聖騎士の淫情
大江戸四十八手 【幕の弐】 京女憚り始末
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
大江戸四十八手 【幕の弐】 京女憚り始末ってどんな作品?
■ストーリー時は元禄。将軍以外は出入り厳禁の江戸城内大奥で自由を許されたるは、新参女中の世話役及び仕置番を生業とする嬉良交好之助(キラ コウズケノスケ)といふ男。女の情念渦巻く大奥にて、交好之助のその手練手管と、四十八手の巧みな性技を駆使すれば、下はお針子から上は御台様まで手玉に取ること、いとも容易き……。
規律と戒律の厳しい大奥にあって、勝手な振る舞いが目立つ女中・薊(あざみ)。これに憤怒した交好之助は、薊に罰を与え、戒めることを決めた。
女中たちを使って、薊の身辺を探らせると、薊が“張型(=男性性器を擬したご婦人用の性具)”を苦手にしていることがわかった。
交好之助は、それを利用して、薊に恨みを持つ女中たちと集め、薊に淫靡な罰を与えるが……。
続きを読む大江戸四十八手 【幕の弐】 京女憚り始末の評価
大江戸四十八手 【幕の弐】 京女憚り始末はこんな人におすすめ
- レズ/女同士を探している人
- 巨乳/爆乳でヌキたい人
- 退廃/背徳/インモラルが好きな人
- しつけを探している人
- 緊縛を愛している人
大江戸四十八手 【幕の弐】 京女憚り始末の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る大江戸四十八手 【幕の弐】 京女憚り始末の感想とレビュー
アイドルをしているヒロインは自宅で日頃の鬱憤を自慰により解消していたのです。一話ということで、題名の射精管理のシチュエーションもなく、パパ活の内容をみるだけの作品となります。主導権の入れ替わりが激しいので、そういった一辺倒でないストーリーが大丈夫な方にはかなりおすすめです。
ロリセックス専門の秘密クラブがあって、孕ませOKのコースがある。プレイ内容も各キャラに合っていて良かったです。プレイ自体は手コキや寸止め、パイズリなどいたってノーマル。男性の方に若干のマゾっ気、ヒロインにSっ気があります。実際には中々実現できるものではありませんが、そんな願いを叶えてくれるのが本作。
お尻の穴のシワや汚れやニオイを形に残す道具(職員室に顔写真の隣に飾られて、いつでも恥ずかしいニオイを嗅がれてしまう)など、ヌギさんの発想力、独創性は唯一無二なので、いつも新鮮な衝撃を受け、新しい性癖が更新されていく喜びを感じます。ロリババなお義母さんとのほっこりH話シリーズ。
このヒロインって、MにもSにもなりそうな要素のあるオールマイティーキャラなんだなぁと思いました。主なジャンルはラッキースケベ系・僕のほうが先に好きだったのに系・催眠認識改変系と別れている感じです。彼女の方にも変化がみられて……。逆転なしのおねショタハーレム好きならマストバイの作品だと思います。
過去作に比べるとかなり良くなってます。一戦終えた後には提督の言葉にすら発情して快感を覚えてしまい最終的には……な本です。複数プレイや一対一のプレイでかなり好き勝手にカラダを使われながらも感じている姿が最高です。素の姿はかっこいい系なんです。
もちろん、最初は当然反発するけど。途中までいい寝取らせなのにオチが弱い作品が多い中これは紛れもなく最高の作品でした。バステを受けつつ、ダンジョンを攻略していく魔法少女の物語生えている娘がレズ責めされるというだけで自分にはぶっ刺さっているのです。
母子物、そして母寝取られでそれも兄弟という所が性癖にグサと刺さったのもあった。絵柄が気に入ったなら買いで良いと思います。愛情たっぷりでボディタッチも多い叔母と、ほとんど喋らないけどプレイ中は少し乱暴だけれど甘えたりする部分もある甥。一人一人のボリュームは少ないながらも、それを感じさせない満足感が味わえます。
オジさんのお尻の穴を目の前にしたときの、獲物を前にした獣のように、理性を欠いて性欲丸出しのだらしのない表情が最高にイヤらしいです。冴えない感じのオジサンが、低身長だけどムッチムチな体の女の子とパパ活をしてSEXするお話です。そんな気持ちになる作品でした。
緊縛のエッチなチャンスを描いた話です。奥手な主人公に迫る様子がたまらなくセクシー。
感想・レビューを書く
大江戸四十八手 【幕の弐】 京女憚り始末の作品情報
配信日2008年7月11日メーカー販売価格2,074円イラストジャンル動画