聖騎士の淫情
鬼ごっこ~愉悦を味わいながらしのぶ狩り~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
鬼ごっこ~愉悦を味わいながらしのぶ狩り~ってどんなゲーム?
【あらすじ】上級の鬼との戦いに敗れ、手負いとなった敗走中のしのぶが洞窟内で下級の鬼に執拗に付け狙われてしまう。無事鬼から逃げ切り、洞窟から生還を果たすことができるのか?
【内容】下級の鬼を操作してしのぶを倒すことが目的です。特定のアイテムを入手後、特殊能力「鬼合成」を使い罠を準備し仕掛けることによって相手を弱らせます。その後戦闘を行い、えろ技、暴力技を駆使して酷い目にあわせていきます。1勝するごとに脱衣していき、全部脱がせると……。
【主な動画】えろ7シーンリョナ7シーン(一部血液表現有)セクハラ3シーン他、フェチな動画、セーラー服差分有。静止画多数。
【注意事項】必ず体験版をダウンロードして、動作確認をした後でご購入してください。なお、本作品はRPGツクールMVで作成しています。不具合の修正等のためバージョンアップの可能性があるので、会員登録されてからのご購入をおすすめ致します。
続きを読む鬼ごっこ~愉悦を味わいながらしのぶ狩り~の評価
鬼ごっこ~愉悦を味わいながらしのぶ狩り~はこんな人におすすめ
- 着衣を探している人
- アヘ顔が好きな人
- リョナでヌキたい人
- 陵辱に興味がある人
- 格闘でヌキたい人
鬼ごっこ~愉悦を味わいながらしのぶ狩り~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る鬼ごっこ~愉悦を味わいながらしのぶ狩り~の感想とレビュー
こんな流れでヒロインはどんどんHな経験を積み段階的にマゾとして開花していきますし、最終的には以前ボコボコにしたおっさんにわざと負けて犯される程のドマゾになります。出てくる敵にばかり集中すると、守るべきシールド(発生装置?)を やられてしまう。
こちらも例にもれず単独動作が可能なので、追加ヒロインの攻略が出来るようになってるので気になる方は一度買ってみても良いと思います。H要素については、主人公のモデルが凄く良くて動きも滑らかでしたし個人的には大満足です。やや粗めのCGで好みが分かれるかもしれないが、服装のバリエーションや寝取られていく彼女の変化など、それなり充実しているのでやっている間に気にならなくなった。
BGVは特に気にならないけどステージ開始直後や途中で挟まれるセリフに当てられている声(声色ではなく喋り方)がどうしても某ライトノベルのキャラとの違いが大きくて違和感を覚える可能性があります。心優しく、素直でピュアで、母親思いの、穢れを知らない少女が「これでもかっっっ!」が騙されて、だんだんと堕ちていく姿がかなりヌケます!
ストーリーはシリアスで、若干設定が入り組んでいる感がありますが、日本神話・虐げられたものの物語・転生といった要素が好きな人は刺さると思います。いい感じの作品。また、前作の反省点? なのか本作はバッドエンドを踏んだ場合でもリスタートが直前の状況からとなっており、ADVとしての導線も前作ほど煩雑ではないので、かなり遊びやすくなったという点が1プレイヤーとしては大変助かりました。
ゲームとしても、敵を避けながら進んでいく、シンプルな内容で、何度か挑戦すればクリアできる内容でしょう。だと思います。カメラ移動についてはスティックを前に倒すと今向いてる方向に前進します。一番苦手な全画面デカデカと不気味な顔がドアップになるという描写が無いので思いっきり驚くことはなかったです。
最初は地道にマウス・キーパッド操作に慣れるところからでしたが、大量の敵や激しい攻撃をしてくるボスをガトリングで対抗していくうちにいつの間にかのめり込んでしまいました!とは言え、ゲームの都合上、その方が話が早いわけですけれど。ぬるぬるねばねばに時折性感が入るのが良いですね。
もう一つは密かに期待していた追加の従者について、自分が確認できた範囲では追加された様子はありませんでした。アヘ顔は……。ちょっとしたスキマ時間におすすめな作品ですね♪やはり宣伝が多いのはかなり気になりました。Hイベントは10種類以上ありますが差分のようなものもありますので7種類+差分という感じかな。
しかしどこか遠い地で旅をした記憶のように感じて「あんなこともあった」と”想いを馳せる”のがすごく合うんですよ……。次作も期待してます。
感想・レビューを書く
鬼ごっこ~愉悦を味わいながらしのぶ狩り~のゲーム情報
もっと詳しく