聖騎士の淫情
きみはぐ vol.2
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
きみはぐ vol.2ってどんな作品?
原作:『きみはぐ』(フロントウイング)
その日、美恋に代わって懺悔の聞き手になった“ケンスケ”の元に、そうとは知らず訪れたのは憧れの“香澄”その人であった。香澄の胸中に想い人がある事を知って告白前に玉砕したケンスケを、恋愛同好会の部長“美恋”は一時の情事で優しく慰める。気を取り直した彼は、だが一枚の写真を切欠に、香澄との実は相思相愛であった恋を成就させ、遂に肌を重ねる事になったのであった。
一方その頃、ケンスケをマークしていた風紀委員長“えみり”は、諜報員の一人から彼に纏わる決定的な情報(※誤解)を手に入れるが…?
続きを読むきみはぐ vol.2の評価
きみはぐ vol.2はこんな人におすすめ
- 処女が好きな人
- 巨乳/爆乳を愛している人
- 学校/学園でヌキたい人
きみはぐ vol.2の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るきみはぐ vol.2の感想とレビュー
内容は、自分の部屋の風呂になぜか入りに来る女性たちに、「風呂を貸す代わりにエッチなことができる」と言うものが常識になっているというもの。彼氏と違って射精一回しても収まらずプレイは続行されて、ぺニスも大きいし上手いしでヒロインはもう後半には乗っちゃっています。
ずっと好きだった幼馴染の姉妹が、親友に寝取られるR-18のフルカラー漫画作品。おばちゃんの乳首も性器もアップ多めで最高でした。続きもありそうなので楽しみです。過去作合計4本に加えて、新たに書き下ろし作品がほぼ新作1本分のボリュームがあり、実質5本分のボリュームとなっておりますね。
完全に女性化していないのもまたいいですね。給湯器が何故かオフに出来ない事故物件に住んだら、何故か女の子にお風呂でエッチなことが出来る話。Milkyの作品は一種の文学の域まで達していると思います。ちょっと衝撃的なラストを迎えるので、ぜひ読んでみてください。
淡白な絵柄です。売れない中年作家がパパ活女子に責められまくる漫画の第一話です。不気味な怪物と女体と丁寧に描かれた触手が組み合わさって大変素晴らしいクオリティです。こちらに手を出してしまうのも仕方ないでしょう。また、コスプレをしながらのセックスでは制服での種付けプレスによる描写が抜きどころです。
最後の兵器に戻りかけるのと強盗の下りはこれいる?と思います。この作品はかなり楽しめました。女の子がお兄ちゃんを縛ってエッチなお仕置きをするのです。クール系女性とおどおど系男。まさに絶頂するといった瞬間!乳首の色もピンク色で若々しいのもポイントです。
フルカラーの作品です。お姉さん3人にショタ1人のハーレム展開にして、お姉さん主導で逆転なしのショタ完全受身プレイです。pixivでの作者投稿の欄から見つけました。相変わらず妹の身体はどこもかしこもデカく、寝ている隙につい肉棒を擦り付けてパイズリしたり尻コキしたりしたくなる気持ちも分かります。
お店で働いてるときにおにいさんにセクハラされてその仕返しに拘束しておにいさんを弄っていたらなぜか(わざと緩く結んでた)拘束がほどけて攻守交替したりされたりする作品です。少年が憧れる綺麗な花売りのお姉さん。正直に言うと、私は原作のことはよく知りません。
巻末キャラ紹介みると極卒さんたち仲良しいい子ちゃんだった。片田舎で開業医を営むロリコンの若い医者が、療養にやってきた無垢な少女に快楽を教え込んじゃうCG集。そしてお風呂を貸している間はエッチなことができる。おま○こエッチをするにつれ段々感じるようになる!
これからのストーリーが楽しみです。あとただパコパコしているのではなく、フェラやごっくん・パイズリ・放尿などしっかり入れていて読み応えあった。
感想・レビューを書く
きみはぐ vol.2の作品情報
もっと詳しく