変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

訳ありハイスペックヒモ男、拾いました。

訳ありハイスペックヒモ男、拾いました。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

訳ありハイスペックヒモ男、拾いました。ってどんなボイス作品?

あなたは毎日、仕事をばりばりにこなすアラサー女子。恋愛する時間も無く、ただただ毎日家と仕事の往復をするだけ。休みの日は一日中寝ているかゲームをするか、たまに友人とご飯に行き、性欲は自らを慰めることで補い、男っ気のない毎日を過ごしていた。

ときめきや刺激が欲しいと思いつつも変わらない日々…。

と思っていたある日、残業で帰りが遅くなったあなたは、自宅マンション前に落ちていた男性を拾う。ぼろぼろになって酔っぱらっている様子だったが、男は「イツキ」と名乗り、訳あって家に帰れないと言う。顔がイケメンでタイプだったため血迷って、「帰る家が無いなら、少しの間ここに居る?」と提案。

そんなことから始まったヒモ(?)との同棲生活。朝起きたら甘えてきて半ば無理やり襲われるし、 帰ってきたらほかほかのご飯が出来てるし、仕事で辛いことがあったら慰めてくれて、イツキとの生活もなんだかんだ楽しんでいたが、さよならの時間は訪れる。

イツキの正体はなんと……。

ハイスペックヒモ男「イツキ」との「えちえち同棲生活」お楽しみ下さい! イツキ??歳(見た目は25、6)/ 推定180cm
あなたの自宅マンション前に落ちていた男性。性欲が少し強めなあなたに引くことも無く受け入れてくれ、それ以上に性欲旺盛なところがあるため身体を重ねるたびに満たしてくれる。人懐っこい性格で、打ち解けるのが比較的早い。料理、洗濯、掃除等の家事は得意なようだ。無職。

「家には……その、いろいろあって帰れなくて……」 「俺、君とこの部屋に一緒に居たら襲わない自信無いけど、それでもここに置いてくれる?」
「仕事で何かあったの?言いたくないなら無理して言わなくてもいいけど」 「優しくがいい?それとも、激しい方がいい?……何がって、言わなくても分かるでしょ?」
「えっちな身体……、してるんだね」 ★トラック1「金髪イケメンを拾う。」
いつも通り仕事から帰宅する、あなた。自宅マンション前にて酔っぱらってボロボロの金髪イケメンが倒れていた。そのイケメンはイツキと名乗り、帰る家が無いと言うので色々あってしばらく一緒に暮らすことになり、2人の「えちえち同棲生活」が始まる。

★トラック2「おかえりなさい」【キス、乳首責め、耳攻め、手マン、クンニ、挿入、正常位】翌日、仕事から帰宅してきたあなた。イツキは晩御飯を作って待っていてくれた。あなたの部屋であなたの匂いに包まれ、1日中ずっとムラムラしてた…と抱きしめられ、そのまま…。

★トラック3「朝起きて」【乳首責め、手マン、乳首クリ同時攻め、耳攻め、寝バック】同棲生活数日。朝目覚めると発情して甘えてくるイツキに後ろから抱きしめられたまま、いちゃいちゃえっち。

★トラック4「何も考えられなくして挙げる」【クンニ、中外同時攻め、強制連続絶頂、種付けプレス】仕事で嫌なことがあり、帰宅し、今にも泣きそうな顔をしているあなたを心配するイツキ。強がって、放っておいてと言ってしまうが…「こういう時のために俺がいるんじゃないの?」「選んで、優しくが良い?激しくが良い?」
「ーーー何も考えられなくしてあげる」と、イツキに激しく抱かれてしまう。

★トラック5「ヒモ卒業?」イツキとの生活をなんだかんだありながらも楽しんでいた、あなた。さよならの時間は訪れる。「そろそろ出ていくよ」と言うイツキ。イツキの正体はなんと……。 【300DL】達成でイツキ 役三橋渡 様 キャストトークを解禁。

【500DL】達成でボーナストラック「その後」本編後。2人でお酒を飲んでいる内に酔った勢いでいちゃいちゃえっち。 【スタッフ・キャスト】
キャスト:三橋渡(https://twitter.com/mitsuhashivoice )
イラスト:針野シロ(https://twitter.com/HA_RI_NO )
シナリオ:藤野真矢(https://twitter.com/fuzinomaya )
ロゴ制作:まとり
企画制作:Mad Secret Flower(https://twitter.com/MadSecretFlower )

