聖騎士の淫情
キミのことが好きすぎる(溺愛甘々彼氏のレイジくん)【KU-100】
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
キミのことが好きすぎる(溺愛甘々彼氏のレイジくん)【KU-100】ってどんなボイス作品?
※この作品は、声優『工藤玲司』がCi-enにて公開しているものと同一のものとなります。お買い求めの際はご承知おきください。
声優『工藤玲司』が「もっと甘い声とか好きだよって気持ちを声で伝えられるようにしたい」という思いから公開している『レイジくん』というキャラクターのシチュボです。元々仮の名前で『レイジくん』としていたのですが、そのまま定着しました。
外見の設定は「各々リスナーが声からイメージして楽しんでもらう」というスタートだったので現在はありません。
人物設定
『レイジくん』:ヒロイン(あなた)のことが大好きで仕方がない。ヒロインに対してだけ距離感がバグっていて、基本的に近くにいたい。ヒロインのことは全部好きだが、特に『表情』が好きなので自分の声や行動で反応してくれるのが楽しくて愛しくて仕方がない。ヒロインが女性向け音声作品を聴いているのを知っており、ちょっとだけ焼きもちをやいている。一人称は基本的に『ぼく』。ヒロインのことは『キミ』と呼ぶ。
『ヒロインちゃん(あなた)』:彼氏であるレイジくんのことが好き。レイジくんが溺愛してくれるのが好きだが、あんまり甘やかされるとふにゃふにゃになるので冗談を言ったりちょっとだけ意地悪したりして正気を保っている。 トラック1~4は時系列的に続いています。
5、6は別日イメージです。
7は4の休憩後イメージです。 【注意事項】
・全編SEありません。 ・シナリオはなく、役柄とプレイだけ用意したアドリブ(エチュード)になります。溺愛、甘々いちゃつき
9:11 甘々キス
12:26 音声作品の真似して耳舐め
17:12 キスしながら奥ぐりぐり甘々えっち
19:23 おまけ(1)呼吸音メインの寝かしつけ
6:38 おまけ(2)もっと溺愛
14:28 おまけ(3)耳舐めしながらえっち
16:15
キミのことが好きすぎる(溺愛甘々彼氏のレイジくん)【KU-100】の評価
キミのことが好きすぎる(溺愛甘々彼氏のレイジくん)【KU-100】はこんな人におすすめ
- ラブラブ/あまあまが好きな人
- ささやきを探している人
- 癒しでヌキたい人
キミのことが好きすぎる(溺愛甘々彼氏のレイジくん)【KU-100】の感想とレビュー
兎にも角にも、ASMRは希少種であることに違いはありません!ストーリーが細かいので何度か読まないと理解出来ない部分もあったりです。眠姦中のパイズリや授乳プレイなど次回作に期待したい。夫婦の逆転みたいなテーマはとてもレアでこの作品のあらすじの通りの内容となっているので、ちょっとでも興味ある方におすすめします。
給湯器が何故かオフに出来ない事故物件に住んだら、何故か女の子にお風呂でエッチなことが出来る話。おじちゃんの目を忍んでヒロインと室内でヤリまくります。みたいなものが好きな方にはおすすめです。デカくてエロい妹漫画シリーズの1作目を読んでシチュエーションが気に入ったので、新作のこちらも購入させていただきました。
積み重ねる経験と日々。その後の路地裏ファ〇クも絶頂失禁もいやらしさと低能下品さを醸しててベネ腹肉、陰毛、ザーメンゲップ、って感じです。底なしのビッチであることが露見したヒロインが、一人では手に負えないと判断したおじさんの手引きで仲間の男たちを交えた大乱交をはじめます。
終わり方は打ち切りみたいな感じだったけど、犯されてたヒロインも無事で良かったし、平和を目指して頑張ろうみたいな明るい終わりだったのが凄くいい。続編または似たような結婚式のネタが入った作品はぜひまた読ませて頂きたいです。憧れの綺麗なお姉さんの淫らな姿、頬をすぼめてしゃぶる姿からしてたまりませんし、あのボディは一度味わうと病みつきになるのも納得と思える説得力があります。
拘束からの強制搾精といった展開が多い印象もちろん何度も絞られて振り出しに戻されちゃうのです。通して読むとやっぱりいるなと思いました。プレイに関しては「逆フェラ」や「逆アナル」が中心なのは勿論のこと、さらに「アナルフィスト」や「乳首責め」等のマニアックなシチュエーションも揃っています。
ずっと好きだった幼馴染の姉妹が、親友に寝取られるR-18のフルカラー漫画作品。ストーリーとしても良し。フルカラーの作品です。単語が入るので当てはめてみましょう。治療と称して行われるのはえっちな行為。妖精にでっかいふたなりちんこを生やされて、お友達とおせっせしてちんぽを増やすお話の5話。
計10人の無様なアヘ顔を見ることができます。こちらのヒロインは同年代の男子相手に何回もしているヤリマンビッチという設定で、最初からおじさん相手にどんなことをされるのか想像して期待する変態キャラとなっていました。女の子のキャラクターがとてもよかったです。
タイトルからもわかるようにバイノーラル/ダミヘに特化した作品です。特に好きなのはこういった性欲の強くなった人外娘×人のからみだと、人外娘のほうが盛って相手を襲うようなセックスになりがちだが、こちらでは犬娘のごんちゃんは「ごしゅじん」との性行為がごしゅじんの負担になっていないか気遣う場面があるし、数日会えなくなって爆発寸前になるような時も、性欲が抑えられないというより、寂しくて耐えられなくなりそう。