変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

デリヘルで"グルメなぽっちゃり幼馴染"を指名してみた

デリヘルで

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

デリヘルで"グルメなぽっちゃり幼馴染"を指名してみたってどんな作品?

デリヘルで〇〇を指名してみたシリーズ第18弾!

「ああ~!このスイーツ、甘くて本当においし~!

あ、あっちのケーキ屋さんも気になるな~!」
俺には"のどか"という名前の幼馴染がいる。

一見地味だが、かわいくて愛嬌のある女の子であり、優しい性格もあり、

俺はひそかに彼女のことが好きだった。

しかし高校にあがってからのアイツは変わり果ててしまった。

特に趣味も特技もない、モブ女子だったアイツは……グルメに出会ってしまったのである。

朝食に、お昼ごはんに、放課後にも、いつも何かを口に入れてはおいしそうに笑顔になるアイツ。

休日は美味しそうなお店を見つけては食べ歩いて…

昔からの運動音痴やインドアも相まって、ブクブクと太るようになってしまった。

一方俺はどの部活には入らないまでも、趣味の筋トレを続けみるみるマッチョに…。

マッチョとデブ…交わらないタンパク質と脂肪の幼馴染はいつからか疎遠に…。

そんなある日、俺は偶然見たデリヘルのサイトでのどかを見つけてしまったのだ。

のどかのグルメ食べ歩きの資金がどこから出ているのかと思ったら…まさかデリヘルをしていたとは。

あんなデブ体型に指名なんて入るのかな…しかし顔は惜しい。

意外と抱いてみると気持ちいいのかもしれない。

俺は三日三晩考えて、ついに彼女を指名した……な感じのCG集です。

基本12枚(1600x1200px)×差分×台詞あり・なし=計76枚

1600×1200ピクセル

続きを読む

デリヘルで"グルメなぽっちゃり幼馴染"を指名してみたの評価

デリヘルで"グルメなぽっちゃり幼馴染"を指名してみたはこんな人におすすめ

  • ぷにでヌキたい人
  • 売春/援交に興味がある人
  • 風俗/ソープが好きな人

デリヘルで"グルメなぽっちゃり幼馴染"を指名してみたの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

デリヘルで"グルメなぽっちゃり幼馴染"を指名してみたの感想とレビュー


Warning: file(./wp-content/themes/hentai_design_2022/h_text_maker/kansou_date/manga_review.csv): failed to open stream: No such file or directory in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-aff-dlsite.php on line 314

Warning: shuffle() expects parameter 1 to be array, bool given in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-aff-dlsite.php on line 326
  • 投稿者

    名無しさん


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-aff-dlsite.php on line 334

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

デリヘルで"グルメなぽっちゃり幼馴染"を指名してみたの作品情報

配信日
2020年10月23日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
JPEG
サイズ
48.84MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく