聖騎士の淫情
「陀羅の婚姻」3話
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
「陀羅の婚姻」3話ってどんなマンガ?
山神の摩陀羅に多眼症で四つ目のヨツと生活を共にする瑠璃巫女。
暮らしの中で二人を知っていくうち絆されていく瑠璃だったが
村と人ならざる者の溝が埋まることはなく…!?
蛇神×巫女お清めラブ第三弾!!!
続きを読む「陀羅の婚姻」3話の評価
「陀羅の婚姻」3話はこんな人におすすめ
- 女性コミックに興味がある人
- 巫女が好きな人
- ティーンズラブが好きな人
「陀羅の婚姻」3話の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る「陀羅の婚姻」3話の感想とレビュー
拘束からの強制搾精といった展開が多い印象もちろん何度も絞られて振り出しに戻されちゃうのです。個人的に今作一番の見どころだと思ったのは、巾着(シャツめくって顔隠すやつ)プレイがあったことです。汗で濡れ光るボウボウの腋毛を見せつけてくるのがまずスケベ。
待ちに待った彼女との生ハメセックス!こんなにエッチなお姉さんがエッチなお願いを聞いてくれるというだけでも大興奮ですね。(過去作では、元上司に腹いせでBSMされたりしていましたが)。ちょっとコメディタッチなストーリー展開なので、悲壮感のあるお話が苦手な方にもオススメできる作品だと思います。
現実では、ヤリチンに襲されている対比が用意されます。ヒロインのごんと、完全に主従関係のようなのがあって、なすがままに抱かれたり、物凄くおねだりしたり、犬娘系では最も好きな作品です。魔物による種付けと、状況に困惑して涙する人妻の姿。特殊なプレイなし、アヘ顔なし、淫語なし、断面図等もなし。
9割くらい潮吹きかも?しかしあなどるなかれ、触手といっても攻め方は千差万別。征服感もひとしお。しかし、その心療内科はふわふわで、タプタプでした♪生意気言ってすいません。今回主役になるこの人妻も『夫とのマンネリ』という不満があったわけです。淫靡な音の表現も抜群でエロさも抜群の大変良い作品です。
夫婦の逆転みたいなテーマはとてもレアでこの作品のあらすじの通りの内容となっているので、ちょっとでも興味ある方におすすめします。体つきがマンガっぽく無くリアル感を持ちつつきちんとマンガしている所にこの作品の良さがある様に思います。年に似合わない、でも体格にはぴったり似合う色々なコスチュームでのプレイ、ロリババアという属性に加わって興奮しました。
本編もさることながら、オマケの情報量が多くて読み応えがありました。冴えない感じのオジサンが、低身長だけどムッチムチな体の女の子とパパ活をしてSEXするお話です。身体はむちむちでセックスアピール激しく彼氏よりもチンポを選び、言い訳がまいに浅ましく低俗な言動をするのでそれがまたたまりません。
あるいは意図的にその可能性を匂わせ、寝取られそうな危機感とスリルを煽っているのかもしれません。これほど求めていたものに合致する同人誌があって良かったと思います。この作品は二次創作のマンガ作品です。責め手の女性の実に意地悪そうな表情、耐える女教師の快楽に抗う様、そして決壊と共に無様なアへ顔を晒す「敗北」までの勢いは最高にヌケる。
敵に犯されているシーン以外にも、不意打ちで四肢を絡め取る粘液や敵の触手もあり、拘束されて雑魚に好き放題されるヒロインピンチ成分も楽しめるのは嬉しい。この作品単体で完結した物語です。アヘ顔、びゅるびゅるの大放出、感じさせられまくっている淫語など、ギャップの醍醐味をこれでもかと詰め合わせている。