八尺様、カントボーイ強○種付け
黄昏時の執事
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
黄昏時の執事ってどんな作品?
ベレスフォード侯爵令嬢ジュリエットは父が留守の間に代理領主となるも、補佐役として新しく雇われた執事ジェレド・リヴスの行き過ぎる言動に日々悩まされることに。
ジェレドに不信感を抱いている騎士団団長ジョシュアやその右腕で従者のガイの心配をよそに、ジュリエットはジェレドに惹かれていく。
そんなある日、黄昏黒手団と名乗るアレクサンドラが現れて――
明らかになるジェレドの正体と目的。そしてジョシュアの告白に揺れる心。
ジュリエットが選んだ答えとは……!?
大ボリューム本編に続き、SS『婚約阻止』付き!
続きを読む黄昏時の執事の評価
黄昏時の執事はこんな人におすすめ
- ティーンズラブが好きな人
- ファンタジーを愛している人
- お嬢様を愛している人
- ライトノベルが好きな人
黄昏時の執事の感想とレビュー

名無しさん
楓が菜々にディープキスをする他、おっぱいや股間を弄ったり、クンニで菜々を絶頂へと導きます。明日出版は元気印。その後の眠姦とバックからの描写が非常によかった。あれ?ヒロインとチャラ男が一緒に登校してる?的な感じですね。今作は題名以外出てこないレベルに。

名無しさん
尻尾責めや逆アナルに(個人的に)定評のある女性上位本です。デブでキモオタの中年サラリーマンの主人公が、同棲してるロリっこアイドル2人と帰宅後すぐさまブルマえっちを始めます。一体長兄の目的はなんだったのでしょうか?もしかしたら独身の身を寂しく思い、自分も家族の一員に入れてもらうためにしたことなのかも……。

名無しさん
妻を心配する気持ちと自分の無力差とが混ざり合い感情のミックスジュースが出来上がった良き作品だった。成功したからシリーズとなれたわけで、その事実がこの作品の価値を証明しています。アナルに鉄塔をブッ刺されてたので、ヒロインはアナル開通済みですね笑。

名無しさん
アイドル二人が年の瀬に百合エッチする漫画です。後半のマッサージシーンも良かったのでお勧め出来る作品です。息子の口封じのため息子と関係を持つなど、みごとなまでの堕ちっぷりです。愛液をダラダラ垂らしてそれを採取されたり、うんこもらしておしりを拭いてもらったり、最後は下品な格好で記念撮影。

名無しさん
特にアフターは必見です。男姿では飄々としてるというかダルげな雰囲気を漂わせてるのに女装すると媚びっ媚びのメス顔晒すのホント好き。明日出版の作品には他の作者さんにはない独特のいやらしさがあります。続きは出るのか?皆様こう御期待。なにが最高って、声を気にして無口になってるところ手を繋いでるところを見られてきゃーってなってるところ。

名無しさん
ティーンズラブな服装がとってもかわいいヒロインです。まだ構想はありそうなので、今後も楽しみである。そんなときの表情も可愛いですね。それに対しはじめこそあえぎ声を我慢したりと、抵抗の意志を見せるのです。この作品、表紙で敬遠している人も多そうだが、良作です。

名無しさん
本番のセックスシーンはその後に始まります。叔母甥モノが好きなので大変楽しめました。無表情無感情ながら、搾精系のプレイもあり奉仕が好きな方にもお勧めです。今では見かけないブルマを履いた2人のロリっこと甘々なえっちを楽しもう!雌に堕ちるまではあっという間。

名無しさん
乳首だけをひたすら責められて……という作品は非常に少なく、機械や触手による責めでなく人間の手で責め倒す姿勢が大好きです。百合の作品でありながらもイチャイチャ方面に重点を置かれた作品となっておりました。まず最初に断っておくと、この作品は昨今のエロ同人の中では決して派手ではありません。












