変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

クロスプリンス ギルフォート編

クロスプリンス ギルフォート編

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

クロスプリンス ギルフォート編ってどんなマンガ?

橘礼奈(タチバナレイナ)24歳
トラック事故がきっかけで、現代から異世界に転生する。そこでは黒髪、黒い瞳の女性は聖女と慕われ、尊重されていた。したたかな性格だが、人生で大切にされた経験が少なく、求められたらNOと言えない。親衛隊長ギルフォートと皇太子アスランに、激情的なまでに求められる運命に…

ギルフォート26歳
心の荒んだ、隻眼の親衛隊長。直情的でドSな性格。厭世的で退屈な日々を過ごしていたとき、異世界からレイナが現れ興味を持つ。レイナの境遇に共感するうち、彼女を愛するようになる。

アスラン23歳
エルムの国の皇太子。心の傷ついたレイナに優しく接する。類いまれなる美貌と心優しい性格で、レイナの癒しの存在になる…はず ■あらすじ
レイナの無垢な身体を蹂躙するのは、長躯で屈強な隻眼の男。片目に宿るのは、熱情と荒々しい欲望。まるで愛されているかのように求められ、レイナの意識がおかしくなる…
突然の交通事故で、異世界転生してしまったレイナ。そこは黒髪、黒い瞳の女性を聖女として尊重する国であった。

『聖女と結婚し、子をなすことができた相手は、至上の幸運を手に入れることができる』
そんな伝承のせいで、レイナは親衛隊長のギルフォートに無理矢理処女を散らされてしまった。

ときおり見せるギルフォートの寂しげな表情が気になるレイナ。しかしレイナを求めるものがもうひとりいた。

「私に身を任せてみないか?天国に連れていってあげる」
花のようにたおやかで、太陽のように輝かしい美貌の男。皇太子アスランにそう求められ、レイナの心は揺れ動く――――
――――――――――――――――――――――――98P(表紙、人物紹介、次回予告、事務ページ5頁含む)DL数に応じて随時アップデート予定。 今作は二人のヒーロー「ギルフォート編」→「アスラン編」の2部作を予定しています。

前編ヒーローは隻眼のギルフォートメインですが、冒頭は触り程度に続編へと続く3P濡れ描写(複数プレイ)があります。

ソフトですがヒロインが痛みを伴うシーンがあります。(※トラック事故、機能不全家族)
本文はモザイクではなく白線修正です。無理やり、SM要素、スパンキング、濁音喘ぎ、中出し描写があります。

アスラン編2023年内予定。ハピエン予定。(変更の可能性あり) 漫画Meyto
サークル名「ソラスタラソ」で活動中。三度の飯よりコーヒーが好き。うそ。三度の飯のほうが好きです。ゆるキャラ、猫のにおいも好きです。

Twitter
https://twitter.com/solacethalassa

原作仙崎ひとみ
KADOKAWA / B-PRICE新人大賞、第七回・第八回奨励賞受賞を経て2016年1月KADOKAWAジュエルブックス、オークションにかけられた花嫁 ~国王陛下は至極の真珠を溺愛する~にてデビュー
他に千条瞳子名義(BL)あり
Twitter
https://twitter.com/hitomi_senzaki

続きを読む

クロスプリンス ギルフォート編の評価

クロスプリンス ギルフォート編はこんな人におすすめ

  • 複数プレイ/乱交でヌキたい人
  • スパンキングを愛している人
  • 軍服が好きな人

クロスプリンス ギルフォート編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

クロスプリンス ギルフォート編の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    これまではイヤイヤながらも浮気セックスをしてきて、そこから徐々にエッチな彼女に、普段は純情な見た目からのギャップに読者はニヤニヤしていたと思います。今回も堪能させていただきました。一時離脱するまでと復帰した後も強キャラであった。人間三大欲求を満たしてもらえばなんだかんだ楽しく生きていけるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    人間三大欲求を満たしてもらえばなんだかんだ楽しく生きていけるのです。(寝込み襲って回復できる威厳なんかあるか)最後には無視をしていたツケが来たのか本番行為までされ中出しまでされてしまいます。合間にかつての女神としての姿や、国民への誓いのコマを挿入し、今と以前のギャップによる淫乱王女シチュを演出している。えっちなシーンもたくさんあり、めちゃくちゃです。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちなシーンもたくさんあり、めちゃくちゃです。体操着(ブルマ)とパジャマもあります。特に今作は高慢な八雲紫が格下の相手に催眠で強制アクメさせられているシーンが良かったです。それがこの作品の、いつも見ている街の裏路地に来てみると素敵な場所が……というストーリーと偶然にも一致している、このサークルを象徴するような作品と言えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    それがこの作品の、いつも見ている街の裏路地に来てみると素敵な場所が……というストーリーと偶然にも一致している、このサークルを象徴するような作品と言えます。ラストで思わぬキャラの悪堕ちも見れて満足です。体も意志も快楽に負ける様子は、やはりエロいですね。そこから寝取られが始まります。人質を盾にとられた正義のサイキックヒロインが、なされるがまま敵の怪人に犯されてしまうお話。超昂シリーズは名前を見たことがある程度で未プレイの身ではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    超昂シリーズは名前を見たことがある程度で未プレイの身ではあります。むしろ快楽堕ちに近いです。竿の匂いでヒロインは虜になりそうになり、必死に逃げて捕まったら顔を背けるも、サキュバスは無理矢理鼻先に突きつける。とりあえず、この作品では、福利厚生の一環として、1人に1つ配給される、量産型の慰安タイプの自立型人形……というぐらいの認識でよしです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とりあえず、この作品では、福利厚生の一環として、1人に1つ配給される、量産型の慰安タイプの自立型人形……というぐらいの認識でよしです。また、和服の上からでも形がわかってしまうほどムチムチな身体も良いです。しかもセックスする部屋が一人暮らしの弟の部屋。社員旅行編ということで、ビジネススーツじゃないオフな姿のヒロインがたくさん見れました。娘の彼氏を誘惑しておきながら、自分はまるでそんなつもりはないのとでも言いたげな振る舞いなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    娘の彼氏を誘惑しておきながら、自分はまるでそんなつもりはないのとでも言いたげな振る舞いなのです。ではヒロインものが通常のアナルものと比べて勝っているところとは何でしょうか?旦那が断片的にしか見ることはできなかった物語が知れる同窓会からお持ち帰りされて、身体の相性を徹底的に思い出させるロリなギャルっ子と清楚系な美少女が登場し、両方にスポットがしっかり当たっているため、二度おいしい作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ロリなギャルっ子と清楚系な美少女が登場し、両方にスポットがしっかり当たっているため、二度おいしい作品となっています。でも、そこはあえてあげさせずに「かわいいヒロインともっと楽しみたい」と、あえて勝負を引き延ばしてねちっこく攻めていく。一番気に入ったのは、パンティを嗅ぐシーン。プレイ傾向自体はいたってノーマルなので鬼畜系主人公が好き勝手する系が好きな人にオススメ。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイ傾向自体はいたってノーマルなので鬼畜系主人公が好き勝手する系が好きな人にオススメ。しかヌケないという方でも満足できると思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

クロスプリンス ギルフォート編のマンガ情報

配信日
2023年1月31日
作者
Meyto
販売価格
544円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
200.39MB
シリーズ
ジャンル
マンガ
もっと詳しく