聖騎士の淫情
バルバロイ−BARBAROI−
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
バルバロイ−BARBAROI−ってどんな作品?
過去のトラウマから極度の女性不信に陥った主人公が“シーメール(=女性の外見を持ちながら男性の生殖器を持つ男性。ニューハーフ)”となって、名門女子校の生徒や女教師(=養護教諭)に屈辱的な復讐を強いていく、鬼畜凌○アドベンチャー。本作には、コメディタッチの明るさや笑いはない。終始一貫してダークな雰囲気が物語全体を包み込み、憎悪する女性への容赦のないサディスティックな凌○行為が繰り広げられる。女性をモノのように扱い、徹底的に蹂躙していく本格的な鬼畜凌○を求める、そんな人にオススメの一本だ。
▼ストーリー医者の息子として何不自由のなく育った高宮アスカ(主人公)。しかし、高宮家は女系家族で、男子であったアスカの扱いは酷いものだった。また、学校でも、その女性的な外見が災いして、男子からは苛められ、女子からは男として見てもらえず、徐々に性格が捻じ曲がり、自分以外の人間——、特に女性を憎悪するようになっていく。数年後、アスカは、女性的な外見を強調する整形手術を受け、戸籍も女に変更し、「女」になっていた。全ては女たちに復讐するため——。そして、名門女子校、私立愛恒女学院に“女”教師として潜り込んだアスカは、自分の立場や地位、その女性に気を許させる外見を利用し、復讐を始めるが……。
▼登場キャラクター●若林詩織私立愛恒女学院の養護教諭。主人公の学生時代の同級生。当時、自分に想いを寄せていた主人公を手酷く振っている。しかし、学園では養護教諭として、思いやりと優しさに溢れ、生徒たちから親しまれている。また生徒の怪我や病気だけでなく、カウンセリングも行っている。最近、父親から婚約者を紹介され、結婚を考えていないことから悩んでいる。
●小田桐若菜私立愛恒女学院に通う三年生。生徒会長を務めている、良家のお嬢様。一人娘で、我が侭に育ち、高飛車でプライドが高い。誘拐されたり、痴○された過去から男性に対して嫌悪感と恐怖心を持つ。また、潜在的なレズの性癖があり、学生会で副会長を務める少女が気になっている。彼女自身は、男性恐怖症とその女性偏愛に悩み苦しんでいる。
●天海みはる私立愛恒女学院に通う二年生。物静かで大人しい、やや陰のあるボーイッシュな女の子。実は、先天的な半陰陽(=フタナリ)で、周囲にはそのことを隠している。学園で、彼女の身体的な秘密を知っているのは、養護教諭・詩織と、担任教師のみ。フタナリである自分に悩み、またそれを隠している罪悪感も大きく、彼女を苦しませている。特に、所属する吹奏楽部の親友にも話していないことが最も辛い。
●津田裕美私立愛恒女学院に通う一年生。可愛らしい容姿と、その天真爛漫で子供っぽい性格から、クラスや所属するテニス部ではマスコット的な存在になっている。運動神経は高いが、おつむは良くない。義兄に家族以上の好意を寄せており、近親相○のイケナイ願望を持っている。彼女自身は、それに罪悪感を持っており、悩んでいる。
●高宮アスカ本編主人公。私立愛恒女学院の英語教師。女性のようなしなやかな肉体を持つが、実は男。肉体を女性化する際にペニスは残し、そのペニスも増強し、かなりの巨根。いわゆるシーメールで、乳房はあるが、女陰はない。また、筋肉も増強し、腕力と握力はプロレスラー並。過去のトラウマから自分以外の人間、特に女性に対しての憎悪は凄まじい。普段は、女生徒に信頼される姉御肌の女教師を演じている。
続きを読むバルバロイ−BARBAROI−の評価
バルバロイ−BARBAROI−はこんな人におすすめ
- つるぺたが好きな人
- フタナリでヌキたい人
- レズ/女同士でヌキたい人
バルバロイ−BARBAROI−の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るバルバロイ−BARBAROI−の感想とレビュー
ぶっかけがあって抜けます。このサークルさん特有の「頭空っぽで明るくセックス」を思う存分堪能できるので、ファンの方はもちろん、軽いノリでセックスしまくるシチュエーションが好きな方にオススメです。女の子の露出・羞恥がメインのCMNF作品なため、本番はありません。
恥ずかしがりながらも気持ちいいのが抑えられない表情が格別でした。アングルもとてもえっちで実用性もあります。挙句の果てにはまどろっこしいのは抜きと言わんばかりに、最初っから前を開けてパイズリしてくれたりします。見知らぬ女のおちんちんに捕まって女の子みたいにイかされ、さらには妖獣二匹がかりでめちゃくちゃにされちゃいます。
アソコを指で開く姿を大きなカットで見せる所は見抜きによし。シコい。まさにおねショタの王道とも言える内容で、個性の違う3人の女性に囲まれ精を吐き出すショタっ子は羨ましい限り。制服・スク水・巫女服……と色々あります。クズ市民に輪姦され心は拒んでも子宮が疼き、最終的に二人共白濁液塗れの便器と化す様が最高です。
ここから入門するのも良いと思います。お姉さんたちのノリが、完全にショタをエッチにからかって楽しんでいる、という雰囲気です。群がってくる男たちのペニスを孤軍奮闘で迎え撃つ美少女の痴態が堪能できる作品です。これ系の作品では、学園のアイドル級にかわいくて巨乳、断れない性格で恥ずかしがり屋で、恥ずかしい状況に追い込まれて抵抗しつつも周囲の勢いに押されてどんどん恥ずかしくなっていくことこそ重要だと思っています。
純粋な勝負ならばミーティアは実質最初の数コマで既に声を上げそうになってしまいます。同人誌版には未収録だったヒロインの初期キャラデザインが収録されているのも嬉しいポイントでした。サンプルには少ないです。ヒロインが手マンという言葉を知っているという事実でヌケる。
盛ったケモノのように男のイチモツを求めてしまうヒロイン。子作りする対象が普通ならあり得ないロリだと、より一層子作り性癖が際立って興奮するのだと感心しました。原作を知ってる人にも知らない人にもお勧めできる作品です。内容としては成績に関して口うるさく言ってくるママに催眠アプリでいいようにズコバコしてしまおう!
オナニーしているところを見つかり、それを条件に見抜きされ、犯されます。その種類は非常に多く、27作品収録されてます。日常の社会生活では決して見せない素顔を見せられるということは、本心もさらけ出せるという事。子宮脱したり、挿入時の腹ボコ、さとりが酷い目に合いすぎます。
ある理由で我慢の限界を迎えてしまうビス提督はその艶っぽさに手を出してしまい箍が外れてしまいます。正直、ちょっと尺が足りてなくて端折ってる感がありますね。怪しい秘密くらぶ、その中でも厳選された抽選であたる「孕ませ権」的なものをゲットした男性の話。