聖騎士の淫情
天衣舞装ルクシオン

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
天衣舞装ルクシオンってどんな作品?
■ストーリー■失踪事件が続発する学園に転入してきた3人の少女……“風鈴寺舞衣”、“水蓮堂美羽”、“火練峰魔夜”。
「ペンジュラム」と呼ばれる不思議な石の力によって変身する彼女たちは、事件に関与する「妖魔」を追ってこの学園に来たのだった。
「ペンジュラム」は、人の激しい感情を引き金にしてさまざまな超常現象を引き起こす、未知の物質なのだ。
あまたの謎を秘めたこの石は、強度の性的な快楽や屈辱によって精製されるケースが多く確認されていた。
「ペンジュラム」の力を求めて、彼女たちの通う学園に出没するようになった異形の怪物たち「妖魔」。そして、「妖魔」の卑劣な罠に落ちていく舞衣たち……。
この学園には一体何があるのか?また、失踪事件の真相は……?彼らの無法の暴虐に、天衣武装ルクシオンは立ち向かう!
■登場人物■●風鈴寺舞衣(CV:紬叶慧)メインヒロイン。正義感が強く思い切りのいい、明るく前向きな性格。剣技を駆使、属性は風。幼少の頃から祖父と2人暮らし。(現在は美羽、魔夜と学園近くのマンションで同居。)剣技は祖父からの直伝。母は舞衣を生んだ後病死。父は幼少の頃妖魔に殺されている。幼少に父が亡くなっている為かファザコン気味。戦いに身を投じるのは殺された父の復讐の思いよりも、むしろ正義感から。当初はペンジュラムを使いこなせていなかったが目の前で子供が妖魔に襲われそうになり「救いたい」という純粋な気持ちから変身できるようになった。自分の力で人が救えるなら、と戦いに関しては前向き。
●水蓮堂美羽(CV:緒田マリ)おっとりとしてとぼけた性格。飛び級という設定で舞衣達と同じ学園に席を置く。信頼した相手にはべったり甘える、好き嫌いが激しく出るタイプ。武器は杖、光弾を撃ったり防御用の壁を発生させたりと主にサポート役、属性は水。一人称は「美羽」。幼少時不思議な力に目覚め自らペンジュラムを生成。直後両親が美羽の元を離れており、それは自分の力を気味悪がられたせいだと美羽は思っている。(実際の理由は不明。)ペンジュラムを狙った妖魔に襲われ感情が制御できず力が暴走。妖魔と戦闘中だった舞衣が制止。同じ力を持つ者として優しく迎え入れられ心を開き舞衣と共に戦うようになる。舞衣や魔夜のおかげで幼少のトラウマは感じさせないが時折寂しそうな一面を見せる。明るい性格とは裏腹に愛情に飢えており、メンバーにべったりと甘えている。制御できないほどの自分の力に対する恐怖のため実力を発揮できていないところがある。敵との戦闘理由はやっと見つけた暖かい仲間や友達を守るため。だが、基本的に自分の力を嫌っているせいか戦いにはネガティブ。
●火練峰魔夜(CV:飯田空)クールで物事には動じない性格、口数は少なく人とは距離を置くタイプ。仲間を心から信用していても気が付くと何でも一人で背負ってしまおうとする。戦闘は打撃攻撃、属性は火。天涯孤独、自分の出生すら知らない。強い心を持つために格闘技を始め、大会で優秀な成績を残す。数年前、目の前で親友を妖魔に殺される。強くなったと思っていた自分の力が妖魔に全く通用しなかったという虚無感と親友の喪失感から自らペンジュラムを生成。親友の事件以来他人と接することに臆病になる。一人暮らしが長いので家事全般は得意。敵との戦闘は仲間を失いたくないという気持ちから。その為仲間が傷つけられると過剰なまでに怒りを露にする。戦うことに関しては前向きだが根底にあるのは復讐心なので舞衣とはまるで異なる。
●金剛閣零葉(CV:央納さゆ)舞衣達の親友で学級委員。まじめな努力家だが、気弱でコンプレックスが強い。眼鏡っ子。家庭はごく普通、父・母・弟の四人暮らし。舞衣同様に緋燕に好意を持っているが……?
続きを読む天衣舞装ルクシオンの評価
天衣舞装ルクシオンはこんな人におすすめ
- 学校/学園を愛している人
- SFでヌキたい人
- 複数プレイ/乱交が好きな人
- 触手でヌキたい人
天衣舞装ルクシオンの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る天衣舞装ルクシオンの感想とレビュー
名無しさん
それなりに危機感は持っているみたいです。それとオチもあって面白かったですね。そんなときの表情も可愛いですね。これから始まる饗宴を期待させ気分が高まりました。某人気変身ヒロインアニメの女キャラクターを扱った二次創作エロ漫画です。まさしくそういう妄想を補完してくれるプロローグ完全版とも言える作品です。
名無しさん
誰にも見せたことのないハダカとオナニー事情について白状させられ、それを実演させられる……という内容になっています。前の穴にも入れるのがあればもっと良かったけど、作品の傾向からするに虫姦はアナルだけってこだわりがあるんでしょうかね。刺さる人には絶対にぶっ刺さる作品。
名無しさん
個人的に今作一番の見どころだと思ったのは、巾着(シャツめくって顔隠すやつ)プレイがあったことです。しかし、この性癖を持っている人間にとっては全幅の信頼を置いて購入することができます。パンチラも日常茶飯事でラッキースケベなイベントがてんこ盛り。
名無しさん
ブルーも一度は思いとどまり、耐えるところが良かった。回しが好きな人に見てほしい作品です。同サークル様の続編になっていて今回はフェラしている様子を撮影されます。初対面で友達を毛嫌いしていたものの、あっさりと言いなりになってしまい、息子の前で躊躇なく本番している姿をさらす変態女です。
名無しさん
フルカラーが目に楽しい、表情豊かな作品です。叔母さんの体つきがむっちりかつ少しだ羅歳無い感じで描かれているのが年を感じさせてくれて良いです。例えば男へのフェラは吸いつくというより、飲み込みむしゃぶりつくかのようで、男をイカせようとかではなく、人間はあくまで貪られる果実といった扱いである。
名無しさん
敗北前、敗北後のギャップをしつこく見せつけ羞恥の表現を強めるのも唯一無二。読んでなくとも問題ありません。見える罠をはり、そこに自ら入っていくような、流れはある種、滑稽と言っていいと思う。イラマチオの後のトロ顔が最高です。同サークルの巨乳JK妻寝取られのシリーズが好きなので購入しました。
名無しさん
大変コスパがいいです。押しに弱いロリババがエッチされる……このシリーズも5作目になり人気の程が伺えますね。不気味な怪物と女体と丁寧に描かれた触手が組み合わさって大変素晴らしいクオリティです。とにかく勇者の道具みたいな扱いを受けます。これからも二人と作者さんを応援しつづけていきたいですね!
名無しさん
「チビで童貞の陰キャオタク」である主人公が、オナネタにしているクラスのギャルたちから「イジメ」をうけるお話です。今作も前作と同様、M男向け漫画が好きでふたなり娘に犯されたいという方なら凄く心に刺さると思うので、是非オススメしたいです。ネットで子作りキットを買うと本物の女の子が届いたので即子作りという、都合の良すぎるえっちな世界での話です。