変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

花の記憶~第七章~

花の記憶~第七章~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

花の記憶~第七章~ってどんな作品?

みなさまがヌイたあの人気シリーズ!PC版でご好評いただいた「花の記憶」。その中でもと特に人気の高かったシリーズ第7章!徹底的に「実用性」を追及し、5人の主人公たちの多種多様なストーリーは、ヌキどころ満載!いつでも好きなシーンにひとっ飛びの「グラフティカルロードメニュー」で今夜のオカズも即探せます。強力声優陣も「発射」を優しくサポート。やっぱり今回も、待った無しの超ヌキゲーに仕上がってます。

ストーリー紹介
====================================================================●北嶋芹奈編
親の再婚により3年前に初めて出会った兄妹の物語。いつも優しく自分を守ってくれる兄を慕い、兄の望みを全て叶えようとする芹奈と女性に興味を持ちつつも、内気な正確で正常な恋愛の出来ない和夫の秘密を描きます。性的な知識が少ないのをいいことに年端もいかない妹に様々な要求をする和夫の行為は日増しにエスカレートし、遂には超えてはいけない一線を超えてしまう。

====================================================================●佐山圭編
遊園地のショーから始まり様々な苦労を重ねた結果、アクション女優として花開こうとする圭。今までとは違う映画やテレビ業界の雰囲気に押され、自分の意志とは全く関係のない方向へ身を投じることに…。監督やADの罠にかかり、圭の辛く長い夜が始まります。また下積み時代の辛い思い出のストーリーも赤裸々に語られます。

====================================================================●秋月弘美編
上品な家庭で何不自由なく育った弘美は、世間から見れば少しずれたお嬢様。そんな彼女に憎悪を燃やす従妹の伊吹によって、弘美は新しい世界への第一歩を。しかしそれはまた、世間から見れば変態行為と呼ばれる少しずれた世界だった。「これが普通だよ」伊吹のこのセリフは弘美の痴女行為をエスカレートさせていく。弘美の心の奥に眠る異常な性癖を妄想と現実、回想で綴ります。

====================================================================●月岡光恵編
物怖じしない態度が人気の女性ニュースキャスター、月岡光恵。そんな彼女を同僚や上司達はいつもイヤらしい目で眺めていた。密室に近いテレビ局という現場で、光恵の貞操は日々汚され、最後にはモノとして見ず知らずの人間に譲渡されていく。味方などどこにもいない彼女に唯一優しくしてくれる俳優の石川優吾も、ある日獣に豹変し、その暴力的な力に光恵は身をゆだねることに…。

====================================================================●矢野悦子編
世の中を斜めに見ている、今時珍しい不良女子校生の悦子。不良仲間では伝説の先輩にアヤを付けてしまいキツイお仕置きをタップリ受けたり、一目惚れした男の為に尽くして尽くして尽くしまくったり、ヤンキーっぷりを全開で発揮する彼女の日常をマルチに描きます。

続きを読む

花の記憶~第七章~の評価

花の記憶~第七章~はこんな人におすすめ

  • スクール水着が好きな人
  • コスプレでヌキたい人
  • 妹でヌキたい人

花の記憶~第七章~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

花の記憶~第七章~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    フェラの時の舌と口元の描写にこだわりが感じられていやらしかったです。期待を裏切りません。本作では本番は無しです。ほのぼのしつつもH濃厚な作品がみたい方にオススメ。なぜ、月島先輩がカラダを好き勝手に使われているのに感じているのか、その理由も作品を読む事で理解する事ができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    催淫効果のあるドリンクを飲んでしまい発情した兵士(モブ男)を同様にエッチになってしまったヒロインが治療……、もといセッ◯スする作品です。プレイ傾向自体はいたってノーマルなので鬼畜系主人公が好き勝手する系が好きな人にオススメ。ちょっと最初ストーリーが把握しづらいのと、マンガのセリフ読む順番が少し分かりづらいのが珠に傷です。

  • 投稿者

    名無しさん

    エロシーンでは少し違います。まず同作者さんの得意とするムチムチ恵体だけでなく、デートを通して見えてくるノラさんの愛嬌ある姿がとても良かったです。男を喜ばせる術をインプットされた彼女が淡々とリードしながら筆下ろししてくれるのもたまらなかったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインとのラブラブエッチを求める方には、是非手に取っていただきたいですね!こんな神作品がこの価格で読めていいんです。ちょっとコメディタッチなストーリー展開なので、悲壮感のあるお話が苦手な方にもオススメできる作品だと思います。こうなっても完全に快楽にハマっていってしまって良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    叔母甥モノが好きなので大変楽しめました。今回で一次創作もドチャシコだったので今後の新作も期待(と股間)が膨らみます。しかしヒロインである母親が堕ちるのは少し早すぎたかな。ありがとうございました。FOSTERの同人誌詰め合わせです。次のコマではただただ情けなく、無様に敗北。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、和服の上からでも形がわかってしまうほどムチムチな身体も良いです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

花の記憶~第七章~の作品情報

配信日
2006年8月11日
メーカー
販売価格
2,933円
ジャンル
アドベンチャー / 超ヌキゲー
もっと詳しく