聖騎士の淫情
終わらない夜と鳥籠のナイトメア
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
終わらない夜と鳥籠のナイトメアってどんなマンガ?
魔女の呪いにより夜が終わらない世界が近づいている。幼少期、両親を亡くしある村に幽閉され齢1◯の時、生贄として命を捧げる事となった主人公ミツキは満月の夜、教会で吸血鬼の青年ルイと出会う。ルイはミツキにある真実を突きつけ絶望したミツキは「殺して」と悲願するが、それを拒んだルイは自分の屋敷へと連れていく。一部、人身売買を匂わせるような表現がありますので苦手な方はご注意下さい。
本文26ページ+おまけ漫画4ページ収録されています。【ミツキ】
大人しい性格で、優しく思いやりがある。しかし両親を亡くしたショックと村での酷い仕打ちにより心を閉ざしてしまった。生きることを望んでおらず生贄の日を待ち望んでいた。 【ルイ】
吸血鬼。無口であまり自分のことを語ろうとしない。ミツキのことはある人物から守ってほしいと頼まれいた。 【シリウス】
ルイの双子の兄。冷静沈黙で物腰は優しいが、目的のためならば手段は選ばないという一面もある。
終わらない夜と鳥籠のナイトメアの評価
終わらない夜と鳥籠のナイトメアはこんな人におすすめ
- 女性コミックに興味がある人
- シリーズものが好きな人
- ファンタジーでヌキたい人
終わらない夜と鳥籠のナイトメアの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る終わらない夜と鳥籠のナイトメアの感想とレビュー
月のセレナーデのファンはもちろん、各作品のファンの方にもオススメです。もしそうなら、全てをさらけ出してしまった娘さんが今後どうなるのかその辺が非常に気になるところですねクールなのに積極的でギャップに溶かされます。汚い中年オヤジの男性器をアソコにゴム無しで挿入されたヒロインは生チ〇ポの感触に身を震わせて感じまくります。
でも、そこはあえてあげさせずに「かわいいヒロインともっと楽しみたい」と、あえて勝負を引き延ばしてねちっこく攻めていく。そういう時、女の子ならできる遊びがハードな作品です。前回の集中的なフェラから今回は本番挿入といった場面が特集されます。反撃の機会をうかがうが、その機会を逸して半ば絶望的になっていくところがよく最後は結局自分から屈服する形で声を出してしまう。
できません。時の魔法によって木を用いた拘束→乳とマンコ弄り→フェラチオ→レイプの流れはよかった。ヒロインのごんと、完全に主従関係のようなのがあって、なすがままに抱かれたり、物凄くおねだりしたり、犬娘系では最も好きな作品です。これを読むまであまり知りませんでしたが、これを読んだことで彼女のことが大好きになりました。
爆乳ヒロインがチャラ男にほだされて感じているのが好きな方にオススメです。終わらない夜と鳥籠のナイトメアは寝取らせ作品です。大学生の兄が帰省したら、チャラ男の弟に母親が女にされていたという話。実況の言葉責めや喘ぎのチョイスも素晴らしく、とてもそそられますね。
こちらも弟子君と同様、ビンビンになってしまいます。生徒のために一生懸命頑張ってきて生徒たちにも愛されている合法ロリ教師38歳(極短小ふたなり包茎)が、コンプレックスを拗らせた当時の教え子に当時の逆恨みと共に性的に滅茶苦茶にされるスバラシイ作品。
また、漫画としてのコマ割りが非常に優れており、とてもスムーズにシコれました。表情が生き生きしてるやってることはえげつねぇのに、言動が上品でお仕事は真面目かつ丁寧に努める極卒好きヒロイン。近親相姦のセックスも、互いに常識を持ち合わせており、互いに肉体関係までいくのに少し心の距離はある。
外国人の叔母と甥っ子のむさぼりあうようなエッチが最高の作品でした。ではヒロインものが通常のアナルものと比べて勝っているところとは何でしょうか?本編では、主人公が作中での巨悪に立ち向かい始めるところから始まります。ラブラブになり口内射精や授乳にお風呂場でのプレイも待っています。
登場キャラやバリエーションは少なめです。ゲームを知らなくても楽しめます。本国からの指令で暴れまわっていたものの、終戦となり指令が来なくなった結果、敵・味方を問わず周りの人間な従順な存在へと変化します。彼女が終始明るかったので楽しく読めました。