聖騎士の淫情
囚恋 甘々彼氏に囚われて離れられない
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
囚恋 甘々彼氏に囚われて離れられないってどんな作品?
A6サイズ/本文169P文字数約40000字---------------------------------------------
ざっくりあらすじ
ある日、停電によるエレベータートラブルで市井綾乃と藤堂周旺は知り合った。恋人関係となってからのいちゃいちゃ時々嫉妬な日常の話。
1.お風呂で身体を洗われて乳首責め、クリ責め。(挿入なし)
2.いちゃらぶセックスクンニ手マンクリ責めポルチオ責め潮吹き(少)連続絶頂
3.嫉妬からの生挿れセックス手マン(隠語少)中出し
4.いちゃらぶセックス2玄関先(内側)でクンニ潮吹き(中)連続絶頂ポルチオ責め
※章タイトルの数字と上記の数字は別です。---------------------------------------------
登場人物
・市井綾乃(いちいあやの)本編主人公27歳
グラフィックデザイナー。控えめで優しい性格だが、本人は気が弱く地味なことを気にしている。
・藤堂周旺(とうどうすおう)お相手25歳
動画投稿者(ゲーム実況と実写動画メインで活動)「周」という名前で活動している人気ゲーム実況者。イケメン。派手な見た目だが、それはあくまでも虚勢。こじらせ系甘々彼氏。
---------------------------------------------
試し読み版pixiv
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20661886
AI一部使用は紹介画像での使用のみです。小説本編、文字部分には使用しておりません。
囚恋 甘々彼氏に囚われて離れられないの評価
囚恋 甘々彼氏に囚われて離れられないはこんな人におすすめ
- 日常/生活でヌキたい人
- 潮吹きが好きな人
- クンニが好きな人
- 連続絶頂を探している人
囚恋 甘々彼氏に囚われて離れられないの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る囚恋 甘々彼氏に囚われて離れられないの感想とレビュー
個人的にとてもオススメできる作品です。むちむちで爆乳でヒップもしっかり出た肢体がめちゃくちゃに犯されちゃう。ヒロインがエロくて良いです。ブルマ尻の谷間におちんちんこすりつけてぶっかけるなど、ブルマへの深いリビドーが伝わってくる素晴らしい内容でした。
甥の言葉数が少ないからこそ、最後にノラに好きだと言うシーンが良く見えたのだと思います。複数プレイや一対一のプレイでかなり好き勝手にカラダを使われながらも感じている姿が最高です。弱冠○○歳にして世界に擦れ切ってしまった少女の眼つきと言動にゾクゾクするいっぽうで、ドライな子作りになっていくのかと思ったら違いました。
非常に楽しめました。二人が互いを思い合う甘い気持ちが、画面越しに伝わってきました。本体価格も安く、SEXのシーンもシンプルながらに描写も良かったため、今回、お試しとしての購入をしましたが、十分満足できる内容でした。舐める系のプレイが好きな方は購入してみてはいかがでしょうか。
家に一人でいる時、何をするかなと思います。メインとなるシーンは、女騎士とサキュバスのシーンであるが、逆レイプされる男衛兵、次々服を剥かれて弄り倒される街の女性達など、モブキャラクターのシーンもストーリーに合わせて描かれている。4年の間になにがあった!
サンプルを見て、体験版をやって、それでも迷ってる方へ。サンプル画像でもあったようなものすごい絶頂どころかまさかの野外放尿までもが描かれる、パワー溢れる一冊!退魔の母シリース第二弾娘のデートの監視という名目で押しかけておきながら結局彼氏を誘惑してしまいます。
巨乳の人妻がひん剥かれて犯され孕む姿に興奮できるならば買いです。こんな可愛いヒロインが支給されるといわれたら、今すぐ地獄に就職したくなっちゃうくらいに可愛いですね。なので異常なことを平然と行う常識変換がないかわり、アへ顔が多いです。大きな舌の魔物にしゃぶられたり、スライム娘に尿道や精巣まで犯されて搾り取られたり、植物娘に食虫花で吸い付かれたりと様々なエッチな責めが主人公を襲う贅沢過ぎる内容。
責め手の女性の実に意地悪そうな表情、耐える女教師の快楽に抗う様、そして決壊と共に無様なアへ顔を晒す「敗北」までの勢いは最高にヌケる。おなかが大きくなってるように見えるので、おそらくそうではないかという感じです。元の滅ぼされた世界はどんな目にあったかと考えた事はあります。
乳首が見えているので、当然エチチ度もパワーアップしています。そのうちに子作りを意識してゴムなし。現実の常識とはかけ離れているとは言え、仕事上しょうがなくやっているって感じで、ちょっと嫌そうな顔をしているので、そこにとてもそそるものがあります。