聖騎士の淫情
ぼくのなつあそび
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
ぼくのなつあそびってどんな作品?
夏休みを目前にしたある日イラストレーター見習いの崎谷亨のところに作家の叔母からの電話がかかってくる。 「亨、急なお願いで悪いんだけど、旅行に行く間、うちの子の面倒、みててくれない?」 「は?」 彼女の言う“うちの子”とは、亨の従妹である三人の女の子。 でもって旅行というというのは、おそらく執筆のための取材旅行の事だろう。 「ま、またずいぶん突然なお願いだね…」 「だからこそ、こうしてあんたに頼んでるんじゃない」 「……」 叔母の強引な“お願い”に押し切られて、従妹達が夏を過ごす姉の別荘に向かうことになる亨。 そこで彼は、自分を「おにいちゃん」と呼び慕う彼女たちと、たぶん一生忘れられないヒミツの夏休みを過ごすことに…
続きを読むぼくのなつあそびの評価
ぼくのなつあそびはこんな人におすすめ
- 妹が好きな人
- 同居が好きな人
- つるぺたを探している人
- ハーレムを愛している人
- 放尿/おしっこでヌキたい人
ぼくのなつあそびの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るぼくのなつあそびの感想とレビュー
今作は色々なコスプレHが中心です。女性優位だけでなく、体格差フェチの要素もあり、大満足です。1対1もいいし2対1、さらには4対1とただでさえ強い相手に集団でかかってこられて敵うわけがありません。体つきがマンガっぽく無くリアル感を持ちつつきちんとマンガしている所にこの作品の良さがある様に思います。
姉妹物ではあります。大変にヌケる。ふざけて弟に抱き着きます。この作品にあるのは極上のそれである。公式だけあって画力が圧巻、エロさも特濃。そして期待に胸を膨らませた状態でのセックスは、さぞや満たされることでしょう。肉付きが良いお尻の安産体型×キリ目で無気力なヤンキーjk。
天然、元気、おっとりと定番の属性が一通り揃っており、見ているだけでも楽しそうです。読んでなくとも問題ありません。続刊もぜひぜひ期待したいです。バステを受けつつ、ダンジョンを攻略していく魔法少女の物語生えている娘がレズ責めされるというだけで自分にはぶっ刺さっているのです。
プロローグとエピローグがあります。亀頭とのダブル責めで興奮が極まった男の逆襲に遭い、イマラチオで口内射精されます。むむむさんの描く尻尾は毛の質感がとても好きです。(正直そこまでは求めていない)複数の男を楽しませるためには、穴は一つでは足りないという事で、串刺し〇ァックで絶頂。
知らなくても十分、知ってたらもっと楽しめる作品だと思います。流石に3作目ともなれば彼の経験値も上がり、お姉さん達の要求度も上がり、プレイの質が変わってきた感があります。(部長が羞恥心無さそうなキャラだったのだけちょっと残念だった)ヒロインたちの誘惑に理性を溶かしていって、彼女らに誘われるままえっちなことをする。
おなかが大きくなってるように見えるので、おそらくそうではないかという感じです。新年の夜、大晦日の初詣から帰ってきた奈々は遊びに来ていた楓に濃厚なキスをされ、勢いそのままに百合エッチしていきます。古いものだと15年以上前の作品も入っているのです。
しかもそれが集団で統一感持って足コキしてくれるのだからもうたまりません。ダメ人間の兄と、母親が肉体関係にあることを知ってしまう弟の話です。主人公はその一家の長男で、どちらかといえばショタ寄りの容姿です。やくたさんが描くくすぐりはエッチなので毎回楽しく読ませていただいてます。
どこからでも読むことが可能な作品です。後半はストーリー中心に進められていきます。一月近く調教され身も心も溶かされるが、最後にはきっちりドラが型にはめられ終了。個人的には前回の妹より姉の方が好みだったので大変満足しております。このヒロインって、MにもSにもなりそうな要素のあるオールマイティーキャラなんだなぁと思いました。