聖騎士の淫情
学園の狩猟者 【前編】
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
学園の狩猟者 【前編】ってどんな作品?
【ストーリー】加納修一が妹のノエルと会ったのは六年ぶり。それは交通事故で死んだ両親の葬儀の席だった。兄妹といっても、二人はそれぞれの親の連れ子だったので血の繋がりは無い。加納は両親を憎み、そんな父が再婚して出来た家庭を嫌っていた。だから高校を卒業すると、すぐに家を出てしまい、その後一回も家には帰らなかったのだ。葬儀が終わって一息ついた時。ノエルは加納が一枚の写真を見ている姿を目撃する。それは、幼い彼と実の両親のものだった。ノエルは「お兄ちゃん、これで二人だけになっちゃったね。これからは仲良く一緒にやっていこう…」と兄に語りかけ、自分と兄が一緒に写っている写真を持ち出す。しかし加納は「二人きりか…。つまり、お前は俺のものってわけだ」と、ノエルにのしかかっていく。加納は何かに取り付かれたように、祭壇の前で喪服を引き裂いてノエルを…。
続きを読む学園の狩猟者 【前編】の評価
学園の狩猟者 【前編】はこんな人におすすめ
- しつけを愛している人
- 制服を愛している人
- 屈辱が好きな人
- 義妹でヌキたい人
- 学校/学園が好きな人
学園の狩猟者 【前編】の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る学園の狩猟者 【前編】の感想とレビュー
今回は焦らし系でした。竿やまんこブラッシングはよくあれど金玉はあまり見ないので新鮮でしたし絵面も下品で最高でした。今回は茶道部の京風和服女子高生がターゲットで、このヒロインは良い家柄の娘さんで同じ学校の教師が許嫁という、非常に寝取り托卵しがいのある設定なのがそそりますね。
最初はこちらに敵意を向けていたお姉さんです。短編物を収録したものも含まれているので描かれた作品数としては50近くに登ります。かなり歴史のあるサイトで、長きに渡って独自の世界観を展開されています。最初は浮気に対する負い目もあったのに、どんどん倫理観が緩くなってここまできましたね。
作品タイトル通りのラッキーな家に住む男性の話です。「NTR要素あり」と記載されています。元気全開で若者には負けないおばさんだけど、おっぱいは豊満な垂れ乳で熟女感たっぷり。タイトルからもわかるようにしつけに特化した作品です。心音を聴くと気持ちが安定するとか言いつつ耳を当ててくれるものの、おっぱいが大きすぎて心音が届く前に弾力に頭が支配されてしまいます。
妹の表情がとても良く、中でもキスしながら嗜虐性を垣間見せるシーンは最高でした。イラストのクオリティがよく、いじられている姿が気持ち良さそうで、グニグニと陰茎を踏みつけるその描写がMっ気をそそるものとなっています。ヒロインが可愛い過ぎる!私服姿でのセックスはないのは少し残念です。
登場キャラやバリエーションは少なめです。毎日セックスしたいと言うなど言動も過激になっていて、男性の股間の臭いを嗅ぐ仕草も見られます。また、マゾヒストが潜在的に抱える「独りでは決して満たされない」「そのくせ相手が限られる」という根源的な恐怖とラストに待つ地獄が奇妙な一致を見せるのも見逃せません。
少年は間違いなく性癖が歪んでしまったでしょう。少し落ち着いたら密着座位であまラブしつつ、まだまだおさまらないとばかりに種付けプレス。こうして一発出した翌日、魔物討伐後に待っているのは呪いのおかげで互いに溜まった情欲を昨日の分までぶつける本気交尾。
短めなページ数です。羞恥、恥ずかしがってる様子を見るのが好きな方は是非購入してみてください。淫紋とくればファンタジー系の定番になりつつある強制命令系のアイテムです。こちらのヒロインは同年代の男子相手に何回もしているヤリマンビッチという設定で、最初からおじさん相手にどんなことをされるのか想像して期待する変態キャラとなっていました。
制服しか勝たんって方は是非!女性上位な体位で搾り取られるようなHもある一方で、主人公に主導権を譲ってくれる女の子も居て、無防備にケツをさらしたイジメっ子を突き、何度もピストンするのは雄の本能を満足させるタイプの快感でした。アソコを指で開く姿を大きなカットで見せる所は見抜きによし。