変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

イケメンに執【着】されて【度】々犯されたけど ……でも【愛】されてて…… そして【落】ちちゃう 【風間才明】

イケメンに執【着】されて【度】々犯されたけど ……でも【愛】されてて…… そして【落】ちちゃう  【風間才明】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

イケメンに執【着】されて【度】々犯されたけど ……でも【愛】されてて…… そして【落】ちちゃう 【風間才明】ってどんなボイス作品?

※こちらの作品は、ハード寄りの内容です。

ご購入前に、作品内容をお読みください。 ***************
イケメンに執【着】されて
_________【度】々犯されたけど
___……でも【愛】されてて
____ そして【落】ちちゃう
キドアイラクシリーズ
【風間才明】
***************
あなたは1年前、誘拐され監禁暴行を受けた。

その時から主治医の風間。

信頼していた彼……

「あなたは私のものでしょう?

逃げられませんよ、ねえ?一緒に快楽に溺れましょう」

*************** トラック1「いや、こんなところで」(10:30)【キス】
仕事帰りに迎えに来た風間。「さあ、車に乗ってください」
突然シートを倒して……
・もっとキスをねだってください
トラック2「されてないです」(45:01)【中だし】

襲われてしまったあなたに風間は……じっくりねっとり確認されます。

・ああ、かわいそうに胸のここ……
赤く腫れていますね。舐めて綺麗にしなくては。

・こんなに蜜があふれているのに?されてない……ですか?

入れられたでしょう?ほうら、こうされて、よがってただけ?

風間の態度が変わってきます。ハードに上書きされます。

・ダメですねえええ
・……の代わりに、私が中に出してあげますねええ

トラック3「体調管理はお医者様の基本ですよ、先生」(30:55)【ゴムあり】

風間の部屋へ。やさしくえっち

・気づいてないのですか?あなたのかわいい抵抗は、
男の気を誘うんですよ。ほら、判ってますか?

・抱きしめさせて

トラック4「見てたくせに」お風呂えっち(13:45)【中だし】

恋人同士になって……お風呂にて風間を煽りながら

・私のモノをあげますから、向き合って、
片足をバスタブにかけなさい

トラック5キャストトーク(12:32)

トラック6あの日……悪夢の恋人記念日(15:19)【スマタ中だし】

レイプされます。

逃げましたが捕まって、押さえつけられて、
愛をぶつけられます。ハードです。

・腰をつかみますのであなたは
しっかり机にしがみついていてください

トラック7キドアイラクシリーズ他作品っちょっこっとだけ紹介(3:02)

本編1時間55分+キャストトーク(12分)+キドアイラクシリーズ他作品ちょこっと紹介(3分)
***************

★キャスト★
風間才明CV:片桐良一さま(@ryoichi_voice)
ゲスト
夏目信CV:三橋渡さま(@mitsuhashivoice)

★シナリオ・絵★
山河円葉月・なの

GION(@GION8ZUKI)

***************
※ご注意ください

★この作品は無理やりが多めです。いちゃらぶだけでなく襲われ感もお楽しみください。

★以下のワードにトラウマをお持ちの方、苦手な方にはおすすめできません。お気をつけください★
強姦(レイプ)・強引・いちゃらぶ・中だし・突然の怒鳴り・大声・強要・監視・医者・誘拐監禁暴行描写・狂い笑い

★メインキャラクターは医師ですが、医療関係のお話ではありません。

★18歳以上推奨作品★
この作品はフィクションです。

実在する人物・団体・地域・事件等とは一切関係ありません。

*************** ★キドアイラクシリーズ 【風間才明】 【夏目信】【八条悠仁】3 セット おまけ付き★
おまけ(1)【風間才明】 いちゃらぶ抜粋版 &いちゃらぶ抜粋版PDF台本
おまけ(2)【夏目信】 いちゃらぶ抜粋版 &いちゃらぶ抜粋版PDF台本
おまけ(3)【八条悠仁】いちゃらぶトラック8のSS風PDF台本
おまけ(4)「キドアイラクシリーズ男子会」PDF(24P)
https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ330489.html
※【おまけ】は↑のセットをご購入いただかないとつきませんのでご注意ください。

***************
お好きな順にお聞きくださいませ。

全て無理やりパートといちゃらぶパートがあります。

いちゃらぶだけでなく襲われ感もお楽しみください。

風間は上書きH
八条は嫉妬H
夏目はお願い強引H

ハード度風間≧八条>夏目
いちゃらぶ度風間≒八条<夏目
微ギャグ風間≒八条<夏目

***************
★キドアイラクシリーズ★
無理やりH&いちゃらぶHが楽しめる大人向けシュチュエーションボイスドラマです。

シリーズとしておりますが、単品でも楽しめるように制作してあります。

***************

続きを読む

イケメンに執【着】されて【度】々犯されたけど ……でも【愛】されてて…… そして【落】ちちゃう 【風間才明】の評価

イケメンに執【着】されて【度】々犯されたけど ……でも【愛】されてて…… そして【落】ちちゃう 【風間才明】はこんな人におすすめ

  • 強制/無理矢理を探している人
  • レイプを探している人
  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • 中出しでヌキたい人

イケメンに執【着】されて【度】々犯されたけど ……でも【愛】されてて…… そして【落】ちちゃう 【風間才明】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

イケメンに執【着】されて【度】々犯されたけど ……でも【愛】されてて…… そして【落】ちちゃう 【風間才明】の感想とレビュー


Warning: file(./wp-content/themes/hentai_design_2022/h_text_maker/kansou_date/manga_review.csv): failed to open stream: No such file or directory in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-aff-dlsite.php on line 323

Warning: shuffle() expects parameter 1 to be array, bool given in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-aff-dlsite.php on line 326
  • 投稿者

    名無しさん


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-aff-dlsite.php on line 334

イケメンに執【着】されて【度】々犯されたけど ……でも【愛】されてて…… そして【落】ちちゃう 【風間才明】のボイス作品情報

配信日
2021年6月14日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
MP3
サイズ
385.07MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく