聖騎士の淫情
シゴデキ家政婦さんが夜のお世話までシてくれるなんて聞いてない
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
シゴデキ家政婦さんが夜のお世話までシてくれるなんて聞いてないってどんなボイス作品?
家政婦×低音ボイス×敬語攻
疲れて帰ってきたところを優しく出迎え、
毎日頑張っていることをたくさん褒めてくれるキヨタカ。
彼に優しく愛撫されて、えっちなことをたくさん褒めてもらいながら、
どんどん大胆になっていってしまい……!?長谷川キヨタカーはせがわきよたかー
年齢:35歳
誕生日:11月10日
身長:178cm
血液型:A型
家政夫歴5年。
ストレスいっぱいの現代社会を生き抜く、働く女性を心から
応援したいと思っているプロフェッショナル。
仕事から疲れて帰ってくる人を綺麗な家で出迎え、
温かい食事でお腹を満たし、特別なサービスで心も満たす――
それが生きがい。
「あなたの身も心も、私にサポートさせてください」毎日仕事を頑張っているあなたは、思い切って家政夫さんをお願いする。
現れたのは、長谷川キヨタカ(はせがわきよたか)という男。
丁寧で落ち着いた物腰、整えられた身なりに知的な眼鏡、
そう彼はまるで、家政夫さんというよりも執事さんのよう。
片付けられた、居心地のいい家で、遅くに帰ってくるあなたのことを考えた
カロリー控えめの美味しい食事を用意してくれていたキヨタカは、
あなたを優しく労う。
そして、おなかいっぱいになったあなたには、特別オプションが用意されていた。
「……初心なお客様を、心から愛おしく思いますよ。
私のすべてを注ぎこんで、たっぷりとあなたを癒やして差し上げましょう」
お風呂で、リビングで、ベッドで、とろけるように甘いけれど、
ないはずのM心をくすぐるような、少しだけイジワルでとびっきり気持ちいい、えっちな『ご奉仕』が始まる――。track1
「お帰りなさいませ。遅い時間までお疲れさまです」
くたくたになって家に帰ってきたあなたは、今日から雇った家政夫である長谷川キヨタカに出迎えられる。
綺麗に片付いて居心地のいい部屋に、用意されていたのはあたたかでカロリー控えめの食事。
おなかいっぱいになって癒やされたあなたが次に案内されたのは――
「どうぞお風呂に行ってらっしゃいませ」 track2
(お背中流しサービス/胸への愛撫/羞恥プレイ/クンニ/お漏らし/素股/ぶっかけ) お風呂に入っているあなたのもとに、キヨタカがやってくる。
特別オプションのお風呂でのサービスは背中を流すことから始まるが、
やがてもっと気持ちイイことに―― 「……おや、耳たぶまで真っ赤ですね。
なんて可愛らしい」 耳元で、甘い声で褒めてくれながら、キヨタカの手は胸元へ。 「……ここを弾かれるのはお好きですか?」 自分からサービスを頼んだとはいえ、やはり恥ずかしさはある。
快楽に溺れながら恥じらっても、彼は喜んで受け止めてくれる。 「毎日頑張っているお客様のために
快適に家で過ごせるように家事をし、
こうして快楽に耽っていただけることが、私の喜びです」 「快感を味わうこともストレス発散には大切です。
さあ、せっかくですから、
このつんと勃ちあがった――にご奉仕させてください」 track3
(クンニ/皮むき/自慰命令/手マン/耳舐め/バック挿入) お風呂から上がったあと、くったりしたあなたのために、
キヨタカがドライヤーで髪を乾かしてくれる。 「あなたの生活を心地よいものに変えることが、
私の使命なのですから」 お風呂上がりのレモンウォーターも用意してくれたキヨタカは、
そのままあなたをベッドへとエスコート。 「……そう、足を広げて。
遠慮がちですね。
そんなところも、可愛らしいです」 「あなたのナカ……ここ、少しざらついていますね。
指の腹で、なでなでしてあげましょう。
……ふふ、いい反応です。
お好きなんですね、ここ。
じゃあ、もっと愛して差し上げなくては」 その日最後の『サービス』が始まる――。 track4 キヨタカのサービスをリピートするうちに、親しくなっていくあなた。 彼は自分自身の経験からプロフェッショナルとしての意識をもって、