続きを読む

訳ありハイスペックヒモ男、拾いました。の評価

訳ありハイスペックヒモ男、拾いました。はこんな人におすすめ

  • 焦らしでヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人
  • クンニが好きな人

訳ありハイスペックヒモ男、拾いました。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

訳ありハイスペックヒモ男、拾いました。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は警戒していましたがセックス可能と知ってからは毎日使うことに。購入させていただきました!さて、また今度でね。最初は戸惑っていたものの、欲しかった若いオスの肉棒を得て喜ぶ叔母さんの姿に興奮して、主人公もオスに。独特な世界観と作者様の妙に気を引かされる言葉のセンスにあると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    独特な世界観と作者様の妙に気を引かされる言葉のセンスにあると思います。性格は多少無機質というか、感情が薄い感じです。処女のヒロインも登場していたのが良かったです。特徴的なのは肉感でしょうか。絵師さんもこういった方向性の作品を何作も出しているので、年々作品のクオリティとエロさが確実に上がっています。以上のような内容なので、人外・ロボ子もの、オネショタもの、主人公に従順なヒロインが好きな方には向ている作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    以上のような内容なので、人外・ロボ子もの、オネショタもの、主人公に従順なヒロインが好きな方には向ている作品だと思います。是非今後もシリーズ化して継続を希望します。願いも込めて。某変身ヒロインアニメの人気キャラによる二次創作マンガです。妹モノの王道的な内容ではあります。叔母甥近親相姦ものの良さが出ていてとても良い作品でした。前回に引き続き、デカい妹とHに明け暮れる兄。

  • 投稿者

    名無しさん

    前回に引き続き、デカい妹とHに明け暮れる兄。メインとなるシーンは、女騎士とサキュバスのシーンであるが、逆レイプされる男衛兵、次々服を剥かれて弄り倒される街の女性達など、モブキャラクターのシーンもストーリーに合わせて描かれている。終えるような終わり方から場面展開してスタート。ビジネスの場でえっちな接待や挨拶が当たり前になった世界でのお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ビジネスの場でえっちな接待や挨拶が当たり前になった世界でのお話です。さぞや意気消沈してに向かうことになると思います。プレイに関しては「逆フェラ」や「逆アナル」が中心なのは勿論のこと、さらに「アナルフィスト」や「乳首責め」等のマニアックなシチュエーションも揃っています。追加料金でいろいろエッチなことをしてくれる女の子で、お風呂でフェラしてくれたり、そのままバック、ベッドで正常位といろいろします。

  • 投稿者

    名無しさん

    追加料金でいろいろエッチなことをしてくれる女の子で、お風呂でフェラしてくれたり、そのままバック、ベッドで正常位といろいろします。前回と同様に自信満々な最初のカットで登場するものの、次のカットでは即負け、即アヘ、即射〇と秒速決着となっています。イラマの最中にも中空プラグを差し込んだアナルから「ぷひぷひ」と音がこぼれて辱められるのも気分を高めます。一方で、やっぱり年上のお姉さんの性欲に貪られる感覚は踏襲しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方で、やっぱり年上のお姉さんの性欲に貪られる感覚は踏襲しています。それも、こんなお得なセットで・・・。こんなとこ見られたら『まずい』『困る』ではなく、このヒロインなら『余計に気持ちよくなっちゃう』って可能性もあるわけで……良いですね。巻末キャラ紹介みると極卒さんたち仲良しいい子ちゃんだった。発射していく流れも時系列的です。

  • 投稿者

    名無しさん

    発射していく流れも時系列的です。パイズリが無いのが個人的に少し残念でしたがそれを補ってなお余りある、素晴らしいおっぱい描写です。そして、忘れちゃいけない眼鏡です。最後の9試合目だけはタッグを組んでいます。この作品のように、キャラ同士の関係性の変化がとても丁寧に描かれているところが凄いと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品のように、キャラ同士の関係性の変化がとても丁寧に描かれているところが凄いと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

訳ありハイスペックヒモ男、拾いました。のボイス作品情報

配信日
2022年3月27日
メーカー
作者
Mad Secret Flower
販売価格
858円
ファイル
WAV
サイズ
1.03GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく