聖騎士の淫情
「陀羅の婚姻」総集編
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
「陀羅の婚姻」総集編ってどんなマンガ?
厄災から村を守るため蛇神・摩陀羅の供物となった瑠璃巫女だったが、蛇神の体液には媚薬の効能があって…!?山の蛇神・摩陀羅と村の巫女・瑠璃の濡れ濡れお清めラブ100ページ超え三巻分総集編!!!この作品は「陀羅の婚姻(RJ415458)」「陀羅の婚姻2話(RJ437721)」「「陀羅の婚姻」3話(RJ01060242)」と内容の重複があります。
続きを読む「陀羅の婚姻」総集編の評価
「陀羅の婚姻」総集編はこんな人におすすめ
- 女性コミックを愛している人
- 処女を愛している人
- クンニでヌキたい人
- 潮吹きでヌキたい人
- 巫女を愛している人
「陀羅の婚姻」総集編の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る「陀羅の婚姻」総集編の感想とレビュー
搾精されるシチュはシンプルなもの(感覚マヒ)が多く『口の発達した小型魔物、淫毒スライム、アルラウネ+触手』が、今回の抜いてくれる……もとい倒すべき敵として登場します。それを現代系エロの流行りともいえる催眠アプリと組み合わせた内容。本シリーズでは、オリジナルよりもかなりグラマーな彼女の、淫乱な痴態と艶めかしい裸体がしっかりと愉しめます。
玉とお尻が密着するほど根本まで巨根を挿入しての、子宮内に直接大量射精、大変えっちです。ヒロインの猫耳マイクロビキニの格好が凄くいやらし可愛くて良かったです。それを相手に、初めての行為。しかし管理されるところが見たいと思える内容でした。盗撮物のイメージって陰鬱と脅迫。
自分らしくあることを己に課し、原作ファンからは作品屈指に漢らしいとすら言われているキャラクターが、竿役によって本来なら嫌悪の対象であろうことを当然のこととしてさせられている姿にはたまらないものがあります。お店の終了時間になったところから始まるのです。
っけしからんですねw世の中の人はよっぽどの事がない限りおっぱいが好きだと思います。征服感もひとしお。礼儀正しくおっとりとした性格のヒロインが、毎日セックスしたいドスケベな女の子になっている作品です。普段周りからどう見られているか、どういう境遇なのか、細かく描写せずとも表現されてるなんといじらしくて可愛らしいのだろう。
これがまた良いです。また、ネタバレせずに誓いのシーンも最高です。こういった激しいプレイの連続なので、連続大量射精(=連続絶頂)、無様なアヘ顔、耐えきれずに変身解除がどれも複数回あり、敗北ヒロインものとしても一級品である。(彼氏の事は好きなままです)
今回個人的に嬉しかったのは髪の毛を下ろしたおばちゃんが見れたところです。公式ではマンガタイプです。825円以上です。そんな身体的特徴を抱えながら今まで射精も経験せずに、こんな小さな体で清く正しく頑張ってきたのだ。ドタバタとした展開に小鈴ちゃんの表情がぐるぐるしたりにやにやしたりトロトロになったりと目まぐるしく変わるのが可愛いですね。
本心が読みにくく感情を表に出すのが苦手な従順な子、という感じです。内容も純愛や乱交などがメインで暗い展開でセックスしてるものは一つもありません。今回の二人の落ちて淫らになった姿を見せつけられた主人公の絶望感と喪失感が半端なかったですね。しかし、彼が待ち合わせ場所に到着すると、彼女はふたなりビッチとセックスしていました。
あまりの気持ちよさにすべてを話してしまう女の子……すごくエッチです。和服といえば下着をつけていないという設定もちゃんとあってめくりあげてそのままエッチするといったシーンがあったのです。あの無表情なんだけど喘いでいるあの感じがたまらないです。