変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

アル管理人の恋 spring + summer

アル管理人の恋 spring + summer

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

アル管理人の恋 spring + summerってどんなゲーム?

ひょんなことから管理人としてある学生寮で働くことになったヒロイン。

そこに住んでいたのは一癖も二癖もある個性的な海外からの留学生達。

賑やかな寮での騒々しくて、楽しくて、そしてドキドキがいっぱいの新生活が始まります?

100枚以上のスチルに、フルボイスでお送りする逆ハーレム乙女ゲーム。

攻略対象の立ち絵差分は一人20種類程あります。

お花見、温泉旅行にプール、夏祭りなど季節のイベントが盛りだくさん。

一ルートクリアの目安時間は大体1~2時間ほど。

クリア後のおまけも大ボリュームで、どっぷりと胸キュンな日々に浸りたい方におすすめです。 2021年5月に公開してから2022年3月現時点で3500DLを達成。

長編作品でありながらも再プレイする方が多く、ティラノゲームフェス2021でも沢山のご好評をいただきました。

こちらの完全版では、普段見られない寮生たちの素顔にフォーカスした、刺激的で甘くて時に切ない物語を読むことができます。

全員総出演の賑やかなお話も3話。

こちらの最新版ではちょっとした特典として添い寝シチュのおまけも追加されています。(こちらのおまけは現時点でボイス無し)
攻略対象は6人。

面倒見がよく、真面目で堅物なドイツ人のフェリックス。

女装趣味があり、背は小さくてもプライドは高いフランス人のギヨーム。

バスケとエロと糖分中毒なツッコミ担当のアメリカ人ジョシュ。

寡黙で3分以上は口を開かず、趣味がどうも爺臭い天然な中国人リン。

一番年長の割には頼りなくていつも寝てばかりのロシア人サーシャ。

人に嫌がらせをすることに生きがいを感じているオタクのイギリス人ショーン。

どれも一文で表すと攻略するのにどこか不安になってくる攻略対象達。

全員かなり癖は強いですが、がんばって攻略してあげてください。

おまけには糖度高めな台詞を集めたボイスギャラリー、オリジナル楽曲の部屋、トレイラー、そしてわいわい楽しい座談会などがあり、とことん世界観を楽しむことができます。

甘くてドキドキたっぷりな逆ハーレム生活をぜひ堪能してください。 ヒロイン(水瀬じゅん)梨の助
フェリックス近衛頼忠
ギヨーム犬崎歩智
ジョシュ乃木悠星
リン成海修司
サーシャ弥生大和
ショーン榛葉椋

続きを読む

アル管理人の恋 spring + summerの評価

アル管理人の恋 spring + summerはこんな人におすすめ

  • 日常/生活を愛している人
  • 外国人を愛している人
  • ラブコメでヌキたい人
  • 逆ハーレムが好きな人

アル管理人の恋 spring + summerの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

アル管理人の恋 spring + summerの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    絵のクオリティやシステムはすごくよかったのですが、もう少し体位などのバリエーションが欲しかったところです。何と言ってもこのサークルさんはとても親切設計で作品欄の説明もしっかり説明してあるし操作説明などもきちんとしてあるしユーザーに解りやすい所がとてもいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    何と言ってもこのサークルさんはとても親切設計で作品欄の説明もしっかり説明してあるし操作説明などもきちんとしてあるしユーザーに解りやすい所がとてもいいですね。手軽に遊べてHシーンもBGV有りのアニメーションなど価格を考慮すると満足度は高めかと思います。良心的ですね!何気なしにDLsiteのランキングを見ていたらなにやら自分の好きな感じのジャンルだったので衝動買いしてしまいました。性への関心は状況によって変わるようで七不思議の時は結構嫌がりますが、生徒会室出てすぐの男子トイレの噂の真相のイベントを終了したら興味があるようになってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    性への関心は状況によって変わるようで七不思議の時は結構嫌がりますが、生徒会室出てすぐの男子トイレの噂の真相のイベントを終了したら興味があるようになってしまいます。腰が跳ね上がるたびに圧力で下に突っ張ってさらに敏感になっていく肉棒の先端。バイトのくだりが怠かったり、NTR後もそれ以前のルーチンを繰り返さなければいけないところなど煩わしいため完璧ではないが、総じて価格からすれば十分満足できる出来ではないだろうか

  • 投稿者

    名無しさん

    バイトのくだりが怠かったり、NTR後もそれ以前のルーチンを繰り返さなければいけないところなど煩わしいため完璧ではないが、総じて価格からすれば十分満足できる出来ではないだろうかジャンル的には和姦に売春にショタにレズ等かなり幅広く網羅しています。一口にJKと言ってもうん◎はもちろん人によって多種多様、そんなブリブリしてる恥ずかしい姿を拝むことが出来ます。サークルさん制作のゲームのエッチシーンだけを抜き取ったアプリケーション。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさん制作のゲームのエッチシーンだけを抜き取ったアプリケーション。自分好みの性交体位の種類も多くあり、どれを選んで決めればいいのか迷ってしまう、それもNPCという世界の醍醐味。給弾申請は、最初から少しでも上げておくと楽に進めると思う。二穴同時挿入シーンはすごかった!敵に敗北すると、なめらかなアニメーションで無理やり犯されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    敵に敗北すると、なめらかなアニメーションで無理やり犯されます。体感的には5回~6回くらいはタッチ出来そうな気がしますが、確実にクリアを目指すなら、3回タッチが安定かと。また、それらのギャップのある穴を楽しんだ。主なシチュは拘束からの様々な責め。値段と本当に良い意味でクオリティも質も釣り合っていないので、非常にオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    値段と本当に良い意味でクオリティも質も釣り合っていないので、非常にオススメです。これからに期待のできるサークルさんだと思います。もヌルヌル動いてとてもよいですね。なんか纏まりもなく書きたいこと書きなぐってるだけ感がありますが、まあ何が言いたいかっていうとシチュが合わないとかでもない限りは買わなきゃ損ですよ、ってことです。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんか纏まりもなく書きたいこと書きなぐってるだけ感がありますが、まあ何が言いたいかっていうとシチュが合わないとかでもない限りは買わなきゃ損ですよ、ってことです。いつもいつもおっぱいとか母乳モノの作品を購入する自分です。エッチシーンは敗北やイベント、エンディングで見ることができますが、ゲームクリア後は回想部屋にてシーン全開放もできますので、イベント回収などの手間が嫌いな方にも安心です。ただし、難易度を下げてもボスが異様に強い。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただし、難易度を下げてもボスが異様に強い。ですが、ストーリーや回想シーンだけでも楽しませてもらえることができ、私は特に純真無垢な村娘と貞淑な副司祭が好きです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

アル管理人の恋 spring + summerのゲーム情報

配信日
2022年4月2日
メーカー
販売価格
1,760円
ファイル
アプリケーション
サイズ
723.63MB
シリーズ
ジャンル
アドベンチャー
もっと詳しく