聖騎士の淫情
夏海 入店~クラブ・ロマンスへようこそ~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
夏海 入店~クラブ・ロマンスへようこそ~ってどんな作品?
【あらすじ】若き実業家として売り出し中の主人公。大実業家の父を持ちながらも反発して距離を置き、その明晰な頭脳と果敢な行動力で、業界に地位を築きつつあった。そんな息子に、父はある提案をする。日本最高クラスの超高級クラブ『ロマンス』の店長となり「二ヶ月で売り上げを倍増させて見せろ」と言うのだ。「成功した暁には認めてやるが、失敗したら自分の仕事を手伝え」と言う父に、闘志をむき出しにする主人公。
クラブ『ロマンス』に店長として乗り込んだ主人公は、売り上げアップのために、ホステスたちへの指導を開始する。接客技術の向上はもちろん、女の魅力を高めるべくHな指導も交え、彼女たちの全てを引き出すべく指導に力を入れる主人公。そんな彼は夜の世界で生き残り、売り上げ二倍のノルマを達成できるのだろうか!?
さぁ、貴方も今、クラブ『ロマンス』の扉を開いてみませんか……?
【主要登場人物】●明石 夏海(あかし なつみ)〈データ〉年齢:25歳身長:163?体重:58?B:85?(E)W:54?H:80?誕生日:3月4日星座:魚座血液型:B型
プライドが高く、可憐なクールビューティホステス。歌舞伎町でトップを張り、クラブ『ロマンス』へ。『ロマンス』入店は長年の夢であり、店への思い入れは誰よりも強い。キツイことを言う場合もあるが、後できちんとフォローするなど、気遣いもできる。まっすぐで気丈な雰囲気が、中高年を中心に高い支持を受けている。
夏海 入店~クラブ・ロマンスへようこそ~の評価
夏海 入店~クラブ・ロマンスへようこそ~はこんな人におすすめ
- ロマンスに興味がある人
- 年上を探している人
- 巨乳/爆乳を探している人
夏海 入店~クラブ・ロマンスへようこそ~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る夏海 入店~クラブ・ロマンスへようこそ~の感想とレビュー
理性を失った騎乗位のお母さんがすごいです。ボリュームは16Pです。ネットで出会った同人作家の男がパパ活女子とデートし、最後にホテルでエッチをする話です。私自身コミックマーケットに行ったことがないため、そこで頒布された本がどういったものなのか、おおよその相場は分かりません。
内容(エロ)が濃いので満足です。最近、正にこの先品のような男性が「妻」となり、女性が「夫」になり、犯されるストーリーをすごく読みたかったので、本当に大満足です。エッチに積極的でドSに責めていく姿も良かったです。このシリーズ一刺さったキャラなので、次回以降の出番にも大変期待したいですね。
終始繋がりっぱなしで何度も吐精し完全に虜になった相手に子種を蒔く快感は変え難いものでとても素晴らしい作品です。作品の内容的には、エッチなことをするというものになっています。このヒロインの恰好も表情も反応も全てがかわいいですね。この作品の素晴らしさは、このサークルさんの他作品でもレビューしてます。
本作品の特徴として、同一の世界観(あるビジネスマナーが存在する世界)と同一のキャラ(とある会社の女性が主に登場する)なので最初から読まないとわからない。数あるロマンスものの中でも、シチュは性癖にドンピシャです。血とかは出ないけど割と鬼畜気味に犯すシーンが好きなので首締め凌辱に次回も期待です。
奇人楼さんの細かく書かれたイラストが美しいです。おまけだけじゃなくて配信向けの媚び本編でも見せて欲しかったね。なかには、尿道・精嚢・前立腺まで責めらるため、女の娘が感じてはいけない快楽に悶え苦しむ描写をここぞとばかりに盛り込んでいる。二人が互いを思い合う甘い気持ちが、画面越しに伝わってきました。
一体長兄の目的はなんだったのでしょうか?もしかしたら独身の身を寂しく思い、自分も家族の一員に入れてもらうためにしたことなのかも……。ちゃんとしたヒロイン(?)はちゃんと1対1でラブラブと他の2人と差をつけているのもいいですね。本心が読みにくく感情を表に出すのが苦手な従順な子、という感じです。
でも、そこはあえてあげさせずに「かわいいヒロインともっと楽しみたい」と、あえて勝負を引き延ばしてねちっこく攻めていく。結婚式とか幸せそうだし、めちゃくちゃ子沢山で相思相愛感が伝わってきました。多くて楽しく読ませてもらいました。本作の見どころは、これでもかというぐらいの情熱的なセックスシーンだと思います。
元はプリティな清純戦士だったことが信じられないくらい淫乱な所があってとても楽しめた。U・Me SOFTは元気印。日頃からべったりな二人が、ある日のできごとをきっかけに二人の気持ちを確かめ合い、一線を越えるまでのお話。話はつながっています。
感想・レビューを書く
夏海 入店~クラブ・ロマンスへようこそ~の作品情報
もっと詳しく