変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ぼくとお姉ちゃんのナイショのえっち【KU100】

ぼくとお姉ちゃんのナイショのえっち【KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ぼくとお姉ちゃんのナイショのえっち【KU100】ってどんなボイス作品?

春日部陽太(かすかべひなた)
悲しいとすぐに泣いてしまう。とても素直な性格で、喜ぶ顔が可愛い。お姉ちゃんのことが大好きで、ずっと一緒にいたいと思っている。エッチな知識は友達から教わるくらいで詳しくは知らない。

あなた
陽太とも陽太の母親とも仲が良く、忙しい母親に代わって料理を振る舞ったり、宿題の面倒をみたりと本当の姉弟のように過ごしている。陽太と接して「かわいい」とドキドキする気持ちが、姉や母としてのものなのか、それとも異性としてなのかわからなくなってきている。 お姉ちゃん、おひっこししちゃうの?

4分41秒

ごめんなさい、ワガママばっかりで…
11分32秒

ぼくのからだ、どうしちゃったの?(乳首舐め、フェラ、素股、正常位、中出し)
23分22秒

おとなになったら、むかえに行くからね!(キス)
5分00秒 追加トラック:陽太(CV森野まこと)の耳舐め音声 * でも僕、お姉ちゃんがいなかったら、夜、ずっとひとりになっちゃう……。しかたないって、わかってる。でも、僕そんなのやだよぉ……
* もしお姉ちゃんが、あーんって食べさせてくれたら……ごはん、もっとおいしくなると思うんだ。

* お姉ちゃん、すっごく優しい。だって、僕のワガママ全部聞いてくれる。

* じゃあ、僕……最後に、お姉ちゃんのおっぱい飲みたい。

* お姉ちゃん、僕にこうやっておっぱい吸われて、嬉しいんだ。なんだか、僕も嬉しい……!僕だけじゃなくて、お姉ちゃんも嬉しいの、すっごく嬉しい……!

※全編ダミーヘッドマイクKU100収録!!

※SEあり、SEなしのトラックをWAV・MP3で楽しめます。

※淫語表現があります。

※音声やイラストの複製・二次配布・配信・アップロード等、許可なくコンテンツを利用することはおやめください。

声:森野まこと@m0r1kuma
シナリオ:おーね@roire_ohne
企画:佐倉@sakurayaneru
イラスト:みたびえいち
ロゴ:Futaba@Futaba_hc
音声編集:あの日の犬@anohinoinu
当サークル:あの××をもう一度@Anoxx_TL

収録時間
本編:約44分(Tr.1:4分41秒、Tr.2:11分32秒、Tr.3:23分22秒、Tr.4:5分00秒)
特典:4分58秒

※作品へのお問い合わせはこちら
Twitter:@Anoxx_TL
Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/14944

続きを読む

ぼくとお姉ちゃんのナイショのえっち【KU100】の評価

ぼくとお姉ちゃんのナイショのえっち【KU100】はこんな人におすすめ

  • おねショタを愛している人
  • 純愛を探している人
  • 中出しが好きな人
  • ショタを愛している人

ぼくとお姉ちゃんのナイショのえっち【KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ぼくとお姉ちゃんのナイショのえっち【KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    購入させていただきました!撮影に対する拘りがアッパレ!露出度の高い服装で堂々とエッチが好きと豪語するヒロインを見ていると、劇中での清楚なイメージは微塵も感じられません。小さい身体に不釣合いなふたなりちんぽからザーメン爆射にティンッとくるならば買いの一言です。

  • 投稿者

    名無しさん

    小さい身体に不釣合いなふたなりちんぽからザーメン爆射にティンッとくるならば買いの一言です。結局許嫁が最後まで感づくことはありません。ヒロインがクールというか、受け答えが淡白なキャラです。最近同人誌でオリジナル作品を展開されている作品のデジタル版の2作目になるようです。搾精されるシチュはシンプルなもの(感覚マヒ)が多く『口の発達した小型魔物、淫毒スライム、アルラウネ+触手』が、今回の抜いてくれる……もとい倒すべき敵として登場します。

  • 投稿者

    名無しさん

    搾精されるシチュはシンプルなもの(感覚マヒ)が多く『口の発達した小型魔物、淫毒スライム、アルラウネ+触手』が、今回の抜いてくれる……もとい倒すべき敵として登場します。後半には彼女の戦闘力も少しだけ描かれ、更には男の子家族と触れ合ったための成長も見られます。そんな私でも、単純にストーリーがしっかりしているのと漫画が上手いのとで、元ネタについて気にせず純粋にこの作品単体を楽しむことができました。最初はお酒の勢いでのキスから始まり全身の愛撫へと移ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初はお酒の勢いでのキスから始まり全身の愛撫へと移ります。玩具を見つけ「マジか」と畳みかけ、更に「そういえば弟は……」という回想挟むことで、危機感と焦燥感をうまい具合にかきたてる。チャラ男に一服盛られて寝ている最中に処女を奪われて、そこからなし崩しに何回戦もして気持ちよくなってる描写が非常に良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    チャラ男に一服盛られて寝ている最中に処女を奪われて、そこからなし崩しに何回戦もして気持ちよくなってる描写が非常に良かったです。抜き目的の方には少し物足りないかもしれませんが、ヒロインのイメージが崩れないようなちょうどいい仕上がりであり、とてもほんわかしながら読み進めていくことができました。これである例えるなら定食屋である定食屋で定食を頼んでそのまんま来る当たり前のことだがその当たり前を出してくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    これである例えるなら定食屋である定食屋で定食を頼んでそのまんま来る当たり前のことだがその当たり前を出してくれます。いやはや、愚問でしたね。パイズリや授乳プレイなど巨乳という魅力を最大限に引き出していると思った。しかし、そのプラスを相殺するかの如く少年は終始マイナス一辺倒です。匂いフェチと組み合わせたをもっと見たいです。ここではあまりネタバレをしたくありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここではあまりネタバレをしたくありません。相変わらず妹の身体はどこもかしこもデカく、寝ている隙につい肉棒を擦り付けてパイズリしたり尻コキしたりしたくなる気持ちも分かります。ローターをはいたスカートの中、太ももを横切ってパンツの中に挿入されたローターの電線が見えると想像すると、すごくムラムラします。

  • 投稿者

    名無しさん

    ローターをはいたスカートの中、太ももを横切ってパンツの中に挿入されたローターの電線が見えると想像すると、すごくムラムラします。あどけないけどプリっとした、魅惑の色気があるお尻に我慢できず射精してしまうところからのおねだりアナルえっちがすごくエロい。楓が菜々にディープキスをする他、おっぱいや股間を弄ったり、クンニで菜々を絶頂へと導きます。最後の9試合目だけはタッグを組んでいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の9試合目だけはタッグを組んでいます。叔母甥モノが好きなので大変楽しめました。特徴的なのは肉感でしょうか。顔つきがすごく色っぽくなっている点も見逃せないです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ぼくとお姉ちゃんのナイショのえっち【KU100】のボイス作品情報

配信日
2023年5月5日
作者
佐倉
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.36GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく