聖騎士の淫情
皇女凌俗放送 ~楽園のプロパガンダ~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
皇女凌俗放送 ~楽園のプロパガンダ~ってどんな作品?
南国の小さな島『バラライカ』で起こった、クーデターによる軍事政権の樹立。
だけど、それは世の中から見れば些細なこと。遠く地を隔てた日本では、さる大物TVプロデューサー『片仲ケンジ』の失踪のニュースの方が、スキャンダラスに扱われていたのだった。
南国の片隅で起こった軍事クーデターと。日本の大物TVプロデューサーの失踪と。
その2つを結びつけることができた者など、果たしていただろうか?
島国『バラライカ』に降り立ったケンジの前に現れたのは、軍事政権のブレーンである女性宰相だった。ローティーンの少女にしか見えないその姿に、内心では驚きつつも話を聞くと、彼女がケンジを呼び寄せた理由は1つ。TVプロデューサーとしての能力を使い、軍事政権の広報活動……プロパガンダ……を行うこと。『ありとあらゆる手段を以ってしても、視聴者を虜(とりこ)にする』というケンジの手腕は、正にうってつけであったのだ。
今現在、軍事政権は基盤に大きな不安を抱えていた。政権交代を見せつけるためとはいえ、バラライカの前国王を公開処刑してしまい、民衆の支持を失っていたのだ。前国王の一人息子を捕り逃し、未だに捕獲できていないことと併せ、軍事政権の首脳部は不安を隠し切れていなかった。
早急に民衆の怒りを逸らし、軍事政権に民意を集めなければならない。だが、依頼はそれだけではなかった。憎悪に歪んだ冷笑を浮かべながら、女性宰相が出したもう1つの条件は、『王の忘れ形見である娘2人に、死を上回る屈辱を与える』こと。
その2つの難題を、ケンジは悪魔のようなアイデアでもって解決しようとする。
以前の『バラライカ』は、前国王の政策であらゆる娯楽に強力な規制をかけられ、民衆は娯楽に飢えていた。それを逆手に取り、今度は大々的に政見放送を込みにした娯楽番組を提供するのだ。だが、ケンジが放送する番組が、ただの娯楽番組であるはずが無かった。
それは、『忘れ形見の皇女2人に対する凌○娯楽番組』だったのだ。
皇女の誇りのことごとくを打ち砕き、淫奴へ墜ちて行く様を見せつける為に設けられた、淫猥狂気な堕落報道の数々。
悪意と劣情に彩られたTV番組は、民衆の心をどのように変えてゆくのだろうか。
——全ては、貴方の腕にかかっている
続きを読む皇女凌俗放送 ~楽園のプロパガンダ~の評価
皇女凌俗放送 ~楽園のプロパガンダ~はこんな人におすすめ
- 屈辱を愛している人
- 巨乳/爆乳が好きな人
- 羞恥/恥辱でヌキたい人
皇女凌俗放送 ~楽園のプロパガンダ~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る皇女凌俗放送 ~楽園のプロパガンダ~の感想とレビュー
読んでいると自然とにやにやする。最初は普通にパパ活らしいただのショッピングをしていたが、何故か急にラブホテルに連れ込まれる。心音を聴くと気持ちが安定するとか言いつつ耳を当ててくれるものの、おっぱいが大きすぎて心音が届く前に弾力に頭が支配されてしまいます。
フルカラーの良さも光ります。その脅迫ネタを揺すってではなく、告白してヒロインを女として堕としたところが良かったです。また途中で全裸になりがちなので、この作品では全編制服着衣のままなのも最高。ヒロインJ○がえっちできない安定期までの期間は安定期に入っているボテ腹双子J○ヒロインが手厚くカバー!
West Visionは少しクール。次回作への期待は、高まる一方です。周りに隠す気があるかはさておき、バレるかもなシチュエーションすら快感に換えてる様は、さすがですね。第一話とあるので続きも楽しみです。近親相姦のセックスも、互いに常識を持ち合わせており、互いに肉体関係までいくのに少し心の距離はある。
まず目を引くのはヒロインのワガママボディ。前二作品を購入してそのムッツリスケベさが大変素晴らしかったので今作も購入しました。私は本シリーズの大ファンでこれまでの作品全部買ってます。二人の関係性や体格差も上述の激しいプレイに背徳感を加えてくれる良いスパイスとなっていたので、シコリティが高くかなり興奮できました。
長兄の歪んだ家族愛を感じます。イラマチオの後のトロ顔が最高です。最終的に少女を誘い出すことに成功した男は、移動途中の車の中にもカメラを仕込み、ホテルでも合意の上で逆さ撮り。ぐに快楽落ちするため、実用性を重視した内容となっている。前半は舞台を城に戻しファーストヒロインの調教再開王女にあるまじき股関節が抜けるかというぐらいの180度大開脚をさせられた浅ましい姿でアヘりまくる姿は最高
実の姉が心配してくれるのも分かります。エッチは男性器を挿入することはなく乳首攻めと手マンのみで終わります。本当に魅力的な設定だと思います。押しに弱いロリババがエッチされる……最初は先輩格3人のターン。同サークルさんの過去作を彷彿とさせるような感じです。
女の子もなんだかんだでしっかり気持ちよくなってるのがよいですね。情けなくケツアクメしてあっけなく射精してしまいます。主人公がバイトから帰宅すると、ヒロインがオナニーの真っ最中で、そのまま流れでエッチをしてしまう……という作品です。男にとって、それが特別なモノになるのは当然です。
大人のお姉さんポジションであった孝美が堕ちて敵サイドに回っちゃうのが見たかったので嬉しい作品です。もう作品タイトル通りのド変態さを存分に発揮しているところが非常に良い!それを現代系エロの流行りともいえる催眠アプリと組み合わせた内容。
感想・レビューを書く
皇女凌俗放送 ~楽園のプロパガンダ~の作品情報
配信日2006年10月3日メーカー販売価格1,415円イラストジャンルアドベンチャー / 淫堕放送アドベンチャー