八尺様、カントボーイ強○種付け
オッサンと苗床〜両片思い編
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
オッサンと苗床〜両片思い編ってどんなマンガ?
恋心を隠したまま体の関係だけは進んでいくことに耐えられなくなっていくオッサン。
心が男子ゆえに自分の恋に気づけない苗床を、オッサンがクソデカ愛で堕としにかかる巻となっています。
今回はHシーン大増量で、総ページ数108pのボリュームでお届けします!
Hも恋愛もよちよち歩きな苗床。
オッサンに追いつこうと背伸びして、夜の関係では自分も積極的に動こうと頑張るけど、大体は負けてばかり……。
苗床に無体ができないオッサンの優しさで、プレイの種類は豊富ではありませんが、愛ある本番セックスが楽しめる一冊です。
【基本プレイ】中出し・和姦・イチャラブ・体格差
【今回含まれるプレイ】騎乗位チャレンジ・後背位・座位・実況・鏡・目隠し
1巻(出会い編)販売ページURL
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01247340.html
2/12までセール中の1巻も合わせてお手元にどうぞ!!【苗床】
ファンタジー世界にTSF転生してしまった日本の男子大学生。
目が覚めたら触手に種付けされる寸前だったところをオッサンに助けられ、お持ち帰りされる。
竹を割ったような気質で切り替えが早く、考えても仕方ないことは考えない主義。 【オッサン】
平民独身30代の元触手ハンター。
触手の苗床になり、人に戻れなくなった「苗床の娘」を娼館に売って生活していた。
苗床のさっぱりした媚びない性格に惹かれている。
溜め込んだ報酬を現在苗床との暮らしに注ぎ込み中。飄々としたオッサンと素朴な苗床のテンポ良い会話は前巻と変わらず。前巻よりお互いを思いやる関係がパワーアップしています。一生懸命な苗床を包み込んで大切にする(昼も夜も)、オッサンの包容力とスパダリっぷりが全編通して描かれています。
※オッサンが一方的に苗床を組み敷いているように見えますが、苗床の方も無自覚にオッサンをノックアウトしています!
続きを読むオッサンと苗床〜両片思い編の評価
オッサンと苗床〜両片思い編はこんな人におすすめ
- 体格差を愛している人
- 性転換(TS)を愛している人
- 歳の差を愛している人
- 中出しを探している人
オッサンと苗床〜両片思い編の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るオッサンと苗床〜両片思い編の感想とレビュー

名無しさん
痴女コスでハメ撮りする作品。毎日セックスしたいと言うなど言動も過激になっていて、男性の股間の臭いを嗅ぐ仕草も見られます。くすぐりの内容が好きでしから、くすぐりの漫画では、eの作品は一番だと思います。性転換(TS)シリーズが続けば刺さる人が多そうな作品だと思います。

名無しさん
メインとなるシーンは、女騎士とサキュバスのシーンであるが、逆レイプされる男衛兵、次々服を剥かれて弄り倒される街の女性達など、モブキャラクターのシーンもストーリーに合わせて描かれている。子宮に張り巡らせた防御膜の中にあるために強引に破れば、ヒロインにもダメージを与えてしまうために破壊せず解除する方向で行くために期せずしてふたなりレズセックスの形になってしまう。

名無しさん
まるでギャルの様なテンションで癒します。持て余した身体の使いどころといわんばかりに、魔物ふたりへの奉仕がはじまります。過去作合計4本に加えて、新たに書き下ろし作品がほぼ新作1本分のボリュームがあり、実質5本分のボリュームとなっておりますね。

名無しさん
エッチシーンの配分、全ページカラーでコスパは文句なし。なので雰囲気を気にせず物語を楽しむことができました。私は、この作品の元ネタであるあの超有名な某作品をそこまで詳しくは知らないのです。独特な世界観を創るのが得意な方のようで、非常に楽しめました。

名無しさん
それでもイケる!お育ちが良いのかやや高飛車な言葉遣いをしつつ、乳首いじりなど快楽につながることをやるとかわいい反応と声を出します。おんなのこ同士のイチャイチャが生々しくてえろい傷が特にえろい後半の傷はさらにえろい。前編よりもより堕ちきったヒロインの姿をお楽しみください。

名無しさん
王女ヒロインが敵に下った竿役にヤられているわけだが、ほぼ堕ち掛かっているため、だらしなく顔を蕩けさせ、肉棒の快楽を求め、奴隷状態である。シリーズ1作目からのファンです。負けずに頑張って!ただ、力ずくで止めようにも女戦士の腕力に勝てず、屈せざるを得ないために女性主導の行為が続いてしまう、男性向けとしてはM向けの響きを持っています。

名無しさん
お店の終了時間になったところから始まるのです。現実では、ヤリチンに襲されている対比が用意されます。母親にすごい剣幕で叱られ、病気だと人格的に否定されたのは心に傷を負う事件です。自分は「フタナリモノに男は要らない」と思っているので男がやられるシーンはオマケ程度しかなくそこは良かったです。

名無しさん
個人的に好きなキャラはサンプルでも見られるOLさんでした。ここまでやっといて本人は私じゃなく向こうから狙ってきたっていうスタンスなのである。パパである主人公は4年越しでその悲願を果たすわけです。気丈に敵を睨みつけ、逆転のチャンスを伺い必死に耐える様がとんでもなく唆ります。




















