八尺様、カントボーイ強○種付け
βだったのにαの彼の運命だと見初められフェロモン漬けにされたことでΩに堕とされた話
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
βだったのにαの彼の運命だと見初められフェロモン漬けにされたことでΩに堕とされた話ってどんな作品?
【あらすじ】平凡なβの大学生はバイト先の常連客であるαに“運命”だと見定められる。最初は優しげに見えたその人、は実は恐ろしい一面を隠し持っていて──じわじわとαのフェロモンで身も心も少しずつ侵されていく。
【登場人物】水瀬桃霞(みなせとうか)平凡な大学生のβ。フェロモンに対する耐性が極端に弱い体質。流されやすい性格で強引な相手には抗えない。
宗像倫哉(むなかたともや)常に穏やかな微笑みを浮かべている物腰柔らかなα。けれどもその本質は目的のためなら手段を選ばない冷酷さを持っている。
【以下の要素を含みます】オメガバース・フェロモン責め・拘束・無理矢理・イラマ・連続絶頂・潮吹き・ポルチオ責め・寝バック・中出し・亀頭球・大量射精・濁音喘ぎ・♡喘ぎ※モブ同士の性描写、モブに対する暴力表現あり。※ヒロインに対する水責め表現あり。
【サンプル】pixiv:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=24553383
文字数約45000字ページ数161p(表紙抜き)
続きを読むβだったのにαの彼の運命だと見初められフェロモン漬けにされたことでΩに堕とされた話の評価
βだったのにαの彼の運命だと見初められフェロモン漬けにされたことでΩに堕とされた話はこんな人におすすめ
- 中出しが好きな人
- オメガバースが好きな人
- ヤクザ/裏社会が好きな人
βだったのにαの彼の運命だと見初められフェロモン漬けにされたことでΩに堕とされた話の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るβだったのにαの彼の運命だと見初められフェロモン漬けにされたことでΩに堕とされた話の感想とレビュー

名無しさん
本シリーズでは、オリジナルよりもかなりグラマーな彼女の、淫乱な痴態と艶めかしい裸体がしっかりと愉しめます。むっちむちの巨乳美少女J○妹が、妹の下着でシコリまくる鬼畜外道生活力なしの兄貴に逆ギレレイープ調教されちゃう作品。他も満足の分量があります。

名無しさん
また、コスプレをしながらのセックスでは制服での種付けプレスによる描写が抜きどころです。執着攻め好きにも刺さるのではないでしょうか。だらしない顔で敗北の恥ずかしい台詞を口にしながら、快楽に飲み込まれている姿に興奮しました。ヤンマガとかにある少しリアル寄りな作品のイメージがするので、最後まで妙な感覚があった。

名無しさん
あらわれる恐ろしげな魔物ふたり。本編のHシーンの比率は序盤の電話で呼び出しされるHシーンは三分の一くらい、動画配信のHシーンは三分の二くらいになっています。シリーズ第1弾序盤から続くお姉ちゃんの誘惑にまたしても主人公は流されてしまう。お尻の穴のシワや汚れやニオイを形に残す道具(職員室に顔写真の隣に飾られて、いつでも恥ずかしいニオイを嗅がれてしまう)など、ヌギさんの発想力、独創性は唯一無二なので、いつも新鮮な衝撃を受け、新しい性癖が更新されていく喜びを感じます。

名無しさん
登場人物であるパルテノシスお嬢様は、いわゆる「天然系のダメお嬢様」で、仕草や反応が可愛いくて癒されること間違いなしです。とにかくこのシリーズはヒロイン(?)の色ボケババアが魅力的で、散々自分から娘の彼氏に手を出して煽っておきながら「この男の目的はあの子ではなく私(ハート)」と胸中でのたまうドスケベぶりです。

名無しさん
ページ数の関係で即堕ち感は否めませんが、基本アップの状態でとめどなくHなことを囁かれながら寸止めされまくって堕ちてしまうヒーローの姿は良かったなと。初エッチで即受精し、後半ではボテ腹エッチが楽しめます。乳首が弱いからこそ他人の乳首も上手く弄れるといったリアリティが興奮を掻き立ててきました。

名無しさん
バック、正常位、騎乗位と基本的な体位を揃えており、本番1回目と2回目の間の会話では簡単にです。体つきだけでなく、ヒロインの表情がエロい作品でした。彼氏君とは肉体関係になってないのがさらによく彼氏君のみじめさを引き立てていて最高でした。特に逆さがに股状態で固定されてふたなりチ◯ポから精液をビュルビュル出したり、試合前に余裕ぶっていたヒロインが情けないがに股チン振りダンスを強制させられている姿はとても興奮した。

名無しさん
それから激しい交尾が始まり、騎乗位やちんぐり返しまでされて膣内へ精液を搾り取られまくります。何やら危なげな雰囲気ながら、作品としてはかなり和姦寄りなテイストです。わざわざ来日したのも甥っ子に会うため、際どい扇情的なコスプレ衣装を着たのも甥っ子に見せつけるため、大胆にリードしてあげるのも素直になれない甥っ子のためです。






















