聖騎士の淫情
兄妹~ふたり~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
兄妹~ふたり~ってどんな作品?
■ストーリー半陰陽(ふたなり)に生まれついた義理の妹“智美”。 自分の体にコンプレックスを持ち、将来を悲観する義妹を励ますため、幼い頃に交わした約束……「大人になったら、智美をお嫁さんにする」。
毎年家族揃って出掛けていた海外旅行。 しかし今年は事情が違っていた。 受験を控え同行を断った主人公。 そしてなぜか妹の“智美”までも日本に残ると言い出すのだった。
両親が旅立ち、二人で迎える初めての夜。 部屋でくつろいでいた主人公に突然唇を重ねる智美。 「ねぇ、お兄ちゃん…あの約束、覚えてる?」
——両親が不在の三週間、義妹との愛欲に濡れた生活がはじまった……。
■登場キャラクター【篠原智美】 / CV:サトウユキ(義理の妹・ふたなり)身長:154cm、体重:45kgスリーサイズ:B84/W57/H82
芳樹の義理の妹。光陽学園1年生。女性器と男性器とを持ち合わせる「半陰陽」に生まれつく。幼い頃は特にそれを意識していなかったが、小学校に入学した頃から自分の肉体が普通の人間と違うことを知るようになる。周囲の好奇の目と無理解に傷つけられ、やがて徐々に周囲とのふれあいを避け自分の殻に閉じこもる様になっていった。そんな智美にとって唯一心を開けるのが家族であり、特に兄は特別な存在。おとなしい性格で引っ込み思案だが、兄にだけはわがままを言ったりすねてみたりと茶目っ気のあるところを見せる。
【高宮綾乃】 / CV:青葉楓(年上・ふたなり)身長:168cm、体重:54kgスリーサイズ:B90/W58/H87
光陽学園の保険医。智美は保健室をよく利用しており、綾乃は智美の身体の事を知っている周囲で唯一の人間だが、実は彼女自身も半陰陽である。ふたなりであることを周囲には隠しているが、智美と異なり性に対して非常に大らかで、複数のセックスフレンドを持っている。バイセクシャルで少々サドっ気あり。智美と主人公が関係を持ったことを見抜き、様々な調教の入れ知恵をする。
【進藤瑞穂】 / CV:成川クウ(委員長・ノーマル)身長:160cm、体重:47kgスリーサイズ:B82/W55/H84
芳樹のクラスメートでクラス委員長。キツめの言動で男子には恐れられているが、実は非常に少女らしい内面を持つ。密かに芳樹に好意を抱いている。主人公と智美が教室でセックスしているところを偶然覗いてしまう。
【遠野遙】 / CV:金田まひる(○リ・ノーマル)身長:148cm、体重:41kgスリーサイズ:B75/W57/H77
メインヒロイン・智美の部活の後輩。幼児体型の元気系○リキャラ。レズっ気があり智美に猛烈にアタックしており、主人公のことは恋のライバル視している。
兄妹~ふたり~の評価
兄妹~ふたり~はこんな人におすすめ
- 学校/学園を探している人
- つるぺたでヌキたい人
- フタナリを探している人
- 巨乳/爆乳を探している人
- 純愛でヌキたい人
兄妹~ふたり~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る兄妹~ふたり~の感想とレビュー
匂いフェチ要素が強めになっているので、そのフェチが好きな方にオススメです。何を思ったのか、よりによって親友と使い魔の目の前でポータルエッチを実行してしまいます。知らない人にはわからないことです。おっぱいも大きくなり母乳も出ちゃうボテ腹レミィ、エロすぎます。
どちらも金の為には簡単に身体を開くところに興奮しました。これまで私が購入してきた常識改変モノの作品の中で1番といって良いほど、色んなキャラクターとのエッチな状況を楽しめます。もっとも、ある程度の慣れが出始めると能動的な冒険もしたくなるのが人情です。
次回作もとても楽しみです。元ネタを知らない人でも楽しめる内容だと思います。しかも大事な正装をセックスを盛り上げるだけの道具として使っているのです。頻尿でおしっこの回数がとても多いという設定です。ボリューミーな体型にテンション高めのハーフ少女と、引き締まった身体ながら若干剛毛気味のダイバー少女の二人組がどっちもものすごい反応を示す!
個人的に残念だった所はメインヒロインにスポットが当たる事で作品毎の推しの活躍(意味深)シーンが無かった所です。おっぱいだけでなくお尻も大きく柔らかそうで、膣内描写も生々しく最高でした。射精管理する側がかなり楽しんでることや、ドスケベボディなこともあって、エッチシーンがオラオラなところはありつつもかなり楽しめる作品
息子の口封じのため息子と関係を持つなど、みごとなまでの堕ちっぷりです。プレイとしては極太イボバイブ挿入放置、尿道・浣腸責め、イラマチオ、腹パンチである。勇者クンに覆いかぶさるシーンと下半身アップの画の威力は中々のものです。こうして一発出した翌日、魔物討伐後に待っているのは呪いのおかげで互いに溜まった情欲を昨日の分までぶつける本気交尾。
プレイ自体は手コキや寸止め、パイズリなどいたってノーマル。汚い中年オヤジの男性器をアソコにゴム無しで挿入されたヒロインは生チ〇ポの感触に身を震わせて感じまくります。女の子は物静かでクールな感じです。一体長兄の目的はなんだったのでしょうか?もしかしたら独身の身を寂しく思い、自分も家族の一員に入れてもらうためにしたことなのかも……。
欲を言えば記憶を戻されて混乱と屈辱の極みを味わってほしいです。それでいてHはたっぷり、絶倫な主人公が中出ししまくるのが濃厚に描かれていて燃えます。余命宣告を受けた資産家の長兄から、妻を差し出せば遺産をやると言われた二人の実弟が、言われた通り長兄に妻を差し出すお話です。
そこが最高の魅力だと思います。爆乳ギャルな疫病神の女苑ちゃんとドスケベセックスする話。だからこそ、許嫁は気づいてないけどヒロインの初めても受精ももらっちゃってるぜ感があります。そんな中で体をのけぞらせるほど感じていたり、汗や愛液などでどろどろになっていたりと、いじらしい面も見えます。