聖騎士の淫情
研究日誌
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
研究日誌ってどんな作品?
リアル志向なハード系ブランド“RED-ZONE”が、新生リニューアル!その第一弾である本作は、被験者でもあり異性として興味を持っている二人の少女を、本人の気付かぬ所で、一種の催淫術(夢の中での調教)を使い彼女たちの精神に淫らな変化を引き起こしていくAVG!
プレイヤーは夢の中でヒロインに対して、友人、恋人、または性の対象のどれで接するか選択。さらに、激しくするか、やさしくするか、冷たく扱うかを決めていく。選択肢の組合せによって、夢の中での展開が変化!アナタのお好みで、友人として優しくすることも、性的な存在として激しくすることも思いのまま。女の子にどんなふうに接したかで、結末も変化していく!
本作は一貫したストーリーを持たせず、淫らな夢の実験を繰り返す構成により、プレイヤーな好きなテンポでエッチを楽しめるヌキゲー仕様。いろんなエッチを楽しみたい方にオススメ!
■□■ストーリー■□■主人公は25歳の心理学者。大学で教鞭を執る傍ら、研究室で性心理学及び、夢と心理の研究を行っている。彼はある日、研究テーマである「夢が性心理に与える影響」を調査する、画期的な実験を思いつく。それは、被験者の夢の中に様々なイメージを送り込み、その変化を観察するというものだった。彼が選んだ被験者は、ふたりの女の子、“ヒカリ”と“小枝”だった。彼女達の夢の中で幾つかの行動を選択し、昼間に現実に反映されたその結果を調査する。科学者として性心理の探求の為、又はサディストとして、ロマンチスト、自らの欲求を満たすために……。主人公とふたりの女の子の結末は……。
■□■登場キャラクター■□■●寿ヒカリ主人公が勤める研究室の室長の娘。大学の近辺に家族と住んでいる。家族構成は、父(寿室長)、母の3人家族で一人っ子。父に会いに大学にはよく遊びに来る。明るく前向きな女の子。活発でスポーツも好んでする。気さくな性格の為、何度か面識のある主人公に対しては、男友達の1人だと思っている。
●赤山小枝ヒカリの後輩。家族構成は、父、母、兄の4人家族で末っ子。ヒカリを姉のように慕っている。大学にはヒカリに連れられて来ることがある。控えめでおとなしく優しい女の子。ヒカリとは正反対のタイプで、ヒカリを慕う理由として自分に無いところに憧れを抱いている。主人公に対しては“やさしいお兄さん”くらいな感情を持っているが、まだ人見知りしている。
●清水のぞみ主人公の助手。主人公の事を尊敬し、公私を常に共にしている。主人公とは純粋に"博士と助手"な関係だが、主人公を常に支える。容姿は童顔で小柄な為、ヒカリ達と同じ年ぐらいに見える。常にニコニコと主人公に尽くす甲斐甲斐しい女の子。少しドジで天然ボケに近いが、それが愛嬌となるタイプ。主人公のどんな行動にも何か深い考えがあるのだと思い込み、素直に従い常に尊敬してしまう。
続きを読む研究日誌の評価
研究日誌はこんな人におすすめ
- トランス/暗示でヌキたい人
- 和姦でヌキたい人
- ブルマを探している人
- SMでヌキたい人
研究日誌の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る研究日誌の感想とレビュー
まだ応援に買ってきます。普通の拘束からちんぽバキューム、はたまた触手とベロチュー!価格の安さと肉感的なサンプルイラストに惹かれて購入しました。おばちゃんの乳首も性器もアップ多めで最高でした。今回の作品にもそれが十二分に表現されています。個人的な感想になります。
そして主人公の性格がすごく大胆で見ているこっちもすごいなあ。と思いました。ブルマ目当てでしたが、短いです。絵の描き込みもさることながら、絵以外の余白を埋め尽くさんばかりに多く荒々しい擬音、行為中は会話らしい会話をせず行為に没頭していることを示す描写などなど……
このシリーズ一刺さったキャラなので、次回以降の出番にも大変期待したいですね。今後も別々のパターンで悪堕ちしていくのだろうか?悪堕ちしたコスチュームである彼女もまた違ったセクシーさ。Hな物に興味津々なお年頃の少年がオナニーの現場をみられてしまい、連れていかれたヒロインに欲望を解消させてもらっちゃうお話。
人間三大欲求を満たしてもらえばなんだかんだ楽しく生きていけるのです。秘密とか誘惑とか背徳感とか、そういうのがそそられる自分としては今回の展開にちょっとだけ物足りなさを感じてしまいましたです。特筆すべきは三者三様のおねショタが楽しめることでしょう。
射精(設定を考えると初射精でもある)させると同時に催眠を重ねがけする。また、こちらの作品では普通の競泳水着と違って股間部分が露出できたり胸の部分が薄手になっていたりとして、着衣のままでの激しいプレイの様子が楽しめました。普通に立ちます。メインの2人の関係にとにかく惹かれました。
これほど求めていたものに合致する同人誌があって良かったと思います。いやぁ……貝とかの軟体動物って、ヌルヌルとしていて、実際どこかセクシーです。最初は家族の目を盗んでは家の中で関係を持っていましたが、やがては外出先の店内や宿泊先の宿など、過激になっていきます。
読み手にまで伝わるようなムチムチボディから放たれるむわっとした熱気。カラーなので結構見やすくて、絵からも彼女の弾力を感じさせられる。乱れたときのギャップがGOODですね!ヒロインの猫耳マイクロビキニの格好が凄くいやらし可愛くて良かったです。
愛液をダラダラ垂らしてそれを採取されたり、うんこもらしておしりを拭いてもらったり、最後は下品な格好で記念撮影。このサークルさんは出品ペースも早いのでファンには嬉しいかぎりです。最近、正にこの先品のような男性が「妻」となり、女性が「夫」になり、犯されるストーリーをすごく読みたかったので、本当に大満足です。
普段では見れない触手プレイが見れるのが本作の良いところだと思います。話の内容は大きく分けて、モンスター討伐前夜のお口スケベと討伐後の本気生交尾の二部構成。
感想・レビューを書く
研究日誌の作品情報
もっと詳しく