八尺様、カントボーイ強○種付け
半端な愛で誤魔化さないで
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
半端な愛で誤魔化さないでってどんなマンガ?
主人公、雪穂には悩みがあった。
それは恋人の和也が最後までシてくれないこと。
いつも手や口で限界まで愛撫され、それで終わりなことに不満を溜めていた。
いつものように、最後まで進めないまま眠ってしまった雪穂が目を覚ますと、ベッドの上には自分ひとり。
和也を探すと、どうやらトイレでひとり自慰をしているようだった。
「恋人の家のトイレでヌくくらいなら、最後まですればいいのに」
不満をぶつける雪穂と、和也の隠していた本音。
最後の一押しをするために、雪穂はひとりディルドを使って慣らしていたことを明かす。
ようやく進んだふたりの関係は…? 雪穂(ゆきほ)
ごく普通の社会人。
恋人の和也が、最後までシてくれないことが不満。
和也(かずや)
雪穂の同僚で恋人。
雪穂の不満には気づいているようだが…?
続きを読む半端な愛で誤魔化さないでの評価
半端な愛で誤魔化さないではこんな人におすすめ
- 潮吹きを探している人
- オナニーを愛している人
- ラブラブ/あまあまが好きな人
半端な愛で誤魔化さないでの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る半端な愛で誤魔化さないでの感想とレビュー

名無しさん
やはりこのムチムチ具合がたまらん。次にシチュの良さ。オジさんのお尻の穴を目の前にしたときの、獲物を前にした獣のように、理性を欠いて性欲丸出しのだらしのない表情が最高にイヤらしいです。以下、感想です。無抵抗ではあります。エッチなだけじゃ無くて世界観がしっかり作り込まれているのでとても面白く、ヒロインだけでなく出てくる生き物も良いキャラしてて好きになりました。

名無しさん
こんなもん娘?ものは他にはあまりないので☆5にしました。大量の触手に終始容赦なく凌辱され、苗床にされるレミリアお嬢様……実用性抜群の大変シコい名作です。治療と称して行われるのはえっちな行為。ローターをはいたスカートの中、太ももを横切ってパンツの中に挿入されたローターの電線が見えると想像すると、すごくムラムラします。

名無しさん
続きもありそうなので楽しみです。腰はくびれ陰毛が生え揃い肉体は成熟しつつも他のキャラに比べて控えめな乳に、落ち着いた大人の女性の雰囲気という組み合わせ。とにかくチンポが大好きなヒロインの乱れっぷりに大興奮しました。合意の上なので無理矢理でもないです。

名無しさん
後半はヒロインがすっかり落ちるという点も含めてストレートにまとまっている。腋への弄り方も「くぱぁ」と広げられたり、ぷにぷにとつままれたりと、性器と変わらない腋のエッチさが渾身の筆致で表現される。城からやってきた力のある魔術師がサキュバスの親玉になす術なくやられる話です。

名無しさん
超昂シリーズは名前を見たことがある程度で未プレイの身ではあります。今回も堪能させていただきました。あぁなるほど、後は出産まで済ませたら今作は終わりかな……?と思いきや、更には合いの仔を筆おろししてあげる所まで描写されています。特に媚薬を使った疑似ポリネシアンセックスをするシーンでは、一心不乱によがり続け、声にならない声を上げて感じまくってしまうのです。

名無しさん
とにかくイラストが綺麗で読みやすかったです。ほぼ無表情だが、セックスやフェラ、授乳プレイなどの要望にも応えてくれるなど全体的に甘めの展開で、徐々に表情が出るようになり、最後には笑顔で答えてくれるようになるなど表情の変化が良かった作品。この作品は1姉と弟の近親相姦2姉がノーメイクでモブの容姿3姉の体も胸が大きくもなく陰毛も濃い といったようにややマニアよりな作品である。

名無しさん
おじさんとお付き合いをしていくうちに、雌の歓びを身体に植え付けられて隷属するヒロインの様子を描いた作品です。私自身コミックマーケットに行ったことがないため、そこで頒布された本がどういったものなのか、おおよその相場は分かりません。衣装をチンポが押し上げているサムネイルのが特徴的ですね。

名無しさん
本作のヒロインは後者です。特筆すべきはその描写やプレイの濃厚さです。モノクロ版の物がカラーになり、新規シーンも増えておりこういうシュチュエーションが好きで前回から気に入っていた自分は買ってよかったと思いました。
感想・レビューを書く
半端な愛で誤魔化さないでのマンガ情報
もっと詳しく






