完璧な家政夫として家事をし、あなたの身も心も癒やしてくれる。
親しくなったことで、昔の話も教えてくれるキヨタカ。 彼に興味を持ったあなたの気持ちは、一方通行ではなく――。 「……私しか知らないあなたを、
もっと教えてください」 track5
(クンニ/匂いフェチ/手マン/耳舐め/スローセックス/潮吹き)
あなたが眠りこんでしまっても、キヨタカはサービスの手を抜かない。 「……中途半端な状態では、辛いでしょう。
もっとたくさん、あなたの可愛い――に
奉仕をさせてください。
このままイかせてあげますよ」 「可愛いですね。
お尻が揺れてしまっていますよ。
指では一番奥に届かないから、もどかしくなってしまいましたか?」 いつでもプロ意識を忘れないキヨタカだが、
あなたのことは特別。
いつか冷静な彼もあなたの体に夢中になり―― 「私としたことが……
あなたのナカがあまりにも好くて、
我を忘れてしまいそうです……」 音声編集:桐下暁 様
シゴデキ家政婦さんが夜のお世話までシてくれるなんて聞いてないの評価
シゴデキ家政婦さんが夜のお世話までシてくれるなんて聞いてないはこんな人におすすめ
- バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
- ASMRを探している人
- 耳舐めを愛している人
- 言葉責めでヌキたい人
- 黒髪を探している人
シゴデキ家政婦さんが夜のお世話までシてくれるなんて聞いてないの感想とレビュー
特に序盤から唾液混じりの舌を出しながら歪んだ表情で登場する彼女がいてとてもインパクトがあった。まさかの公式絵師様からの作品!けど、それはできなかった。デブでキモオタの中年サラリーマンの主人公が、同棲してるロリっこアイドル2人と帰宅後すぐさまブルマえっちを始めます。
個人的に毎回一番使ってるのがオマケシーン。余命宣告を受けた資産家の長兄から、妻を差し出せば遺産をやると言われた二人の実弟が、言われた通り長兄に妻を差し出すお話です。セット内容としては通常のデータ(ショートヘア版)に加え、PCなどで見る場合に、より綺麗に見えるグレースケール版や先に発売されていた同人誌版。
コンディション整えて戦うことは許す、しかし、ハンデをつける。原作を知らずとも大丈夫なので、ぜひお手に取ってみてください。それぞれ3組のヒロインの、濃厚なバッドエンドが楽しめます。個人的にはそんな感じなんです。そして、忘れちゃいけない眼鏡です。
今回の作品は「ふたなり」である女性二人組に強制的に犯されるM男向け漫画になります。男性の方は彼女に最後まで挿入もできず、3Pならぬ1vs1+α的な扱いのまま終わる。きれいなお姉さんは花にも負けない美しさ。撮影に対する拘りがアッパレ!萌えました(●´ω`●)
意外にもコミカルで楽しく読むことが出来ると思います。どんなに時間がかかっても構いませんので続編お待ちしております。これまではイヤイヤながらも浮気セックスをしてきて、そこから徐々にエッチな彼女に、普段は純情な見た目からのギャップに読者はニヤニヤしていたと思います。
最初は普通にパパ活らしいただのショッピングをしていたが、何故か急にラブホテルに連れ込まれる。ついに悪魔ちゃんにバレたのか……?って感じのラストも続きが気になって昼しか眠れないくらい、いい引きでした。成功したからシリーズとなれたわけで、その事実がこの作品の価値を証明しています。
男は逆レイプ、女はフタナリ化したサキュバスに犯されます。なし崩し的に進んじゃうやつ。今回主要キャラの他にソシャゲの超昂大戦からセラフィールちゃんといった可愛らしい金髪ショートの美少女が登場します。場違いでしたらすみません……。今回個人的に嬉しかったのは髪の毛を下ろしたおばちゃんが見れたところです。
通して読むとやっぱりいるなと思いました。次回以降もシリアスにつづくのか、エロ多めになるのか、期待しています。彼女の打算的な思惑に気づいている男です。全編通して狂ったようにセックスするだけかと思い、実用目的で購入したが期待以上だった。ふたなりっ娘がえっちな魔物にいっぱい絞られちゃう!