいるが告白できない内気な性格だが、家に帰っては姉の下着を使ってオナニーにふける毎日。電車内で体を擦り付けてくる女の子に触発され痴○に目覚める。
●大野 由香梨(CV:柚木サチ)真面目で頑固。信用できる人間であるが、面白味がないところが短所。痴○に対して、許せないという感情を持っている。
続きを読むいたずら~僕だけの絶対領域~ 大野由香梨の場合の評価
いたずら~僕だけの絶対領域~ 大野由香梨の場合はこんな人におすすめ
- 道具/異物でヌキたい人
- ブルマを愛している人
- 体操着に興味がある人
いたずら~僕だけの絶対領域~ 大野由香梨の場合の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るいたずら~僕だけの絶対領域~ 大野由香梨の場合の感想とレビュー
名無しさん
お好きな方は是非。まさにおねショタの王道とも言える内容で、個性の違う3人の女性に囲まれ精を吐き出すショタっ子は羨ましい限り。元の音声作品と共通の同じ技が登場、ヘッドシザーズ+フェラの体勢が今回は上下逆になってるくらい。今回は着衣を覚えた変態とコスプレエッチする話です。
名無しさん
時の魔法によって木を用いた拘束→乳とマンコ弄り→フェラチオ→レイプの流れはよかった。序盤こそ、優れた作戦で仲間と一緒に敵を倒していきます。しかもそのままなし崩しでルームメイトに絞られてAV出演とか人生変わるね。人型の可愛いヒロインを恋に落とせる最高の作品!
名無しさん
屈辱とらぶらぶえっちする作品。クラブの組織模様や少女たちの人間関係を匂わせつつ「パパを独占したい少女の思慕」が見え隠れして、眼つきのドライさとは裏腹にどんどん少女がいとしくなってくるんです。一緒にお泊りしているヒロインとエッチするお話。挿入シーンもふくめて愛のあるセックスが展開されて幸せなえっちでした。
名無しさん
そんな中で体をのけぞらせるほど感じていたり、汗や愛液などでどろどろになっていたりと、いじらしい面も見えます。絵文字のもこっちへのサイコにあふれた愛がすごくでています。本編のHシーンの比率は序盤の電話で呼び出しされるHシーンは三分の一くらい、動画配信のHシーンは三分の二くらいになっています。
名無しさん
カメラを意識しながらオヤジとまぐわうヒロインが凄く色っぽくて好きになりました。なんだかんだ言いつつちゃんと着てエッチしてくれるふゆさん可愛いです。巻末キャラ紹介みると極卒さんたち仲良しいい子ちゃんだった。男はかなりのドSで鬼畜度はそれに準じて高めです。
名無しさん
簡単なストーリーでサクッと短時間で読めます。また、ピロートークのシーン以外は全て着衣ありでのプレイに徹底されており、着衣フェチには嬉しい仕様になっています。途中までいい寝取らせなのにオチが弱い作品が多い中これは紛れもなく最高の作品でした。ストーリー 展開的には、AVデビューの時の自己紹介から始まりだんだんと身体を触っていきエッチをしていく感じで原作を知らなくても楽しめます。
名無しさん
日常の社会生活では決して見せない素顔を見せられるということは、本心もさらけ出せるという事。太めではありません)そういう体系の子が好きな人にお勧めできます。延々と甘だし状態でどろどろになっているヒロインを観たい方は今すぐ買うべき。いいですねぇー秘密さわさわは鉄板です。
名無しさん
見ての通りおねショタです。羞恥の表現について、何が恥ずかしいのかとにかく詳しく表現するやり方は他には無いです。弟たちも兄の命令でそこに居座ることとなり、プレイに参加させられるのです。そんな私でも、単純にストーリーがしっかりしているのと漫画が上手いのとで、元ネタについて気にせず純粋にこの作品単体を楽しむことができました。