聖騎士の淫情
【バイノーラル録音】淡白なSEXでも欲しい CV.あさき
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
Warning: Undefined variable $i in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-aff-dlsite.php on line 110
Warning: Undefined variable $i in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-aff-dlsite.php on line 111
目次
【バイノーラル録音】淡白なSEXでも欲しい CV.あさきってどんなボイス作品?
【Hシーンは長編ボイスレベル!】
すぐ使える、すぐ楽しめる。短編ボイスドラマなのに《Hシーン10分以上》のお手軽満足作品
voice シナリオ
朝帰 祐
Twitter 朝帰(あさき) @asaki_you
あさきいんふぉ @asaki_info
【本作品はAIにて作成されたイラストを制作過程で出来た不具合やアンバランス等を修正し加工してサムネや紹介で利用しています】
----------------------------------------------------------------------------------------
本編収録時間:11:23
収録ファイル:mp3 320kbps
この作品はあさきの「fantia有料プラン」の方でも配信されています。 【不定期ですが無料会員プランでもボイスドラマを随時公開しています】 https://fantia.jp/fanclubs/42941
【バイノーラル録音】淡白なSEXでも欲しい CV.あさきの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る【バイノーラル録音】淡白なSEXでも欲しい CV.あさきの感想とレビュー
複数のふたなりヒロインということで、生えている竿は差別化するように描かれている。一応続き物なのです。カラーなので結構見やすくて、絵からも彼女の弾力を感じさせられる。根負けしてまずはA(銀髪ロング)と一発。仮面女子高生が謎の科学者に拘束されて触手レイプされます。
そもそも結婚したかったヒロインに感じて欲しいためにセックスを鍛えてきたような男から、セックス中に優しさを感じ、もともとファザコン気質もあってか一回り年上の男に、ヒロインは身も心も堕ちてしまいます。上述の状況に加え、キス・フェラチオの描写がとても好みで、オススメな作品です。
(なんならもっと出してもいいくらい)作品としてはヒロインをめちゃくちゃにするお話です。これを脱がさずにそのままハメるので、コスプレ好き目線としてはとても抜けました。(語彙力皆無)あの人気作品の登場キャラの3人が対象の薄い本。後編もあるらしいので、妊娠プレイに期待しています。
個人的に青髪のヒロインと金髪のロリの陵辱パートが好みです。ヒロインの目を通して、まだ彼女の心が折れずに抵抗していることを知ることができて嬉しいです。矛盾しています。見た目カワイイ。侵略の異星人と正義のウルトラヒロイン、という組み合わせが、斬新な興趣を添えて、大いに興奮させてくれます。
(絶頂する手前の心のガードが一番緩んでいる時をねらって!)原作を知らなくても楽しめます。こんなとこ見られたら『まずい』『困る』ではなく、このヒロインなら『余計に気持ちよくなっちゃう』って可能性もあるわけで……良いですね。一体長兄の目的はなんだったのでしょうか?もしかしたら独身の身を寂しく思い、自分も家族の一員に入れてもらうためにしたことなのかも……。
それも、本来セックスにおいては強者であろう立派なチンポから、本来は小作りのための、あるいは相手に注ぎ込む欲望としての精液を敗北の証として搾り取られる。合意の上なので無理矢理でもないです。前回とは違って今回は乳首をいじる側の女の子が焦点を当てられていて、こちらの視点も素晴らしいなと思いました。
超昂シリーズで次回作作るならぜひ登場させて欲しいですね。いや、少年自身は勉強する気が無いわけではありません。シチュエーションや絵の構図もとても良い。1冊お勧めを挙げるとしたら、間違いなくこの本ですね。レイプしかヌケないという方でも満足できると思います。
また主人公は大学生であるが何年生とか設定がないので続編を出るのが期待できます。ヒロインのチン嗅ぎからフェラをするシーンがめちゃシコでした。このがまさに犯しがたい感じの女の子でおっさん相手に気持ち良くなってしまってるシーンは最高に抜けました。