聖騎士の淫情
サルバとーれ!
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
サルバとーれ!ってどんな作品?
主人公は女の子たちを引きつれて「横断歩道が渡れないおばあさん」や「エロ本を買えない学生」「リストラされたサラリーマン」などを応援する事で、彼女たちを鍛え、応援団の実力を上げていきます。実力が上がれば、車に轢かれそうな猫を応援して、逆に車の方をはじき返したりする事ができるようになります。
町中で応援を繰り返す事で、援団の評判があがり、色々な応援を頼まれます。依頼の内容は、試合の応援といった真っ当なものから恋の告白など評判に応じて多岐にわたりますが、それらを全て応援で片づけ、最終的に応援団の存続を認めて貰う事がゲームの目的です。一定の条件を満たしていると、迫る隕石から3回の応援で地球を救うシナリオが始まったりするなど、シナリオ構成に横幅を持たせ、繰り返し楽しめる作品です。
◆◇◆ストーリー◆◇◆長岡翔は早川学園の応援団員。その飛び抜けた応援センスは早くから認められ、次期団長間違いなしと噂されていた。しかし彼は団長就任を固辞すると、交換留学制度を利用して、ヨーロッパへと男を磨く旅に出る。
一年後。若干間違った方向に男を磨いて帰ってきた長岡は、彼が留学していた間に前団長が失踪し、応援団が廃部になった事を知る。納得できない長岡は、どさくさ紛れに団長に就任すると、新たに団員を集めて団を再結成。非合法に応援活動を続け、取りつぶされた応援団の再生を目指すのだが、しかし集まった団員は、なぜか応援活動の経験など無い素人娘さんばかり。
こんな事で果たして長岡は応援団を再生させる事ができるのか──
◆◇◆登場人物◆◇◆▼長岡翔(ナガオカ・ショウ)頭は悪いが、無駄に正義感溢れる男。そして常にクール&スタイリッシュ。元応援団員。以前は応援スピリット溢れる熱血学生だったが、交換留学生としてヨーロッパに旅立ってから性格が一変、息をするようにキザなセリフを吐くホスト風美青年に変貌してしまった。帰国したら応援団が何故か解散していたため、どさくさ紛れに団長に就任し、再建のために学園───いや、町中を走り回る。「学校に応援団が必要だという事を、どうしても認めさせてやる!」と、場所を選ばず支援が必要な人の所に行っては、クールで熱い応援技で後押しをする。普段はクールなフリをしているが、本当はかなりの熱血漢。ただし、自分の実力をまったく把握していないため、明らかに手に余る事件に首を突っ込んで、苦境に陥る事もしばしばある。
▼押川凛(オシカワ・リン)唯一の正統派応援団員で、失踪した先代の応援団長の妹。兄がいなくなってから、バラバラになった応援団をなんとかまとめようとするも、止める事ができなかった。今でもその事を強く悔やんでいる。生徒会から「規定を満たしていないため、応援団は解散するように」と指示が出た後も、兄が戻ってくる場所を残そうと懸命に走り回っていた。副団長として長岡を補佐し、応援団が公認サークルに戻れるよう努める。が、長岡の非常識さに振り回されているのが実情。
▼エルナ(エルネスティーナ)・インブリー東欧の片隅にある、だれも知らない小さな国からやってきた留学生で、まるで黄金の滝のようなロンドと、プレイメイトに載ってそうなダイナマイツボディの持ち主。貧乏で寮費も払えず、誰も使わなくなった部室に住み着いていた。なんか由緒ある家柄の娘らしく、気位だけはやたら高いが、残念ながら経済力がまったく追いついておらず、強すぎる円に生活を圧迫されまくった彼女は、本国では考えられない銭形金太郎的ビンボー生活を送っている。リーダー部を「リーダーを養成するエリートコース」だと勘違いして入部してしまう。
▼橋戸春奈(ハシド・ハルナ)チアリーディング部員。前団長失踪の原因を知っている数少ない人物の1人。奔走する主人公をパンチラで翻弄し、応援団再建を諦めるように唆す。主人公との応援合戦に敗れた後は応援団に入団。いろいろと協力……と言うよりはデレデレと甘えかかって無垢な主人公を籠絡しようと試みる。が、主人公がその気にると今度は一転して冷たくあしらう。釣り上げた男にエサは与えない女。
