聖騎士の淫情
夕闇の童詩
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
夕闇の童詩ってどんな作品?
人間になりたい座敷わらしの話。座敷わらし達は人間に見えないだけで、この世のいたる所にいて日々、人達に幸せを与え続けている。座敷わらし達には、死神という長年の間対立し、人間達の為に戦ってきた敵が存在し、現代でもその戦いは続いている。座敷わらしが人間になれる方法は、この世に一人だけいる自分を見て触れることができる、人間を見つけセックスをすると人間になることができる。そんな言い伝えを聞き、ずっとその人間を探し続けている独りの座敷わらし。座敷ワラシを見られる女の子との出会いから物語が始まり、一つの事件を絡めながら座敷ワラシと人間の心の交流を描き出します。
続きを読む夕闇の童詩の評価
夕闇の童詩はこんな人におすすめ
- 純愛を探している人
- 制服が好きな人
- ファンタジーを探している人
- 学校/学園を探している人
夕闇の童詩の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る夕闇の童詩の感想とレビュー
盗撮物のイメージって陰鬱と脅迫。友達の為におもらしを提案する友情の証が良いと思いました。えんの作品は絵がどうとかでなく単純にエロの結晶と言う感じがします。その後、ヒロインが合流してからのダブル尻尾コキ&乳首責めは個人的に一番お気に入りのシーン。
お育ちが良いのかやや高飛車な言葉遣いをしつつ、乳首いじりなど快楽につながることをやるとかわいい反応と声を出します。女の子が全裸でダンボールに入って届いたりと、理性や倫理観のなさ、非現実さが感じられ興奮しました。待望のチンポをアナルに挿入されて無事精通を迎える男の子。
自分としてはそれが読めただけでもお値段以上の価値があったと思っております。特にフェラやイラマだけしかないのでそういったプレイが好きな方にはたまらない作品です。ぐに快楽落ちするため、実用性を重視した内容となっている。素晴らしいと思います。情動に身を任せ、そのソフィーのデカケツと勇者のデカチンがぶつかる様は圧巻の一言。
基本一対一です。絵の描き込みもさることながら、絵以外の余白を埋め尽くさんばかりに多く荒々しい擬音、行為中は会話らしい会話をせず行為に没頭していることを示す描写などなど……この仕組みの最たる発想の勝利は親子丼にあります。また、今作の合いの仔を初めて見た時には、そのデザインの秀逸さに、ある種の感動を覚えしました。
個人的にラッキースケベ(衆人環視の中で女の子が恥ずかしい目に合うシチュエーション)が大好き。おまけCGが本編よりも多くマッサージらしく(?)ねちっこく触られてからのセッ……BSMが非常に官能的で良かった。彼女ものってきてるのでライトな感じで楽しめます。
全員即堕ち。登場する女の子たちがみんなふたなりになって触手たちに無様にもアクメ顔にさせられ敗北しちゃいます。そこから更におじさんたちが集まってきておもちゃのような扱いを受ける、といった感じです。母子相姦の仲間入りをして、一線踏み越える気は無かったんでしょうな。
この作品、表紙で敬遠している人も多そうだが、良作です。相手の黒髪ショートは寝たままではあるが、しっかりと無意識下で感じているため、喘ぎで場を盛り上げる。また途中で全裸になりがちなので、この作品では全編制服着衣のままなのも最高。持て余した身体の使いどころといわんばかりに、魔物ふたりへの奉仕がはじまります。
それでいてロリ達も子作りに積極的で、無理矢理感がないのも個人的には嬉しかったです。あえて言わせてくださいえん、あなたはまちがいなく天才です。まず、見た目が本当に秀逸です。お母さんが「可愛い」です。間違いなく続編にも期待できます。作品の内容的には、純愛なヒロインがエッチなことをするというものになっています。