八尺様、カントボーイ強○種付け
[Eng. Ver] Taken on my Wedding Night
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
[Eng. Ver] Taken on my Wedding Nightってどんなマンガ?
"He betrayed me three years ago but came back on the day of my wedding, only to take me away in front of everyone…!
Stop! Siyun, they will never forgive you for this…
In that case, I don’t need forgiveness…!
Eiran..
I will never let you go again!"
*Setting is fantasy, inspired by Ancient China.
*78p of content + cover + extras 3p
**Japanese and Chinese version coming soon!
Tags:
Vanilla
Fingering
Creampie
Doggy style
Sweet
Oral
Pure Love (English product description provided by the creator.)
[Eng. Ver] Taken on my Wedding Nightの評価
[Eng. Ver] Taken on my Wedding Nightはこんな人におすすめ
- 純愛を探している人
- ノーマルプレイが好きな人
- 歴史/時代物に興味がある人
- クンニを探している人
[Eng. Ver] Taken on my Wedding Nightの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る[Eng. Ver] Taken on my Wedding Nightの感想とレビュー

名無しさん
ヒロインに負けず劣らずの大きさのモノをお持ちです。間違いなく続編にも期待できます。パパ活に不慣れなキクトがおそらく自分の娘ほども年が離れているリアちゃんに翻弄される姿が滑稽で面白い。貴重な作品です。情欲をかきたてる吐息に匂いの描写。グローリーホールも経験させられちゃって、壁から飛び出てきたチンぼうにむしゃぶりつくその姿は「無様」の一言に尽きます。

名無しさん
自分はフタナリもの、特に男よりでかいモノを携えた女の子が男性に挿入されて両方で絶頂しているという作品を最大のツボとして愛好しており、この梅雨ソーダはその性癖にピッタリ当てはまる作品群を出してくださるためずっと注目しております。人型の可愛いヒロインを恋に落とせる最高の作品!

名無しさん
スポーティな彼女の日焼け跡に巨乳が実にけしからんです。自分らしくあることを己に課し、原作ファンからは作品屈指に漢らしいとすら言われているキャラクターが、竿役によって本来なら嫌悪の対象であろうことを当然のこととしてさせられている姿にはたまらないものがあります。

名無しさん
終わり方は打ち切りみたいな感じだったけど、犯されてたヒロインも無事で良かったし、平和を目指して頑張ろうみたいな明るい終わりだったのが凄くいい。彼女は最初の頃に媚薬まき散らすウイルスを克服しているのです。そしておじさんの尻の穴を自ら舐めにかかるくらい淫乱さが際立っていてとても良かった。

名無しさん
値段以上の価値があったと思います。残り1割で、怪獣に苦戦を強いられる原因ともいえる、ヒロインの火照り。後半では、治療のため仕方なくふたなりレズセックスをする黒髪ロングヒロイン主役となる。男を喜ばせる術をインプットされた彼女が淡々とリードしながら筆下ろししてくれるのもたまらなかったのです。

名無しさん
また、ピロートークのシーン以外は全て純愛ありでのプレイに徹底されており、純愛フェチには嬉しい仕様になっています。絵も可愛く続編もまだまだ出る本作、シリーズのお試しとしてまず1話を購入してみてはいかがでしょうか。男はかなりのドSで鬼畜度はそれに準じて高めです。

名無しさん
1pめくるごとに色んなキャラの敗北姿を楽しめます。(寝込み襲って回復できる威厳なんかあるか)今作は色々なコスプレHが中心です。主人公はその一家の長男で、どちらかといえばショタ寄りの容姿です。ドスケベっぷりを披露した義母が帰ってきました。お姉さんが昔叔父にいたずらされたシーンも2Pありそこもお得感優しくお姉さんがショタの本当の望みを叶えてくれるそんな感じで後味もすっきり。

名無しさん
同年代の男子のふにゃちんとはまるで違うオス臭くてたくましいオヤジの男性器を見の前にしたヒロインはその極太デカチンを舐めしゃぶりたくて期待の眼差しを向けてきます。特に媚薬を使った疑似ポリネシアンセックスをするシーンでは、一心不乱によがり続け、声にならない声を上げて感じまくってしまうのです。






