▼河野穂香(コウノ・ホノカ)クールビューティーという言葉がぴったり来る生徒会長。強引かつ的確な手腕の持ち主で、会長就任から僅か1ヶ月で絶対会長制とまで揶揄されるほどに強力な支配体制を打ち立てた。しかし公明正大な彼女のやり方は、生徒たちのみならず、教師からも好意的に受け入れられている。現在は主にやる気も実績もない癖に、予算ばかり持って行く弱小サークルの整理に力を入れており、その為、要件を満たしていないにもかかわらず、おおっぴらにゲリラ的部活動を行っている応援団を目の敵にしている。
▼岡崎旗手前団長に恩があるらしく、応援団が廃部同然になった後も、ただ1人、団旗を持って部室を入り口を守っていた。日本語はカタコトしか話せないが、ときおり明らかに分かっているとしか思えない反応を返す。無駄に神出鬼没。必要な時はどこにでも現れる、黒豹のような男。
▼吉央川信敬(ヨシオカワ・ノブタカ)早川学園応援団創設者。明治45年生まれ。最後の明治人にして、数々の伝説を持つ最強の応援団長。外見的には小柄なジジイに過ぎないが、その実力は衰えるどころか、往年の頃を上回ってさえいる。その分脳が衰えていて、最近アルツ気味。ただ、都合の良い時だけボケが進行するので、偽装の疑いも有る。応援団再建に奔走する主人公たちを、暖かく見守っているが、応援団OBなので、その愛は厳しい「試練」という形となって現れる。
続きを読むサルバとーれ!の評価
サルバとーれ!はこんな人におすすめ
- 学校/学園を探している人
- コメディに興味がある人
- 制服を探している人
- パイズリが好きな人
サルバとーれ!の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るサルバとーれ!の感想とレビュー
情けなくケツアクメしてあっけなく射精してしまいます。想像以上によかったです。個人的に青髪のヒロインと金髪のロリの陵辱パートが好みです。某有名シリーズのヒロインがおじさんたちの男性に跨りながら舐めたりする作品。頻尿でおしっこの回数がとても多いという設定です。
彼氏はそのフェラ1回で「今日はもう出ないから、続きのセックスは今度……」となっちゃって少し悶々としています。底なしのビッチであることが露見したヒロインが、一人では手に負えないと判断したおじさんの手引きで仲間の男たちを交えた大乱交をはじめます。
触手や異種姦物でよくある触手たちの快楽に負けて堕ちていく作品はもちろんいいものです。プレイ内容も各キャラに合っていて良かったです。(もちろんおしっこ付き)1~2ページごとにしーしーしてくれるので、女の子のおしっこ好きにはたまらない作品ですね。
ランさんの長年のファンの方も今回はあまり多くは登場しないので、過度な期待は禁物です。どんなに急いでいても欲望に従ってオチンポチンポするのがまぁ良いね。この作品はかなり楽しめました。ヒロインのチン嗅ぎからフェラをするシーンがめちゃシコでした。
余命宣告をされた兄の死後遺産相続のために妻を差し出した弟たち。母子物、そして母寝取られでそれも兄弟という所が性癖にグサと刺さったのもあった。サンプル画像でもあったようなものすごい絶頂どころかまさかの野外放尿までもが描かれる、パワー溢れる一冊!
この物語の場合も、水着を着た彼女自身が誘惑してから性行為が始まっていました。無理やりではなくヒロイン自身もノリノリです。本編では滅多にない珍しい展開なので、原作プレイ済みとしては数コマであってもポイントの高いコマでした。かわいいこれぞ正統派ヒロインだよなぁ。
本当に自分の娘を見守っているような気持ちも覚えました。是非またこの冷静娘で描いてみて欲しいと強く思います。主導権を握られまいと乳首を責めたり言葉でいじめたりと、えっちに関してはかなり積極的。長く続くシリーズの中での「即堕ち敗北集」の2つ目です。
給湯器が何故かオフに出来ない事故物件に住んだら、何故か女の子にお風呂でエッチなことが出来る話。密着度高めで2人に可愛がられる濃厚なエッチは一見の価値アリ。いずれも何をするかよく分かるネームであり、期待通りの扱きを彼女たちに与える名選手揃いである。
Liar-softの最高傑作であるヒロインがエッチなご奉仕をしてくれる素敵な二次創作本です。知らない人にはわからないことです。個人的にはそんな感じなんです。息子がうらやましいの一言ですね。ヒロインが原作よりかなりおっぱいが大きくスタイルもムチムチで淫乱レベルが上がっていて個人的には好みでしたね!