聖騎士の淫情
乗務淫~空の性奴○~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
乗務淫~空の性奴○~ってどんな作品?
パイロットになることを夢見て航空会社に就職した主人公・永田稔だが、根っからのプレイボーイ&スケベ振りが仇となり、スチュワーデス達との間に様々な性的問題を起こしていたことが発覚、パイロット候補を下ろされて、客室乗務員の教官補佐への転属を言い渡される。場合によってはクビを覚悟していたのに何故?疑問を抱いた主人公に上司は、彼が抜擢された本当の理由を明かす。
「実は…、君に性的な接待もできるスチュワーデスを育てて貰いたい。方法は問わない。」
昨今の業績悪化を打破し、ライバルの航空会社との競争に打ち勝つため、旅行代理店の上層部や官庁の役人、政治家達に「空の特別接待」を施すスチュワーデスの育成。そのために、女性の扱いが上手い主人公が抜擢されたのであった。スチュワーデスの卵達に手を出しても構わないため主人公は喜んでその任につく。そして彼は3人の候補生「秋山なつみ」「藍沢純子」「坂本祥子」に目をつけた。正規のスチュワーデスなることに熾烈な生き残りをかけて競い合っている彼女達の心理を巧みに利用し、彼女達を陵○・篭絡する主人公、そして「特別接待ができるスチュワーデス」へと調教していく…
乗務淫~空の性奴○~の評価
乗務淫~空の性奴○~はこんな人におすすめ
- しつけが好きな人
- 屈辱が好きな人
- 制服でヌキたい人
乗務淫~空の性奴○~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る乗務淫~空の性奴○~の感想とレビュー
名無しさん
友達と母親がそういう関係になった話を、息子の視点から語った作品です。侵略の異星人と正義のウルトラヒロイン、という組み合わせが、斬新な興趣を添えて、大いに興奮させてくれます。この仕組みの最たる発想の勝利は親子丼にあります。現実では、ヤリチンに襲されている対比が用意されます。
名無しさん
今作はヒロイン視点で他作品を絡めながらのストーリー進行で、SPEEDらしい陵辱の数々。Hな物に興味津々なお年頃の少年がオナニーの現場をみられてしまい、連れていかれたヒロインに欲望を解消させてもらっちゃうお話。今回の作品にもそれが十二分に表現されています。
名無しさん
制服というスタンスで展開する、ハードコアSEXがウリなのは一目瞭然!ボリュームも多くてヒロインも可愛くて、今作も最高でした。作者様の今後の作品にも期待したいと思います。サキュバスの大群に町が襲われ男女問わずレイプされる。また、女の子も男もお互いに相手に責められて興奮しる感じとかもう最高としか言えません。
名無しさん
格闘技を例にとると、相手をすぐにKOさせず、わざわざ最終ラウンドまで遊びながら体と心を根こそぎにする一番執拗で徹底した方法でヒロインを苦しめてあげたいです。ほのぼのしつつもH濃厚な作品がみたい方にオススメ。エッチメインではなくヒロイン二人のイチャラブな絡みがメインの作品です。
名無しさん
催眠モノで試行錯誤して暗示をかけていく展開が好きなので興奮できるポイントでした。あくまで柔和に微笑み、彼に拒絶され一度ならず暴力的に跳ね除けられたとしても、むしろ楽しげに笑っています。本作品の特徴として、同一の世界観(あるビジネスマナーが存在する世界)と同一のキャラ(とある会社の女性が主に登場する)なので最初から読まないとわからない。
名無しさん
SPEEDのファンはもちろん、各作品のファンの方にもオススメです。いつもは幻想郷の住人達が華麗なふたなりバトルを展開するところが、今回は有象無象の妖怪達が相手。お兄ちゃんに逆襲されて種付けプレスされながら女の子が懺悔するシーンに興奮しました。
名無しさん
エロトラップものには欠かせない。初エッチで即受精し、後半ではボテ腹エッチが楽しめます。ついえっちな動画を見て、おちんちんをいじっちゃう……そんな我が子を矯正すべく病院に通わせるお母さん。ここまでのをヒロインが主導権をとって進めているところがいいですね。
名無しさん
屈辱な服装がとってもかわいいヒロインです。さらに、奴隷落ちした人達等のフェロモンにあてられた、他の学校の女生徒が発情してしまい、ヒロインを襲います。爆乳感とグラマー感が漫画でいながらリアルな味も醸し出していて実際に対峙している様な錯覚に陥るデッサン力のある絵です。
名無しさん
ヒロインとハメ撮りエッチをする話です。衆人環視の中で恥ずかしい恥辱を感じてしまう女の子です。