聖騎士の淫情
ちょろいねオオカミちゃん Girl Meets Femboy
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
ちょろいねオオカミちゃん Girl Meets Femboyってどんなマンガ?
水の中を漂う少女。
その背後から不穏な気配が忍び寄る。
そこへ青年が少女を救い出す。
青年は少女をお持ち帰りした。
「なんだろう…あったかいなぁ…気持ちぃ…」
少女が目を覚ますとどこかの室内にいた。
なんだか気持ちのいい夢を見ていた気がする。
しかし本当に下半身が気持ちよかった。
「…ふぇ?」
少女のまだまだ未発達な肉体。
華奢な肢体。
小ぶりな乳房。
そのまだまだ狭い女性器に太い男性器が収まっていた。
(だ…誰―――――!?)
神様ばかりの住む世界で大口真神に転生した少女。
オオカミちゃん。
彼岸に誘われ、つれて行かれそうになると
いつも助けてくれるTSお兄さん。玉藻の前。
男の娘ママ。葛の葉。
個性豊かなキャラが多数登場。
メインストーリーは若干シリアス展開がありつつも、
楽しく気楽に読めるエッチな漫画シリーズです。
各話独立しているためどこからでも読めます。
〇漫画
漫画本編、フルカラー50P 〇イラスト
フルカラー13P。
キャラクター紹介。表紙ロゴなし。エッチイラスト等。
漫画50P+イラスト13P
事務ページなどを含め総ページ数66P JPEG・PDFデータを収録。
解像度(1151×1600)オオカミ
転生先の神は大口真神。見た目JKな女の子。言動が子供っぽい。ちょっと泣き虫だけど明るい無邪気な子。 玉藻の前(♂)
普段は男性の姿をしているが、女体化するとパワーアップ。おネエっぽい穏やかな青年。オオカミちゃんに対する愛が重い。 玉藻の前(♀)
玉藻の前が女性に変化した姿。しかし中身は男のままでオオカミちゃんが大好き。戦闘能力が高くなり強い。オプションとして常に男を魅了するフェロモンをまき散らす。 葛の葉
皆のママ。可愛らしい女の子のような見た目。しかしついてます。ツンツンしているけど、デレるととことん甘い。
ちょろいねオオカミちゃん Girl Meets Femboyの評価
ちょろいねオオカミちゃん Girl Meets Femboyはこんな人におすすめ
- 性転換(TS)でヌキたい人
- 男の娘が好きな人
- 触手が好きな人
ちょろいねオオカミちゃん Girl Meets Femboyの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るちょろいねオオカミちゃん Girl Meets Femboyの感想とレビュー
どこからでも読むことが可能な作品です。でもそこがいい。呪霊の存在を認識するための呪術の準備のために、呪物と称するモノにお口で奉仕。逆転要素は一切なく、最後まで意地悪に弄ばれるぞ!こちらのヒロインは同年代の男子相手に何回もしているヤリマンビッチという設定で、最初からおじさん相手にどんなことをされるのか想像して期待する変態キャラとなっていました。
続編を楽しみにしています。また、ゲーム本編では、最初のHシーンを見た後、別のシーンを見るハードルが非常に高いので、時間がない人はこの作品を読んで満足することもできる仕上がりになっています。同級生の乳輪大きめな巨乳美少女を催眠アプリを使って肉便器に調教していく作品。
特に、キスやおっぱいを揉まれただけで、ぐっちょりとスーツを濡らし糸を引いているオマンコに、少し恥ずかしがっているヒロインが可愛くてえっちぃです。会って、エッチして、別れるまでのすべてのシーンが本当に生々しい……。成功したからシリーズとなれたわけで、その事実がこの作品の価値を証明しています。
一度は断るが、生徒をHな目で見ていることを看破されてしまう。クールではあります。っていうのもうれしいことではあります。マニアックな趣味なのでしょう。オナホコキシーンはありません。責め方も羞恥・屈辱を煽るような言葉責めに、乳首のみ執拗に焦らし弄り、腋舐めのような変態行為など、いやらしい。
この恥じらいと怒りと快楽と絶望の入り乱れたシナリオ展開も良かったとおもいます。周りの男子達の反応などが少年漫画の様なウブな反応なので重く感じなくて良かったです。カメラを意識しながらオヤジとまぐわうヒロインが凄く色っぽくて好きになりました。読んでいて気づいたのです。
そういう時、女の子ならできる遊びがハードな作品です。完全なあまあまプレイものになりました。懐かしさを感じさせてくれました。乳首責め作品が好きです。ふたなりっ娘がえっちな魔物にいっぱい絞られちゃう!レビューしながらもう気になってしょうがない。
自分の中では「無様エロ」の始祖と言える方です。鎧一つない姿で姿同士で雄と雌同然に交わり、イキ狂う姿は1話からは想像できない有様で、作者の描く女体の肉感が余すことなく見れるのは嬉しい。「オトコの部分をぺちゃんこにして精子絞ってあげる」というセリフがきゅんきゅんと来ました。
年末年始にお泊りをする百合カップルの一時を丁寧に描かれています。絵のリアリティも称賛に値する一方で、リアルの追及はそれだけではありません。個人的にオススメかな。男性側に妊娠可能な女性器を付けられるというのは珍しいと思います。ヒロインにチャンスし返しましょう。
髪をほどき少しアダルトな印象の女の子がお兄ちゃんの上で膣内射精の感触に酔いしれているときの表情がとても淫靡で良かったです。
感想・レビューを書く
ちょろいねオオカミちゃん Girl Meets Femboyのマンガ情報
もっと詳しく