聖騎士の淫情
転生令嬢は双子の妄執に囚われる
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
転生令嬢は双子の妄執に囚われるってどんなマンガ?
■あらすじ
好きなファンタジー小説の世界に転生したミア。
物語に関与することもなく伯爵令嬢として第二の人生を謳歌している。
「ハッピーエンドを迎える小説の世界だから、自分もそうだと思い違いをしていた…」
ずっと続くと思われた平穏な日常は、婚約を機にあっけなく崩れ去った。
婚約者デューイの双子の弟アレックに組み敷かれ、嫌悪感を上回る快楽に支配されるミアの身体。 「もし出来ても大丈夫だって。兄さんの子で通用するから」 抗えずにアレックと何度も身体を重ね、婚約者を裏切るミアの行きつく先は──? ■傾向
・弟が兄から主人公を寝取ります(主人公は寝取られ側)。兄との行為の描写は少なめ
・3Pはありませんが寝取りプレイがありますu2028
・無理矢理/手マン/クンニ/潮吹き/フェラ/中出し/性器描写/断面図/アヘ顔/オホ声/ハート・濁点喘ぎなど。
u2028・作中は白線修正u2028
・全72P(本編67P+表紙他5P)
※最終的に主人公が弟に堕とされるエンドです ■冒頭サンプル
https://www.pixiv.net/artworks/111519844 ■連絡先
https://twitter.com/8minoinko ■登場人物ミア
前世の記憶がある。
伯爵家長女として第二の人生を満喫中。デューイ
公爵家長男。
ミアとは幼馴染で、婚約中。アレック
公爵家次男でデューイの双子の弟。
転生令嬢は双子の妄執に囚われるの評価
転生令嬢は双子の妄執に囚われるはこんな人におすすめ
- ファンタジーを探している人
- 快楽堕ちが好きな人
- 異世界転生を愛している人
転生令嬢は双子の妄執に囚われるの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る転生令嬢は双子の妄執に囚われるの感想とレビュー
アナルに鉄塔をブッ刺されてたので、ヒロインはアナル開通済みですね笑。以下、感想です。おそらく何らかの影響を受けた人も多いはず。もう悪の女幹部という響きだけで興奮してしまいます。寝取りの話が気に入ったならこの作品にもきっと満足できると思います。
完全にツボだっただけに期待たっぷりで購入しましたが大満足でした!結婚式とか幸せそうだし、めちゃくちゃ子沢山で相思相愛感が伝わってきました。結構細かい調節ができるような内容です。さらにはお互いの感覚が伝わってしまっているようで、その快楽ゆえに夢中になって絡み合う女体が描かれる。
素晴らしい作品です。絵のリアリティも称賛に値する一方で、リアルの追及はそれだけではありません。ふざけて弟に抱き着きます。買い続けます。キスの後にも胸を弄っている描写を見られるので、笠原は胸がかわいいとか思っているのかもしれません。さて、また今度でね。
若くして未亡人になった、叔母さんと久々に会った主人公会って早々に淫らに豹変した叔母に迫られ、困惑するもそのカラダの魅力には逆らえず、そのまま関係を。色ボケババアが娘の彼氏とヤリまくる話です。ヒロインが手マンという言葉を知っているという事実でヌケる。
絶対にオススメです。あとただパコパコしているのではなく、フェラやごっくん・パイズリ・放尿などしっかり入れていて読み応えあった。作品紹介でそれぞれのおっぱいについて触れられていることからわかるとおり、おっぱいに対しての情熱、ひいては描写が素晴らしいです。
肉体性を備えたことでマゾとしては絶対に味わいたくない恐怖が浮かび上がり、私はこれに心胆寒からしめられました。個人的には前回の妹より姉の方が好みだったので大変満足しております。タイトルからもわかるように寝取りに特化した作品です。何年も前から続いてきたこのふたなりむちむちレイアスいちゃラブシリーズの総集編がこれでついに終わりに!
彼はマスクを外したことにもっと驚くべきだった。バカ息子みたいに見つつも、女というかメスっぽさもしっかり出ていて、義母と子という設定がうまく生きていてたまりません。本作は総集編です。個人的には先輩が後輩くんとイチャイチャするものが一番好きです。
社員旅行編ということで、ビジネススーツじゃないオフな姿のヒロインがたくさん見れました。長兄の指示で弟2人もまぐあいに参加し、最終的に次男は三男の嫁に、三男は次男の嫁に中出しすることになります。いざ愛撫になると完全に出来上がっている状態を惜しげもなく見せつけてくるところも良かったです。
余命宣告を受けた男が二人の実弟に遺産を相続する代わりに、二人の妻を差し出せと要求、遺産を手にしたいが故に二人の実弟はそれに応じ、妻たちも乗り気で性交に臨もうとします。
感想・レビューを書く
転生令嬢は双子の妄執に囚われるのマンガ情報
もっと詳しく