聖騎士の淫情
もう少しだけ二人だけの秘密
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
もう少しだけ二人だけの秘密ってどんなボイス作品?
▽ キャラクター紹介
◆駿(しゅん)CV.杠葉 コハク――――――――――――――香苗とは血の繋がってはいない義弟。母親の連れ子で、出会った時から魅かれていた。香苗が好きな人ができるたびに一番に相談してくるもんだから、毎回もやもやしていた。それでも姉が幸せになれるのならと身を引くのにいつもフラれて帰ってくるので、もういい加減我慢しなくていいかと告白に及んだ。今後容赦なく口説き落とすつもりでいる。
◆香苗(かなえ)CV.t七瀬真結――――――――――――――駿とは血のつながっていない義理の姉父親の連れ子で、弟ができた時は無邪気にうれしいと喜んでいたし。ぶっちゃけブラコン。弟が大好きすぎて話題の大半が弟の事になりがち。ちなみに彼氏にも弟の話ばかり楽しそうにするので、それが原因でふられていたりする。
‥‥‥
▽収録内容・計1トラック(総時間15:26)
‥‥‥
〖 スタッフ 〗
◆CV:杠葉 コハク
https://twitter.com/kohaku5_8_9_
◆CV:七瀬真結(ななゆ)
https://twitter.com/aria_aya1
https://twitter.com/7u_nanayu
◆シナリオ:MONO 様
https://twitter.com/mono_kuga
◆イラストレーター:百餅こもち 様
https://twitter.com/momochi_comochi
◆編集・整音:杠葉 コハク
https://twitter.com/kohaku5_8_9_
◆パッケージ:小桃ちび
https://twitter.com/SatoBear_
【ご連絡・お問い合わせ】◆POP☆ACT
https://twitter.com/POP_ACT
もう少しだけ二人だけの秘密の評価
もう少しだけ二人だけの秘密はこんな人におすすめ
- 弟を探している人
- 同居に興味がある人
- 純愛でヌキたい人
- 恋人同士を愛している人
- 健全を探している人
もう少しだけ二人だけの秘密の感想とレビュー
そして、単刀直入に言うと、今作は期待以上の出来でした。ドタバタとした展開に小鈴ちゃんの表情がぐるぐるしたりにやにやしたりトロトロになったりと目まぐるしく変わるのが可愛いですね。これらを組み合わせてさらに飲酒属性も追加したヒロインの表現が理解ってる方で安心しました。
彼女らは少年を温かく迎えてくれます。触手や異種姦物でよくある触手たちの快楽に負けて堕ちていく作品はもちろんいいものです。絵のリアリティも称賛に値する一方で、リアルの追及はそれだけではありません。射精(設定を考えると初射精でもある)させると同時に催眠を重ねがけする。
お嬢様以外には容赦ない上、催眠術も一人前です。普通の洋服の乱れた様子と違った感じがしてかなり良いです。弟たちも兄の命令でそこに居座ることとなり、プレイに参加させられるのです。そこから更におじさんたちが集まってきておもちゃのような扱いを受ける、といった感じです。
主人公のデザインもすごく好みでした。パンチラも日常茶飯事でラッキースケベなイベントがてんこ盛り。自己紹介から始まりキス、乳首いじり、手マン等の結合前に身体をチェックする様子が描かれています。さらに増えた男達の肉棒を頬張りながら騎乗位で再び盛大にフィニッシュです。
とにかくチンポが大好きなヒロインの乱れっぷりに大興奮しました。おっぱいだけでなくお尻も大きく柔らかそうで、膣内描写も生々しく最高でした。後半はヒロインがすっかり落ちるという点も含めてストレートにまとまっている。腋への弄り方も「くぱぁ」と広げられたり、ぷにぷにとつままれたりと、性器と変わらない腋のエッチさが渾身の筆致で表現される。
でも、この話で一番気に入ったのは、弟でした。眼鏡の貧乳の少女と巨乳女子高生が異形の怪物に犯される話です。是非とも前作も購入することをお勧めします。イラマチオの後のトロ顔が最高です。魔女としてもそういう扱いなのは当然と思っているみたいです。大みそかに菜々の家に遊びに来た楓が年越しをして初もうでをした後に百合エッチを始めるところから始まるのです。
しかもセックスする部屋が一人暮らしの弟の部屋。自分がしたいだけなのは一目瞭然。過去に単行本や紙媒体での同人誌を何冊か購入している作家さんの作品を久しぶりに見かけて購入しました。作品については、身体がとてもセクシー。もうこれだけで気分はV字回復するに違いないです。
また、ピロートークのシーン以外は全て弟ありでのプレイに徹底されており、弟フェチには嬉しい仕様になっています。バステを受けつつ、ダンジョンを攻略していく魔法少女の物語生えている娘がレズ責めされるというだけで自分にはぶっ刺さっているのです。今回は前後編になっており、この前編では9割がラブラブ/あまあまエロシーン。