八尺様、カントボーイ強○種付け
オレ?アタシ!目覚めたらオネエ!?~椿七恵の記憶~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
オレ?アタシ!目覚めたらオネエ!?~椿七恵の記憶~ってどんなボイス作品?
■あらすじ■貴女が目覚めたのは病院のベッドの上、横には貴女の様子を伺う男性の姿が…椿七恵と名乗った彼は、頭を打った貴女のために救急車を呼んでくれたそうだ。七恵は貴女と家族公認の同棲相手でもあると説明してくれるが、貴女は全く思い出せずにいた。
―どうやら、一時的な記憶障害のようだ。しかしそれより驚いたのは恋人でもある七恵が恋愛対象は女性のオネエということ!自分の選択を意外に想いながらも、貴女は再び七恵に心惹かれはじめて…♡
■登場人物■・椿 七恵(ツバキ ナナエ)職業:ネイルアーティスト個人経営のネイルサロンを経営しており、オーナー兼ネイルアーティストをしている。貴女のことが大好きで大切に思うあまり、秘密主義になってしまうことも… ?
・貴女とある事故を切っ掛けに記憶を失ってしまう。感銘を受けた物を素直に受け入れられる良さがる。七恵のことはオネエと承知で交際・同棲をしたそうだが、記憶が抜け落ちているよう。 ■トラック詳細■
★トラック01:記憶喪失は鈍痛と共に
★トラック02:真っ白な記憶と隣のオネエ
★トラック03:ネイルの魔法と恋心
★トラック04:嘘の終わり
★トラック05:恋人たちのベッド
★トラック06:エピローグ
★トラック07:キャストコメント
■合計時間■
・本編
58分50秒
・キャストコメント
13分31秒 ・椿七恵CV:二回戦中 様(@ataru_2kaisen)
・イラスト:葉月那ノ叶 様(@hazukinanoka7)
・シナリオ:櫻子 様 (@Cherry_V_8448)
・原案:カワセミ 様 (@kawasemi_777)
■企画・制作■
・チェリーバイオレット(@_Cherrycherrie)
オレ?アタシ!目覚めたらオネエ!?~椿七恵の記憶~の評価
オレ?アタシ!目覚めたらオネエ!?~椿七恵の記憶~はこんな人におすすめ
- 中出しでヌキたい人
- 同棲に興味がある人
- 恋人同士を探している人
- 言葉責めを探している人
- 日常/生活でヌキたい人
オレ?アタシ!目覚めたらオネエ!?~椿七恵の記憶~の感想とレビュー

名無しさん
戦隊ヒーローであるブルーが悪の女幹部たちが経営するM性感で快楽責めにあい、仲間の情報を吐きまくりながら精を解き放ちまくる作品となっています。近親相姦の要素のない乱交もの、おねショタもの、ハーレムものが好きな方には向いてます。あの無表情なんだけど喘いでいるあの感じがたまらないです。

名無しさん
サンプルを見て興味が出た方は買って損なし!ヒロインのチン嗅ぎからフェラをするシーンがめちゃシコでした。調教の際、粗相があり、何らかのお仕置きをされてる状態で、戦ってるのでしょうか。デブでキモオタの中年サラリーマンの主人公が、同棲してるロリっこアイドル2人と帰宅後すぐさまブルマえっちを始めます。

名無しさん
射精禁止シーンで尿道にプリプリの精子が詰まっている絵がとても良かったです。特徴的なのは肉感でしょうか。この作品の恋人同士が主人公です。言葉責めと痴態を晒しまくってます。つまりは嫌よ嫌よも好きの内ツンデレ式ラブコメの可能性も匂っています。明るく楽しくリョナる凌辱者いいよね。

名無しさん
この人の作品の共通概念として、ふたなりとそうでない女性とがそれぞれ普通に存在する世界。チェリーバイオレットの無抵抗シリーズですね。無理やり系ではあるのです。今回主役になるこの人妻も『夫とのマンネリ』という不満があったわけです。「どんな凌辱にも絶対屈しない」と睨み付けてくるヒロインが、トロトロの奴隷顔になるまでを描いている。

名無しさん
お姉さんたちにあまあまにされる内容が好きな人には是非おすすめしたい。そこから寝取られが始まります。眼ん月堂(至室さん)の作品を見れば一目瞭然です。射精(設定を考えると初射精でもある)させると同時に催眠を重ねがけする。主要キャラのヒロイン達といいモブの女の子といい愛らしく犯したくなるようなビジュアルであり、各ヒロインが身に受ける陵辱は大変興奮致しました。

名無しさん
彼女のちっぱいを揉みつつキスし、小ぶりな尻にイチモツを当てるシーンが個人的に好きです。サンプル紹介の時から興味を持っていたので購入。オモチャにされていると分かっていても、自分によって女の子が姦しく沸き立ってくれているのが興奮を掻き立てます。

名無しさん
ブルーも一度は思いとどまり、耐えるところが良かった。作品内容はエロもあります。しかも、加護を失うきっかけが人生初アナルを犯された末のトコロテン射精だというのが作中言われた通り「一番罰当たりな聖職者のやめ方」で背徳感MAXで最高の抜きどころではないかと。

名無しさん
本国からの指令で暴れまわっていたものの、終戦となり指令が来なくなった結果、敵・味方を問わず周りの人間な従順な存在へと変化します。それがこの作品の、いつも見ている街の裏路地に来てみると素敵な場所が……というストーリーと偶然にも一致している、このサークルを象徴するような作品と言えます。












