聖騎士の淫情
クライミライ scene2
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
クライミライ scene2ってどんな作品?
【ストーリー】薊学園・新聞部部長・英田柾と楓と稲穂は『幽霊騒動』について、取材に明け暮れていた。その頃、柾と同棲している紫苑は、同級生の茶屋町から「心療クラブ」への誘いに乗ってしまう。紫苑の上に一斉に襲いかかる部員たち。巨大注射器で溶液が次々とア●ルの中に…。黄金色の液体が流れ出してくる羞恥と浣腸の痛みに興奮する女たち。びくびくと敏感に痙攣し、尻を震わせる紫苑。一斉にフラッシュが焚かれ、カメラのシャッターが押される。尿と共に愛液がお尻の割れ目を伝い、太ももから床に流れ落ちていく……。
診療クラブのアロマパーティーの扉を開けた彼女たちに待つのは、絶望的な『クライゲンザイ』だけだった…!
続きを読むクライミライ scene2の評価
クライミライ scene2はこんな人におすすめ
- 退廃/背徳/インモラルでヌキたい人
- 制服を愛している人
- 複数プレイ/乱交を探している人
- SMが好きな人
- 屈辱に興味がある人
クライミライ scene2の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るクライミライ scene2の感想とレビュー
男女の役割が逆転して、出産までもが男性がするようになりました。長兄の指示で弟2人もまぐあいに参加し、最終的に次男は三男の嫁に、三男は次男の嫁に中出しすることになります。館にいるひとがいないときを見計らって牢屋でのプレイしていたけどなかなか一人になれる機会がなく……
娘の彼氏のちんぽの味を覚えた未亡人が、娘のデート中に彼氏を誘惑して隠れて浮気エッチする本です。下品という感じではなく快感に悶絶した結果の乱れ方です。セックスをするためだけの服という感じがして、元のままでも十分なエロ方面のポテンシャルをさらに高めています。
あとただパコパコしているのではなく、フェラやごっくん・パイズリ・放尿などしっかり入れていて読み応えあった。個人的には先輩が後輩くんとイチャイチャするものが一番好きです。複数プレイ/乱交目当てでしたが、短いです。奥さんの有り得ないデカ乳を客観的に目撃する視点を担っているだけです。
で、最後のページと奥付のページの比較をすると……女は怖いです。倒錯感がマシマシになりますね。夫婦の逆転みたいなテーマはとてもレアでこの作品のあらすじの通りの内容となっているので、ちょっとでも興味ある方におすすめします。残り1割で、怪獣に苦戦を強いられる原因ともいえる、ヒロインの火照り。
一話から三話までは主人公の強さであったりストーリーの大まかな流れ等を強調してる部分でリョナは一切無し。ずっと前からeの作品を見たことがあります。正常位で交わっていたほのかは、口にもペニスをつっこまれ、手足を前後の男に抱え上げられ完全に宙に浮いた状態に。
今後の展開が期待されます。相変わらず妹の身体はどこもかしこもデカく、寝ている隙につい肉棒を擦り付けてパイズリしたり尻コキしたりしたくなる気持ちも分かります。って言うか、このツンデレ可愛いです。導入がよく、派手な下着を見つけて「え!?」と引き込まれた。
まずは腋毛。具体的には、ヒロイン側からイモガイ風の貝達に胸を差し出してのニプルファック、次に女性器を明け渡しての交尾……なんてのは、ホンの序の口に過ぎません。ビジネスとわかっていながらもビジネスというところに興奮します。読んでいて、本作のように、幸せな気持ちと元気になります。
とにかくこのシリーズはヒロイン(?)の色ボケババアが魅力的で、散々自分から娘の彼氏に手を出して煽っておきながら「この男の目的はあの子ではなく私(ハート)」と胸中でのたまうドスケベぶりです。複数プレイ/乱交と言わずにいくらでも出してほしい内容です。
絵柄といい内容といい大変良い出来の作品です。寝取りとあります。個人的に今作一番の見どころだと思ったのは、巾着(シャツめくって顔隠すやつ)プレイがあったことです。屈辱を購入しようと思ったら、目の前にありました。
感想・レビューを書く
クライミライ scene2の作品情報
もっと詳しく